Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず!!

来年のカレンダーはこれ!!
KIMG0105

年の瀬にもぽちっとよろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

困ったカスタムちゃん~最終章ー生まれ変わった私!

こんにちは、今日はクリスマスイブですね♡

サンタさんの役をすることもなくなったクリスマスは、グダグダ感いっぱいであります(;´▽`A``

ブライスブログの末席を汚す者としては、一応それらしい格好をさせたお嬢をアップすべきかと・・・
丁度オークションでお優しい出品者様がおまけにつけてくれたクリスマスOFが!!ヾ(@°▽°@)ノ

じゃーん
KIMG0079_c


この子、生まれ変わった困ったちゃんですよ!!
可愛くなったわ~←自画自賛

左向きスワロ入りアイ
KIMG0077_c



正面スワロ入りアイ
KIMG0080_c



うんうん、なかなか良くなったでしょ?
髪は、ベタベタガシガシのマジックテープを剥がして、頭皮を綺麗にして、ボークスのぴたっとウィッグを貼ってから、もとからかぶってたヅラをかぶってもらいました~(*^▽^*)
ホワイト系金髪にピンクがまざったさらさらパーマヘアで、いい感じです♡

生まれ変わったので、困ったちゃん改めJuliaちゃんで~す。
よろしくね( ´艸`)

ぽちっとお一つお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご到着~~

結局、ディーラーに行く前にご到着されましたよ!!アレクシス♡

すっごく丁寧に梱包して下さっていて、とってもかわいいおまけも付けて下さっている素敵な出品者様でしたo(^-^)o

とりあえず出かける直前でしたので、窓からその美しさを堪能~~
KIMG0075_c


箱の中でもかわいいよ~(≧▽≦)

もちろん帰ってきて速攻箱出しして、いつものテーブルの私の目の前にいてもらってますヾ(@°▽°@)ノ

まだお披露目していない、もう一人の髪の美しいあ・の・子と←

でもでも、ただでさえ写真に難があるわたくし・・・
しかもぎっくり腰はかなりヤヴァい。(´д`lll)

という訳で、外界にお出ましになられたアレクシスさんのお姿は、また今度~(/_;)/~~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ま~だ~か~!!!

アレクシス姫はまだご到着になりません(´・ω・`)
姫設定じゃないけど間違いなく彼女は姫!!

東京から昨日午後発送だから、やっぱ夕方かな~・・・

ってことで
ミディちゃんのニューフェイスが発表になりましたね。

ジャッキーラモーン


ジャッキーラモーンちゃんです。

まだミディちゃんには手を出していないわたくし( ´艸`)
この子もスルーできそうでございます。
写真見るまでわかんないんだけどね・・・
なんてったって右脳が無いから(´_`。)

姫~早く来て~!!!
お昼から車の定期点検に行かなきゃなんですよ。
しかも絶賛ぎっくり腰中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
レクサスのラウンジを婆さん歩きするのか、私!!( ̄□ ̄;)

ぎっくりの私にポチを下さい(>_<)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ついにあの子が!!

ああ、わずか2か月ほどで7人にもなってしまったうちのブラ子達・・・

自分の自制心の無さにあきれかえっております。
ていうか、ブラ子の魔力恐るべし((((((ノ゚⊿゚)ノ

こないだプレ値で年内最終子のお迎えしたって言ってたのいつだっけ・・・
到着したの一昨日だよまったく(´・ω・`)

でもでも、あの子がもし今よりもっと入手困難になったらと思うと
いてもたってもいられなかったのよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ、でも今日木曜日じゃん。
どう頑張っても家族のいない日にこっそりお迎えって無理じゃん( ̄□ ̄;)
悪事は必ず露呈します(`・ω・´)←悪事?

ついにあの子がとか言っちゃってるけど、カスタムちゃん以外は皆望んで望んでお迎えしたんだよね。
皆、ついにあの子が!だったんだよ~←なんか浮気男の言い訳みたいになってきたな(笑)

という訳であの子が!アレクシスが!やってきま~すヾ(@°▽°@)ノひゃっほ~い

その前にちゃんと皆をお披露目しろってね・・・

ポチをくれたらお披露目する!←コラ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

くるくる~

えっと、実はいまうちにはブラ子が6人います(^▽^;)

今までにご紹介できたのは
victoria(ベリーヴィッキー)
vivian(ホワイトマジックアフタヌーン・カスタム)
薫子(ヴェロニカレース)
困ったちゃん(仮)(ホワイトマジックナイト・カスタム)
の4人だけなんですよね・・・

で、今日は先日の大阪梅田阪急の119体のオンリーワンブライス会場からお持ち帰りしたあの子の後姿をお披露目~

あ、会場からお持ち帰りって言っても、ショップコーナーで購入しただけだから(T▽T;)


$Always with ...

$Always with ...

見て見て!この縦ロール!
写真で見るより、実際はもっと巻き巻きな縦ロールになってましたヾ(@°▽°@)ノ

この子は誰でしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ていうか、この子の前にお迎えした子がもう一人いて・・・

そしてそして、またまたプレ値でお迎えした子が、多分明後日くらいにはご到着で~すキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

いや、ほんとは二人同時お迎えとか思ってたんですけど、ちょっちゅ競っちゃって、最後の最後に理性が働いたって言うね・・・
よく耐えた私!!

我慢した私に、ごほうびのポチを下さい・°・(ノД`)・°・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちなみに右に写ってるキャンディーの瓶、Cavendish&Harveyのものなんですけど
あまりの可愛さに、大小セットで買っちゃいました(≡^∇^≡)
写ってるのは大の方です。

困ったカスタムちゃん~Part 2 最後にアイは勝つ

困ったカスタムちゃんとの闘いも、ついにクライマックスか!

あー、今日はちょっとあれな画像が出てきますので、苦手な方はご注意くださいm(_ _ )m

臭いはほぼ気にならなくなって、頭皮も綺麗になりました。
毛穴に潜んだ接着剤が、時折顔を出しますが、こまめにガムテでぺたぺたして取るしかありませんね。

そして、次なる問題は・・・

初お目見えがこんなお写真なのはかわいそうなのですが
$Always with ...


$Always with ...

この正面のアイがどうにもこうにも・・・
ちなみに2枚目の方は、色あせたような薔薇がぎっしりプリントされています。

というわけで、やっちゃいますよ、私は!!

用意したものは

$Always with ...
あ、交換用のアイは写ってません(´・ω・`)
え、ガンダムマーカーは1本でいいんじゃないかって?
両目同時進行するには2本あった方が便利です(`・ω・´)きっぱり
それにしても多いだろってところは、まぁあれです、既にあったんですもの。
そこは突っ込むな。いや、むしろ突っ込みたい人は突っ込んで!みたいな。

さぁ、ガンダムマーカーのお尻の部分にグルーを落として
ブライスちゃんのつぶらなおめめに突き立てます!!(((゜д゜;)))
$Always with ...
一応ちょびっと写真を加工したりして・・・
焼け石に水?

正面2つと右向きの計3か所6アイ交換しようと目論みました。
しかしまぁ、何故か揃って左目が抜けない抜けない。゚(T^T)゚。
特に横向きの左目は、心が折れそうになりましたよ・・・

それでも頑張ったわ私!!


$Always with ...
$Always with ...
このために購入したスワロ入りアイを、正面と右向きに
右向きから抜いたアイを正面に入れました。
アイを交換しただけで、びっくりするくらい可愛くなったんですのよ、奥様!!
わたくしなんだか病み付きになりそうで、我が家のお嬢達は、次は自分かと恐怖に慄いております(・∀・)

とは言ってもつるっぱげでは説得力が・・・(ノ◇≦。)
早く正式にお披露目できるよう頑張りま~すо(ж>▽<)y ☆

ていうか、あと二人のお披露目もまだなんだよね・・・ボソッ

頑張った私にポチのお恵みを!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

オレンジアンドスパイスちゃん?

ラベンダーハグさんの次の子?になるのかな、イラスト発表ありましたね(*^▽^*)


$Always with ...


わたくし、イラストでは全然イメージ湧かない人です(T▽T;)
なのでお写真発表までなんとも言えません。

でも、結構普通?


ところで、例の困ったカスタムちゃんとの闘いですが
第2ラウンド絶賛ファイティング中です(`・ω・´)

なかなか苦戦しているというか、時間だけがかかるというか・・・

ほんとだったら今頃アップしてるはずだったのに~( ̄^ ̄)

まだまだがんばるぞ!!と。


そんな私に愛のポチを♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

困ったカスタムちゃん~Part 1 オークションにはご注意を;;

私のファーストブライスはvictoria(ベリーヴィッキー)なんですが、この子がまだ箱入りだった時、先に飛び出したのはvivian(ホワイトマジックナイト・カスタム)。

vivianはオークションでお譲り頂いたusedの子。
でもでも、とっても状態のいい可愛い子ちゃんで、出品者様もほんとに良い方でした。

その後着々と増えていくお嬢たち(;´▽`A``

でもでも、うちにはウィッグの子はいなかったので、ちょっと興味があったんです。

そんな時、オークションでウィッグの子が!
新品の、人気作家様のカスタムちゃんは、とてもとても無理だけど、手の届く範囲だし・・・
しかもvivianと姉妹のホワイトマジックアフタヌーンのカスタムちゃん!

ということで、その子もうちの子になることに~

届いてすぐウィッグを外してみると・・・

「くさっ!!!」

強烈な異臭が!ヽ((◎д◎ ))ゝ

頭皮に貼り付けられたマジックテープの周りに、透明の接着剤がべとべととはみ出して、ウィッグにも一部付いていましたo(;△;)o

なんとかべとべとを取り除こうと試行錯誤しているうち
「ん?臭くない」
そう、指に付いた接着剤は臭くないのです。

よくよく調べてみると、ウィッグやOFや本体、もう何もかもが臭いorz

そして私の脳裏をよぎる遠い記憶・・・

これって昔のお父さんの車の臭いとそっくり!!

そう、かつてヘビースモーカーだった父の車と同じ臭いだったのです(´・ω・`)
要はタバコ臭ってことですね。

速攻、OFは外に干して、ウィッグも室内で陰干し~

OFは小一時間ですっきり爽やか~(笑)
ウィッグも翌日にはほとんど気にならない程度になりましたが、念のためファブリーズ←
ちょっとばりばりになったけど、臭くないならそれで良し!!←いいのか(笑)

ところがところが、本体の腕と脚の臭いが取れない取れない。(´д`lll)

アルコールで拭いたり、洗剤で洗ったり、重曹に何日か突っ込んだり・・・

結局、時間が何とかしてくれるのを待つのが一番なんでしょうね・・・
最初に比べると、かなりマシになってきました。

ちなみに頭皮の接着剤ですが、結局マジックテープも剥がして、残った接着剤をできるだけ丁寧に薄いカードで取り除いたのち、ガムテでぺたぺた。
これできれいさっぱりになりました~ヾ(@°▽°@)ノ
なんだかんだで、原始的な方法が一番効いたっていうね・・・

そして、この子との闘いはまだまだ続くのであった!!

こんな長い記事をお読み頂いた上に、ポチまで下さるなんて神だわ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

119体のオンリーワンブライス

行ってきましたよ~!!
大阪梅田阪急のチャリティーオークション会場に!!

エスカレーターを登っていくと・・・

$Always with ...


あぁ、なんか目眩がしそう・・・

$Always with ...

こんなかわゆい子達が、こんなに沢山目の前に~ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ


$Always with ...
この子はもしかして超憧れのヴィンターアルデンさんかな


$Always with ...
最近気になるキスミートゥルーさんも何人か・・・

$Always with ...
子供服ブランドの子達←メゾピは撮り忘れた(  ゚ ▽ ゚ ;)

$Always with ...
お着物ブランドさんの子達もo(^-^)o

うん、私なんかのスマホの変な色に撮れちゃった写真より
やっぱ阪急のサイトで一人ひとり見た方が良くわかるかと・・・

そして、当たり前と言っちゃぁ当たり前なんだけど
ショップコーナーがΣ(=°ω°=;ノ)ノ

これ、なんの試練ですか(T▽T;)

グッズだけじゃなくって、ブラ子がいるんですよ!!何人も!!

誰がいたかと言いますと
シンプリーディライトさんとラブミーさんスローニームさん
ボヘミアンピースさんとマヌヘアリィパラダイスガールさんですよ、あなた!!

そしてお財布の中には現金もクレジットカードもあるんですよ!!

一体私にどうしろと・・・(´_`。)

ブラ子の箱を抱きしめたまま、会場をうろうろしていたのは私です、はは(;´▽`A``

さてさて私は誰をお持ち帰りしたでせう。
とっても美人なあの人です。
え、皆美人じゃんって?
まぁ、それはそうなんですけど、かわいいとかキュートとかじゃなくって、美人さんです!きっぱり(笑)

それはさておき←置いていいのか
ミディさんのリトルリリーブラウンさんが普通にいたんですけど
もしかして私ってば、スルーしてはいけない子をスルーしてしまったの?(((゜д゜;)))
教えて偉い人!!

ポチってねん♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ラベンダーハグお写真見た?

こんばんは^^

ラベンダーハグさんのお写真、もうご覧になりましたか?

次は紫かパステルグリーンの子をお迎えしたいなー
と思っていたので、この子には期待していたのですが・・・

うーん

ちょっとビミョーかも(´・ω・`)

なんだろ、ラウンドカットの前髪かなー

イヤーマフの無いお写真の方がまだ好みかな。

多分、最近ずっと目の前にvivianを置いてるから、フェアレストに違和感があるのかも(´_`。)

vivianはホワイトマジックナイトのカスタムさんだから
スペリオールなんですよね。

私がブラ子の顔型について語るなんて(°∀°)b
偉なったもんやなー(笑)

目の前って、ほんとに目の前なんです。
うちは8人掛けのテーブルを4人で使ってるので
スペースが余りますので、テーブルの上にvivianがいますヾ(@°▽°@)ノ

ちょっとvictoriaさん(ベリーヴィッキー)と交代させるかな(笑)

またまたお写真無しで失礼しました(_ _。)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

チャリティーオークション

お久しぶりになってしまいました・・・


この間、私のブラ子ライフ←にも、多少の?動きはあったのですが
それはおいおいアップできたらなと思っています。

なんにしても、写真を何とかしないと更新できないや(ノ◇≦。)


さてさてタイトルですが

ただ今、大阪梅田阪急にてなんとなんと

「世界にひとつだけのブライス」チャリティーオークションが開催されています!!

あ、この意味ありげな色つき大文字、クリックしてもとべません、ごめんなさいΣ(・ω・ノ)ノ!

なんかね、いろんなブランドさんとのコラボっ子が119体も出てるんですって!!

まだサイトでしか見ていないのですが、ばっちりカスタムされてる子もちらほらいるようです。

でもでも、ブランドとコラボで、しかもオンリーワンでってなれば、一体おいくら出せばお迎えできるのでせう(´_`。)

きっととてつもないツワモノ様方が参戦なさるに違いありません・・・

しかもヤフオクなどと違って、様子を見てお値段つけていくことはできず、

たった一回、これと言った金額を記入して入札するというね
もう、もし落札できたとしても、次点との差が1円だか数万円だかそれは神のみぞ知るというね

とりま、月曜日にでも119体拝んで来ようと思います!!

撮影とかできるのかな・・・

とりあえず、大阪は遠いよ・・・って方も、梅田阪急の特設ページを見るだけでも眼福ですよ(≧▽≦)

物欲刺激という副作用にはお気を付け下さいm(_ _ )m
