Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 葵 Olive
CATEGORY ≫ 葵 Olive
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AliceなOlive

新年会に連れて行ったTFはOliveでした。

今日はそのOliveの写真で・・・

DSC00824
この表情が、何とも言えず可愛い子(*^。^*)


DSC00825
お衣裳はDOLL HEARTさんのアリスシリーズ。
いわゆる箱服です( ̄ー ̄)ニヤリ
新年会の時は面倒くさくて着けなかったハットも装着してみました。


DSC00826
ちょっと拗ねているような・・・
寂しそうにも見えるような・・・


DSC00829
下から、二―ハイソックス、ドロワーズ、ワンピース、エプロン、カラー、ハット、懐中時計のセットです。


DSC00831
この時計、本物なんですよ。
パカッと開くし、ネジを巻けば動きます。


DSC00833
じーっ。
何時かなぁ。


DSC00830
ウサギさんはどこへ行ったのかしら・・・


DSC00836
少し太陽に雲がかかると、たちまち不思議な色合いになります。
夜明け前・・・みたいな感じ。


「貧乳だからモデルに選ばれたみたいよ」←ちょっ、なんてこと!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

「3月っ子は予約したんですって?私みたいなピンクの子かしら」
し、下目が恐いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

二人目キャスト~DOLKは恐ろしいParadise

この間の金曜日にまたまたきりんちゃんとDOLKへ!

この日は私のイケネコさんのお迎えが第一ミッションw

だけど第二ミッションがありまして・・・
こっそりお迎えしていた二人目キャストのTF Oliveのウィッグをゲットするというのがそれ。

そして、きりんちゃんは彼女の師匠からTF Sarangちゃんを預かって来ていて、Oliveと一緒に撮影しよう!などと盛り上がっていたのです。

イケネコさんは、ほんとにやっぱりイケネコさんで・・・
ほんと猫にしておくのがもったいないわぁ(´∀`*)ウフフ←
などと言いつつ、彼のご紹介はまた後日。

何故なら・・・

DSC00109
えっ?(゚д゚)!


DSC00125
えーっと、向かって右、茶系のウィッグの子がうちのOliveなのですが・・・
左の子、ご存知の方ならお分かりかと思いますが、どう見てもSarangちゃんではありません(;´∀`)


DSC00113
そう、左の子はMayちゃん!
なんでMayちゃんが居るのかと言うと・・・


DSC00115
きりんちゃんがお迎えしてしまったから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お店に、即お迎え可能な子が時々居るのですよ。


DSC00116
前回ここに来た時、私がイケネコさんに射抜かれたように、きりんちゃんも運命の出会いをしてしまった模様です(´∀`*)ウフフ
なんだかんだで、ATMに行ってからここに来たあたり、心はもう決まっていたのでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←


DSC00128
で、早速おそろ服をゲットしての撮影です( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンクのトレーナーワンピがこの二人にとっても似合ってると悦に入る私達(≧▽≦)


DSC00133
Mayちゃんのことは、きりんちゃんが詳しく書くと思うので、ここではうちの子について(´∀`*)ウフフ
この日はウィッグを二つ選びました。
一つ目がこれ。ピーチキャロットって書いてたかな?ニュアンスのあるミックスカラーのロングカールです。


DSC00137
そして、持参していたTF純正の靴が、何故かきつくて入らない悲劇( ;∀;)
師匠のSarangちゃんが履いていたブーツをお借りしました~。師匠すんません!ありがとうございます!!


DSC00169
そして二つ目がこのショートスタイル。
師匠のSarangちゃんと♪さすがのコーデで、オーラが違います( ;∀;)


DSC00165.jpg
このウィッグ、とても動きが付けやすく、色々遊べるそうです(∩´∀`)∩ワーイ


DSC00163
ブライスでも、オソロ服撮影をよくする私達ですが、TFのオソロ服もほんと楽しい~(≧▽≦)
あっ、うちには既にもう一人TFっ子が居るので、お洋服さえゲットすればいつでもオソロ撮影可ね( ̄ー ̄)ニヤリ←えっ


いやはや、まさかのきりんちゃんのお迎えで、イケネコさん置いてきぼりで盛り上がる盛り上がる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ウィッグは3つまで試着できるのですが、3つ選ぶのも楽しいし、試着がまた楽しいんですよ(´∀`*)ウフフ
お店の方と3人できゃーきゃー言いながらの試着タイム!
至福のひと時でございます^m^

ま、まぁ、この日二人合わせると、マーゴがお迎えできるくらい支払って来たって言うのが恐ろしい面なんですけども(; ・`д・´)


こんなに可愛い子がショーケースに居たら、もうしょうがないよね( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。