Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Lexie(アレクシスエメラルド)
CATEGORY ≫ Lexie(アレクシスエメラルド)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月はやっぱりアレクシス!

今日はまた、夏日ですね~(;´∀`)
5月とは思えないくらい寒かったり暑かったり・・・

でもせっかく5月なので、やっぱり彼女の出番ですよね~(´∀`*)ウフフ

Lexie(アレクシスエメラルド)で~す♪
KIMG0827
結構久々の登場かな?
やっぱりめっちゃ美人可愛いです~(*^。^*)



KIMG0832
センターパートの前髪無し子さんは難しいですね(^-^;
今日はサイドパートにしてみました。



KIMG0829
この子の髪、上手にアレンジされてる方はたくさんいらっしゃいますが、
私はやっぱりダウンスタイルが一番お気に入り♡



KIMG0834
あまりにも可愛すぎて、普段は奥の方にしまわれているという
謎の扱いを受けているこの子(;´∀`)



KIMG0836
こういうちょっとクラシカルなドレスがとってもよくお似合い(´∀`*)ウフフ



KIMG0831
全色スペシャルなアイも、どれもお気に入りです♪


KIMG0837
やっぱり可愛すぎてもったいない!!(>_<)←謎www

というわけで、やっぱり我が家の秘蔵っ子な彼女です(´∀`*)ウフフ


この頃から見れば、私もちょっとは成長した?www
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お値段以上、ニ○リ♪

今日の大阪は、なんと霙が降ってますΣ(゚д゚lll)
寒いです・・・

そしてワタクシ、もう2週間ほど悩んでるのですが、頸椎をやらかしたかもしれません(ノД`)シクシク
今度、仕事に行った時、他の先生方に相談してみよう、そうしよう。

そんなことより、タイトルあれ何よ~って?
あれですよ、ブライス×ニ○リといえば!

KIMG0096

そう、このソファー!

実は我が家の義両親はもう他界してまして。
うちは二男なんですけど、長男が独身で遠方在住のため、うちが実家みたいになってます^^;
いわゆる盆暮れ正月という折には、我が家に宿泊なのです。
で、その長男がこの度、今時流行の歳の差婚にこぎつけまして、
お嫁さんとなる方を連れて泊まりにくると(゚д゚)!

暮れも押し迫ったある日、仕事帰りに立ち寄ったニトリ←面倒だから伏せるのやめた
もう、客用布団とか新調するの、ニトリでいいじゃん?
でっかいカートを押しながら、まず立ち寄ったのはそう、小物コーナー←
あった、あった!
というわけで、まずはこのソファーを確保してからお買い物をしましたとさ。

KIMG0097

すこーし、ブライスにはゆったりし過ぎかもです(;´∀`)

KIMG0098

単体ですと、こんな感じ。
で、これ実態はジュエリーケースでして・・・

KIMG0099

中はこんな感じです。
鏡越しのLexieかわいい~←

ポチっとしたら幸運が!?お願いしま~す(∀`*ゞ)エヘヘ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご到着~~

結局、ディーラーに行く前にご到着されましたよ!!アレクシス♡

すっごく丁寧に梱包して下さっていて、とってもかわいいおまけも付けて下さっている素敵な出品者様でしたo(^-^)o

とりあえず出かける直前でしたので、窓からその美しさを堪能~~
KIMG0075_c


箱の中でもかわいいよ~(≧▽≦)

もちろん帰ってきて速攻箱出しして、いつものテーブルの私の目の前にいてもらってますヾ(@°▽°@)ノ

まだお披露目していない、もう一人の髪の美しいあ・の・子と←

でもでも、ただでさえ写真に難があるわたくし・・・
しかもぎっくり腰はかなりヤヴァい。(´д`lll)

という訳で、外界にお出ましになられたアレクシスさんのお姿は、また今度~(/_;)/~~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
