Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (ミシャティビャーリュブリュー)
CATEGORY ≫ (ミシャティビャーリュブリュー)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クマっこ ミシャちゃん♪

うちにもいらしてますよ、ミシャティビャーリュブリュー。
なんとなくミシャティ=ビャーリュブリューだと思い込んでたら
ミシャ=ティビャー=リュブリューだったみたいです(;´∀`)
というわけでミシャちゃん。


DSC09947

そして、私としたことが、内箱入り画像を撮り忘れましたよ( ;∀;)


DSC09949
というわけで、いきなりフル装備のミシャちゃんです。
か、かわいい(*^。^*)


DSC09951
なんて言うんでしょう・・・
安定の可愛さ?
最近ちょっと普通じゃない方ばっかりだった気がするので(;´∀`)


DSC09954
こんなに可愛い子が来てくれたんだもの、小さいことには目をつぶるわ、私!!←何があったw


DSC09953
箱出し直後なので落ち着いてないですが、後姿はこんな感じ。
決して多毛ではないけれど、泣きたいほどの薄毛では無し。
ま、我が家の薄毛女王アンブロージオに比べれば、誰でもふさふささっ!( ;∀;)
あっ、こんな風に書いたら、薄毛なの?って心配されますよね。薄毛じゃないですよ!
長さは超好み(´∀`*)ウフフ


DSC09956
全身ビニールぐるぐるだったんだけど、これも色移りするのかな~。
それとも誰でもぐるぐる主義になっただけかな?


DSC09960
くま耳帽はこんな感じ。後ろ側も前と同じぐらいの幅ですよ。
帽子って感じじゃないかな?
でも可愛いので許す←


DSC09963
髪色が似ているかな~と思われていたカシスパさんと。
全然似てませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


DSC09965
サイドパート前髪つながりでレイチェルと。
サイドパートじゃなくて、公式的にはサードパートだってことは無かったことでお願いしますw

そうそう、箱出しした時、チークが薄くて可愛い!って思ったんですが、こうやって過去っ子と並べるとがっつり濃いです( ;∀;)
どんだけ濃いんだ、最近の子達は( ;∀;)


DSC09970
上から見たところ。
レイチェルは多い方のサイドの髪を三つ編みにしていないと、だらーんと顔にかかるのですが、ミシャは今のところ落ちて来ません。箱出し直後だから、この後どうなるかは分かりませんけど。


DSC09966
意味なく後ろも並べてみたりw
レイチェルが裸足なのはスルーの方向でお願いします(`・ω・´)


DSC09974
このスペシャルアイ、似合ってて可愛いです(´∀`*)ウフフ

てことで、ミシャティビャーリュブリューでした~。

ブーツはこんな感じで~す。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

