Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Blue Fairy TF
CATEGORY ≫ Blue Fairy TF
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイドールでゲット! Kyle Suntan Off-Line Limited

ふっふっふ、ついについに、念願のイケメンゲットですよ~(≧▽≦)

DSC01575

「ついに」とか言う程、待ってないだろってツッコミも聞こえてくるようなこないような←
あ、白飛びしちゃってますが、焦げっ子さんです。


DSC01589

まだまだドール歴は浅いので、Blue Fairyさんがいらっしゃるイベントって初めてだったのです。
会場限定のドール達も連れていらっしゃるので、めちゃくちゃ楽しみにしていたのです。
ですが!!
当日、法事がありまして、泣く泣くアイドールは諦め・・・・

たのではなく、友人二人にお願いお願い!!←


DSC01586

第一ミッションはこの人!
憧れのKyle!しかも焦げっ子!しかもジェントルボディ!!
まさか手に入るだなんて( ;∀;)
友情に感謝です<(_ _)>


DSC01578

Off-Line Limitedのフルセットでそれぞれ1体限定のうちの一人です。
帽子がぶかぶかw


DSC01579

イケメンの必殺首が痛いのポーズw
若干不自然です(;´∀`)
で、お衣裳のボトムスは、こんな感じでショートパンツに短いソックス。
見えてませんが白いローファーでした。
ジェントルボディは服難民なので、ここは長いパンツが欲しかったところです(´・ω・`)


DSC01581

懲りずにもういっちょ首が痛いのポーズw


DSC01584

おっと、いきなりあどけない感じに!
角度によって、印象がかなり変わりますね。


DSC01594

やっぱり上から見下ろされたい!!(≧▽≦)←
数々のほんわかっ子達をツンツンっ子に撮ってきた私( ;∀;)
ここは本領発揮でドS度アップでお願いします( ̄ー ̄)


DSC01598

薄い水色っぽいアイとか、金髪とかにもしてみたいな~(´∀`*)ウフフ
どの女子がお似合いかな~。
とか色々妄想中です(∀`*ゞ)エヘヘ

とは言っても、好みの男子っぽいウィッグって、なかなか出会えてないんですよね(´・ω・`)
後ろ髪長いんです系とかビジュアル系とかばっかりな気が・・・( ;∀;)
頑張って探さなきゃです!


「僕の方が随分先輩なのにな・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

黒ニットでオソロ♪←季節感無視w

急に暖かくなってきましたね\(◎o◎)/!

せっかくの庭の梅も桃も、PFと撮影しようと思っているうちに散ってしまいましたorz

そして、撮りだめてある画像を見てみると・・・
冬じゃん!っていう画像満載( ;∀;)
時すでに遅しという向きもありますが、そこはほれ、ちょっとぐらいいいじゃん!てことで強引に( ̄ー ̄)


DSC00947

またまたきりんちゃんとオソロなんです(;´∀`)
向かって左がきりんちゃんちのLady Beeさんで、右がうちのTF Jasmineです。


DSC00938

ブライスから始まって、いくつオソロ服を持っているのか、数えるのもめんど恐ろしいwww
そしてまだまだ増殖中(∀`*ゞ)エヘヘ


DSC00950

せっかくオソロなので、ドールもTFで揃えたかったのですが・・・
きりんちゃんの「着せられない」攻撃は悩ましいのです(´・ω・`)
でも、Lady Beeさんのこの、生意気可愛い感じがいいです!!
MayちゃんとJasmineは、前回の撮影時に仲が良くなさそうだったので、ちょうど良かったかも( ;∀;)


DSC00936

最初は二人ともショートカットのウイッグで撮ってたんですよね。
でもでも、Jasmineがあまりにもぶさいくに写ってて( ;∀;)
ウィッグが似合わないのか、私のセッティングが悪いのか(>_<)
多分、セッティングです←


DSC00939

この頃の私は、ドルクさんでの撮影が苦手でして(;´∀`)
あ、この日もドルクさんでの撮影だったのです。
なので、色味がおかしかったり、暗かったり、ぶれてたりするのです( ;∀;)
最近はちょっとましに撮れるようになったかな?
ライトも導入されたしね!

消費増税前の駆け込みお買い物で、今日でこの子ともお別れでした(T_T)
家族全員お気に入りだったのに、何故か勢いで買い替えになってしまったのですが、未練タラタラな私たちを振り切るように、新車の納車二日前に追突されてしまったのです!!(゜ロ゜ノ)ノ
もちろん怪我も無く、車の傷もバンパーに軽微なものでしたが、その日付に不思議な物を感じました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

TF Limited : Blossom Lousia V.

とても美しい娘(こ)・・・


DSC00620
Tiny Fairy Blossom Lousia V.です。


DSC00618
フル装備です。
季節感無視ですが、素敵なドレスです(*^。^*)


DSC00611
Blue Fairyさんでは、半目のことをValentineと言うのですね。
初心者なので、どうしてValentineと言うのかはわからないのです(;´∀`)


DSC00619
角度によっては、泣き出しそうな表情に見えたり・・・


DSC00623
かと思えば、下々の者を睥睨していたり←


DSC00610
アップした時期は前後しますが、実は、40cmの子を家で撮影したのは、この時のこの子が初めてでした(;´∀`)
なんとなく難しそう・・・と思っていたのですが、撮ってみるとめちゃくちゃ楽しかったのです(´∀`*)ウフフ
モデルがいいせいか、自分の腕が上がったように見えて←


DSC00613
ご覧のとおり、この子もブロッサムボディです。
なんとうちのTFっ子は、4人中3人がブロッサム!
ガールボディはオリーブ一人なのです。
あとはフルブロッサムでMay V.とか欲しいな・・・


DSC00625
そして、この子はヒール足装備!
普通肌のヒール足は持っているので、美白のヒール足が欲しかったんですよね~。


DSC00631
薄いようでいて、とても繊細なメイクです。
半目なので見えにくいですが、アイもとても綺麗。
本当にお迎えできて良かった~( ;∀;)


DSC00621
そして、雲がかかった時も、雰囲気抜群な美人さんでした(*^。^*)


スプレー完了!!次はメイクだ!小さいぞ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


私達よりうんと小さい子が続々ね!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

AliceなOlive

新年会に連れて行ったTFはOliveでした。

今日はそのOliveの写真で・・・

DSC00824
この表情が、何とも言えず可愛い子(*^。^*)


DSC00825
お衣裳はDOLL HEARTさんのアリスシリーズ。
いわゆる箱服です( ̄ー ̄)ニヤリ
新年会の時は面倒くさくて着けなかったハットも装着してみました。


DSC00826
ちょっと拗ねているような・・・
寂しそうにも見えるような・・・


DSC00829
下から、二―ハイソックス、ドロワーズ、ワンピース、エプロン、カラー、ハット、懐中時計のセットです。


DSC00831
この時計、本物なんですよ。
パカッと開くし、ネジを巻けば動きます。


DSC00833
じーっ。
何時かなぁ。


DSC00830
ウサギさんはどこへ行ったのかしら・・・


DSC00836
少し太陽に雲がかかると、たちまち不思議な色合いになります。
夜明け前・・・みたいな感じ。


「貧乳だからモデルに選ばれたみたいよ」←ちょっ、なんてこと!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

「3月っ子は予約したんですって?私みたいなピンクの子かしら」
し、下目が恐いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

TF Emilie Mayちゃんとクリスマスのドルクで

滑り込みセーフ?的な無理やりクリスマスw

美ネコさんことSTORMをお迎えに行くのに、またもやきりんちゃんにお付き合い頂いて、クリスマス仕様になった撮影ブースでTFっ子の撮影もしてきました(´∀`*)ウフフ


DSC00319
向かって左のロングがうちのEmilieで、右のショートがきりんちゃんちのMayちゃん。


DSC00322
この日のメイちゃんは、きりんちゃんが先日奮発したという素敵アイでお出ましです(´∀`*)ウフフ
綺麗ですよね~(*^。^*)
この日、これと同じ種類のアイのコバルトを、二人でゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ
グレイも買っておけばよかった_| ̄|○


DSC00327
エミリーは美白っ子で、メイちゃんは普通肌なんですけど、写真だとあんまり分かりませんね(;´∀`)


DSC00328
もう一つウィッグを持って行っていたので、替えてみました。
黒髪の華やかウェーブです(´∀`*)ウフフ


DSC00332
エミリーは優しげな微笑みの子なんですけど、ちょっと地味めなのは否めないので、このウィッグはどうかな?と思ったんですけど、似合っていてよかったです(*^。^*)


DSC00346
雪の中だとすると、ちょっと、いやかなり寒そうなエミリー(;´∀`)
なんでエミリーの方が低いの?姿勢が悪いの?←私のせいか!w


DSC00348
エミリーはWalking with EmilieというLimitedの子なので、ウイッグやお洋服など、一式デフォで付いてます。
いつかデフォでのご紹介もしたいな・・・

梅田ドイツクリスマスマーケットのホットワインの今年のカップ♪←私は下戸w
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

移動式メリーゴーランドはどこかヨーロッパのかほりw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
