Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3人目♡

今日は3人目のブライスちゃんをお迎えしましたラブラブ!

よそ様のブログで見かけるたびに、どうしてもお迎えしたくなったのです。

倍以上のお値段したけど・・・
でもでも、後悔はないわっっ!!(`・ω・´)

その子とは

$Always with ...

ヴェロニカレースちゃんです(*^▽^*)

早速箱入り娘から解放!!


$Always with ...

写真が悪いですが、かわゆ~いラブラブ

髪色がなんとも言えませんラブラブ!

長年ビニール巻き巻きだったせいか、前髪からぐるりと、髪がぱっきーんってなってますΣ(・ω・ノ)ノ!

下手にいじってボンバーになってもあれなんで、しばらくはこのままで愛でます(;´▽`A``

でもでも、なんか今日から一気に相場が値下がりしてるんですけど・・・←後悔は無いんじゃなかったのか、おいww

お名前は、最初はMから始まる洋風のお名前をって考えていたのですが、なんか薫子さんってしたくなっちゃいました(*^.^*)

桜子さんとか菫子さんとか・・・

やっぱり薫子さんかな。

ブライスちゃんに初めてのお洋服♡

こんばんはニコニコ

さてさてvivianちゃんはホルターネックのニットワンピ、victoriaさんもおばしゃつを着せられているとはいえ(笑)半袖姿・・・

やっぱり寒々しいよね(´・ω・`)

ということで、じゃじゃーん

$nyonのブログ

初めはやっぱりこのご本からヾ(@°▽°@)ノ

フエルトだし楽ちん楽ちん( ̄▽+ ̄*)

フード付きマントとショートパンツを作ってみました。


$nyonのブログ

姉妹でおそろーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


$nyonのブログ

victoriaさん、何気にデフォ服がアップされないままでした(^▽^;)
おばしゃつ1枚のせいで、ウエストがきつい模様です叫び
しかもおばしゃつとタイツの2重履きで、仕事帰りのOLさん並みにお靴がきつい模様ですガーン
vicky「ふ、ふん!太ったわけじゃないわよ!」


$nyonのブログ

vivianちゃんはすっきり着こなしてます~(´0ノ`*)
ポンパドールにしてみました。

二人がしてる、おそろの髪留めは、LIZLISAのレジ脇に置いてあったのを、速攻ゲットヾ(@°▽°@)ノ
って、見えてませんね(^▽^;)

victoriaさんの髪、想像以上に好みのお色で、きらきらしててとってもお気に入りなんですが、
裾の方がもじゃもじゃになってて、公式のお写真みたいになりません(ノ◇≦。)
お顔まわりはとっても綺麗なんですけどね。

箱入り娘ww

みなさんごきげんよう。
vivianです^^
皆さん素敵なハロゥインですね(*^▽^*)
うちの新米ママはまだまだそんな余裕は無いみたい(ノ_・。)

そうそう今日はお姉さまのことを・・・

$nyonのブログ

このお箱はっ!!

nyonのブログ

お姉さまは箱入り娘でしたΣ(゚д゚;)

お姉さまのお洋服はなんでも「色移り」という世にも恐ろしい不治の病を
引き起こす恐れがあるとかで、ママがびびっちゃてるみたい。

そこでじゃじゃーん

$nyonのブログ

色移り防止全身タイツ!!
お姉さまの運命やいかに!!
