Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ airi(2013/11/09)
CATEGORY ≫ airi(2013/11/09)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

微笑みの人~Dreaming Doll-airi

金曜日に、今年初ドルクに行ってきました。
もちろんきりんちゃんと一緒にw

彼女はこの日はTFっ子を連れて行かないということなので、じゃあ私も違う子を・・・

最初はレイラとSTORMを連れて行こうと思っていたのですが、せっかくだからやっぱり40cmかなと。

そして前日の深夜に娘と二人でスタイリングw
二人でキャーキャー言いながら、ウィッグをとっかえひっかえで、めっちゃ楽しかったのです(´∀`*)ウフフ

出来上がりは・・・

DSC00715
さて、彼女は誰でしょう(*^。^*)


DSC00694
Dreaming DollL airiです。
お迎え以来のご登場(;´∀`)
って、ほとんどの子がそうなんですが(; ・`д・´)←


DSC00697
この微笑みで、私だけでなく、きりんちゃんまでキャスト沼に突き落とした、恐ろしい子です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


DSC00699
実はこのウィッグ。
美ネコさんことSTORMをお迎えした時に、一緒に購入したもの。
サイズは美ネコさんとSFとairiが共通なので試してみたらば!!
めっちゃ似合ってて、深夜に娘と大興奮!!w
中のワンピがピンクなので、カラーコーデもばっちりd( ^ω゚ )バッチリ!!
全然見えてませんが(; ・`д・´)←


DSC00698
アイも替えてみました。
虹彩部分に銀箔みたいなのが入ってるグレーっぽいアイ。
微笑み目のこの子には光が入っていいかな~と思ったのですが、撮りようによってはギラギラしすぎ?(;´∀`)


DSC00714
今日掲載の写真は、ドルクで撮った物では無く、昨日自宅でブライス用のセットで撮ったもの。
40cmの子も撮れないことはなかったのですが、60㎝お迎えが決まった今、やっぱり大きい背景布と撮影ブースも欲しいなぁ・・・


DSC00720
そう、今回ドルクへ行った一番の目的は、大きい人のお迎えをどうするか!を決める為でした。
12日で受注締め切りの、CROBIさんのトーマをお迎えするか否か!
実物を見て悩むがいい!ってことで行ってきました。
まぁ、上に書いちゃってますが、お迎え決定いたしました(;´∀`)
60㎝なので、かなりビビってますが、まぁ来てしまえば何とかなるかなぁとw


DSC00722
ちょっと上を向かせると、たちまち幼い表情になるairi
癒しの微笑みだったり、色っぽい微笑みだったり、この子の表情はたまりません(≧▽≦)

いやぁ、キャストの撮影がめっちゃ楽しくなってきました(´∀`*)ウフフ

あ、ドルクで撮った分は、なんか照明が足りなくって、私の腕ではお見せできるものが撮れなかったという_| ̄|○
きりんちゃんがアップしてくれるかな~←他力本願

そして、明日あたり、レイラの彼氏候補が到着する見込みで~す(∩´∀`)∩ワーイ
彼氏になるのかお兄ちゃんになるのか?!w
乞うご期待!!


引きで撮ってみたけど色んな意味でボツに( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

初めてのキャストドール Dreaming Doll-airi

ドール充だったこの間の土曜日。
一番の目玉はこの子のお迎え(´∀`*)ウフフ
2か月待ってやっと到着した、初めてのキャストドール40cm級。

何人かのドール友達に「キャストはまだか?」とせっつかれ←
いろいろ検索するも、キャストってなんかゴシック?と、ちょっと怯む私w

怯みつつもDOLKさんの取り扱いドールをしらみつぶしにチェック!←どんだけやる気w
そうして見つけた超好みの子!!

それでも注文までは踏み切れなかったのですが・・・
そう、あの8月最後の日。
トップセールスレディmintaさんと、これまた強力なセールスレディきりんちゃんと共にDOLKに行ったのが運命を決めましたw

そして待つこと約2か月・・・


DSC00037
Dreaming Dollのairiです!


DSC00033
この世界、ウィッグとアイはランダムで付いてくるっていうのが割と普通なことのようで、その点もちょっと躊躇する原因だったりしたのですが、お迎えしてみると、そんなことはどうでもよかったです(;´∀`)
何故ならウィッグを変えるだけで、印象ががらりと変わってしまうお人形ですから、どうせウィッグも色々揃えてしまうのですよ←


DSC00044
この日、結局ウィッグは4つ持ち帰ることになりました(´∀`*)ウフフ←
ロング3つと、このウィッグ。ロングは鉄板に可愛かったのですが、この髪型が意外にとっても似合ってて、この日の撮影はこれで行こう!となりました。


DSC00039
ポージングとか慣れてない上に、初めてのキャストで恐々触ってるものですから、バストアップ写真だけ撮れればいいかな~と思ったので、似たような写真ばっかりですみません(^-^;


DSC00035
一応全身もw
超ぎこちないです( ;∀;)


DSC00036
この子、40cm級の中でもちょっと特殊らしくって、お洋服があまり合うものがありません(T_T)
靴に至っては、純正以外はほとんど履けません(T_T)
ヘッドも30cm級の子達と同じくらいです。


DSC00032
そんななか、きりんちゃんが沢山お洋服を見つけてくれて。このお洋服もその中の一つ。どれなら着れて、どれならダメか、きりんちゃんが把握してくれてるので、私はその中から好きな物を選ぶだけw
ほんと助かりました(∩´∀`)∩ワーイ
きりんちゃんも、人のお人形とお財布で、めちゃくちゃお買い物を楽しんでました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


DSC00042
こんなに可愛いお嬢さんなので、私としたことがついついうっかりお買い物しすぎましたよ(; ・`д・´)

どれくらいかというと、言うのも恐ろしいのですが、TF Specialが一人お迎えできるくらい?←ヲイ!
まぁ、分かる方だけ分かってください( ;∀;)


DSC00038
ああ、私、家で撮影できるのかなぁ←弱気
背景布とかも揃えなおし?Σ(゚д゚lll)ガーン
いや、ブライスサイズでトライしてみよう、そうしよう←棒読み


DSC00046
それにしても瞳に光が全然入ってないなぁ( ;∀;)
アイの交換とかもやりだすと、さらに深みにはまってしまうわけですね、わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


DSC00040
そういうわけで、キャスト沼にも足を突っ込んだ私ですが、もうねずぶずぶいっちゃってますよ(;´∀`)←
なんですかBlue Fairyって!なんであんなに可愛いんですか!((( ̄へ ̄井)

そして、猫なのに超イケメンってなんですか!反則じゃないですか!((( ̄へ ̄井)

って、こんな感じ・・・←

ブライスじゃないけど、お前の堕ちて行くさまは見届けてやるぜ!とおっしゃるあなたもそうでない方も
↓ポチっとしていただけますとお迎えもすすみます←えっ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
