Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ DEAR MINE
CATEGORY ≫ DEAR MINE
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カッコかわいいOZが来た!

待つこと2か月弱。
我が家にまたまたネコ族が増えました(;´∀`)

今度来たのは小さい男の子。
OSKARにどことなく似た面差しながら、ミルクティ色の肌(ネコだから毛並?w)
受注開始のメールが届いて速攻ポチッた子です(*^。^*)


DSC00974

OZ~白夜(WHITE NIGHT)~です。


DSC00969

大きさは我が家の先住美ネコSTORMと同じ約20cm。
ビミョー…微妙です!!( ;∀;)
他ドールのお洋服が合いません(´・ω・`)



DSC00972
この眼差し。
DEAR MINEのネコさんを系統だてるとしたならば、絶対OSKAR系列だと思うのです。



DSC00977
ちっこいクセにイケメンぶってます( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、隠しきれない可愛さがにじみでていると思うのは私だけ?w



DSC00966
公式の写真は、どれもこれもただただイケメンだったので、実物のあまりのカッコかわいさに口元が緩んじゃいましたw



DSC00975
STORMと並べると・・・
幼馴染のSTORMをお嫁さんにするのは俺だ!って決めちゃってるOZ。
一方のSTORMは、そんなお子ちゃまではなく、従兄のOSKARに憧れて、恋に恋するお年頃♡
みたいな、昭和の少女漫画の王道設定が瞬時に脳内を駆け巡りました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



DSC00970
でも安心するんだOZ!
そういう設定の場合、成長するにしたがって、STORMは自分にはOZしかいないって気づくから!
などと励ましちゃったり( ̄ー ̄)ニヤリ
でもお人形なので大きくならないんですけどね( ;∀;)←ヒドイ




DSC00979
最近ドールの名付をさぼっていた私ですが、この子が来た瞬間、DEAR MINEの子達の名前がばばばっと決まりました。
この子が夜留(よる)、STORMが蘭(らん)、OSKARが宵月(よいづき)です。
まぁ、あれです、STORMなんて、STORM→嵐→らん→蘭みたいな安直なものなんですけど(;´∀`)
黙ってればいいのに話してしまう、むしろ話したがるのが関西人というものです(`・ω・´)キリッ




DSC00982
うっかり気を抜いて、可愛く撮られてしまったっぽい写真←

この子には純正のお洋服を2セット別に購入しました。
チャラ男風味なのと優等生っぽいのですが、どちらも似合っていてびっくりしました\(◎o◎)/!
それはまた後日・・・

我が家のネコっ子達をよろしくお願いします(*^。^*)



モテる女はつらいわね・・・←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

美ネコさんヘアスタイル変更~DEAR MINE STORM

ああ、これから迎春準備の大詰めだと言うのに、風邪っぴきになってしまいました_| ̄|○
あ、ここは敢えての「迎春準備」w
決して大掃除とは言うまいwww
娘の風邪は、もらう率が高いです(´・ω・`)

そして、そんな中、更新するというね。
ていうか新しく写真撮ってる暇はさすがにないので、撮り溜めしてあったものでちょこちょこっと←

美ネコさんをお迎えに行った時に、別にウィッグも二つ買っておいたのです。


DSC00372
ブルー系のツートーンのウィッグです。


DSC00371
この子のウィッグは、サイズ的にSFっ子とairiと共用できるので、心置きなく増やせるのです(`・ω・´)←


DSC00368
まぁ、すでに結構な数のウィッグがあるのですが(;´∀`)
ていうか40cmの美人さんと、30cmの可愛い子ちゃんと、20cmのネコさんで共用って、ちょっと笑えます^m^


DSC00370
そうそう、またしてもドルクさんからのメールでDEAR MINEの限定っ子が!
なんと以前本家で見つけたものの、すでに終了していると思って諦めていたDUNE NOIRですよ!
でもでも、明日TFっ子の新人さんが来るとか、年明けすぐに60㎝イケメンに突撃するのか?とか、諸々の事情がありまして・・・
きっとOSKARのウィッグとアイを変えてお着替えすれば、そっくりさんになるはず!きっとそうよ!!
と自分に言い聞かせているのです( ;∀;)
でも、OZの時と違ってまだまだ売り切れにならないという( ;∀;)
頑張れ!私!!w


DSC00367
こうやって正面から見ると、あんまりこのウィッグ似合ってなかったかも( ;∀;)

最近の私のペースからいくと、これが今年最後の更新になるかもなのですが、本人はまだまだ更新する気でいたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
でもでも、予定は未定なのでありまして、一応ご挨拶をば

今年はドールを通してありがたい出会いが沢山ありました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
こんな節操のないブログでありますが、来年も是非ともよろしくお願いいたします。



ク、クリスマスのイルミなんかじゃないんだからねっ!←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちっちゃいのに超美人なネコ?~DEARMINE STORM

ある日の深夜・・・
いつものようにネットを徘徊する私←危険行動w

そしてドルクさんのページで、いつもはスルーしていたネコさんの詳細ページを見てしまいました。

「えっ!この子めっちゃ美人さんやんか~\(◎o◎)/!」
と、もう私の目は釘づけ!
その子は、一年前の限定っ子なので、通常では入手不可。
でも即納子だって表示が。
でもでも、カートに入れるボタンが無いの~(T_T)
売り切れ表示も無いんだけどな・・・

諦めきれない私は、翌日ドルクへ!←普段には無い行動力w

結果・・・


DSC00360
お迎えできました~(∩´∀`)∩ワーイ
Petit Nightmare STORM<2012 winter>です。


DSC00358
名古屋店に即納可能な子が居るということで、大阪まで呼んでもらいました♪


DSC00355
先日お迎えしたイケネコさんOSKARと同じDEARMINEさんの子ですが、この子は20cmの小さい子なんです。


DSC00364
小さいくせに、この色っぽさ。なんなんでしょうね(^-^;


DSC00350
フルセットの子なので、アイもウィッグもお衣裳も全部揃ってのお迎えでした。
黒い悪魔っぽい羽も付いてましたよ(´∀`*)ウフフ


DSC00352
この子の特徴は、この左目の下の涙のようなスワロらしいです。


DSC00362
いやぁ、ほんと美人さん!!
イケネコさんといい、なんでこんなに美しいの~( ;∀;)
だってネコよ!ネコ!!なんで?
ちなみに私は犬派なのよ~( ;∀;)


DSC00365
そして、前から言っていたイケネコさんの弟分。
最初はKORATの可愛さに、この子が弟よ~とか言っていたのですが、このSTORMの魅力に憑りつかれた私には、KORATでは物足りないのでしたw
やっぱりOZだよOZ!!まさにOSKARの弟っぽいしSTORMともお似合いじゃん!!
でもでも、限定でしか出ない子みたい(´・ω・`)
DEARMINEさんと言えば、今はライオンさんの限定っ子ペアが出てるし、当分他は無いんだろうな・・・
と、思っていたらあなた!!
これまたドルクさんからのメールを何気に開くと・・・
えっ?OZの限定っ子が出るですと?!!(゜ロ゜ノ)ノ
というわけで世界限定30体のミルクティースキンのOZ!無事捕獲いたしました(`・ω・´)
私が見た時で残り4体で、今はもう売り切れですね。あ~危ない危ない。

とまぁ、何故かネコ沼にはまり込んでいる私でした( ;∀;)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

イケネコさんはイケメンなネコ?!

えー、前回きりんちゃんのTFお迎えに盛り上がり、すっかり忘れ去られていた第一ミッション!

そもそもDOLKに行った目的は、この方のお迎えだったわけなんですよ(;´∀`)

この方・・・

そう、イケネコさん(*^。^*)

イケネコとはなんぞや?

それはイケメンなネコさまです( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00139
DEAR MINEのOSKAR "Creature Claw"です!


DSC00152
見て下さい、このイケメン、もといイケネコっぷり!w


DSC00148
獣人系は完全にアウトオブ眼中だったはずなのに・・・
この鋭い眼差しに、完全に射抜かれてしまいました( ;∀;)
またこのスカーメイクが男前度アップじゃないですか?


DSC00155
もう、下調べも何もなく、ほんとに一目ぼれ状態でのお迎えw
なんてったって世界50体限定ですから( ;∀;)
この出会いを逃すと、次はあるのか?みたいな←


DSC00145
キャストドール歴の浅いっていうか、浅いとも言えない入り口に立ったばっかりの私なので、この追視アイにもびっくりしました\(◎o◎)/!
どこにいても目が合います(;´∀`)


DSC00149
全身像です。
身長は40cm(耳は含まず)なのでTFっ子と同じくらいです。
耳はマグネットで、ウィッグの上から付けるんですね~。←何も知らない人w
手足もネコ仕様。
あー、腰から剣とかぶら下げたい(≧▽≦)
ご存知の方、情報求です!!


DSC00154
でもこの人、お着替えするのに手を外さないといけないとか、難易度高いんですよね( ;∀;)
ていうか、今のところあんまりお着替えとか考えてないんですけどね(;´∀`)


DSC00174
そして、ネコ耳カチューシャをゲットして、無理やりオリーブに装着!
何この世界観の違い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
せめてもうちょっとお洋服とか髪型とか考えろよnyon!!


DSC00176
OSKARにぴったりな姫が欲しいっす(>_<)←危険!!
ネコ族じゃなくてヒトガタの!身長差もばっちり私の萌えポイントぴったりな姫!
どこかにいませんかね?(´・ω・`)


DSC00178
うちには今のところairiとTFとSFしかいないんですけど・・・
SFだと幼女と騎士みたいな?幼い姫を守ってるみたいな?←いまいち萌えん!

あ、いえ、新たに姫とかお迎えしませんよ?するわけないじゃないですか?'`,、('∀`) '`,、


「私の超可愛いお着替え写真とか載せなさいよね・・・」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
