Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (ミスサリーライス)
CATEGORY ≫ (ミスサリーライス)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サロンへ

すっかりご無沙汰してます(;´∀`)

もう少しで広告が出るところでしたよ(; ・`д・´)

昨日は9月発売のビアンカパールの抽選予約のために、サロンに行ってきました。

連れて行ったのはこの子

DSC02895

髪色が涼しげなミスサリーライスです(´∀`*)ウフフ
実はかなりのお気に入りっ子♪


DSC02891

一緒に行ったお友達は・・・
右がきりんちゃんのピックルさん。
左がrochellさんのゴーゴーさん。
ゴーゴーさんの髪は、独特の張りがあるので、櫛で梳かしただけでこのようにサイドへ流れていきます\(◎o◎)/!


DSC02897

サロンのレナエレナちゃんと♪


この日は、レジーナの時よりは30分遅く行ったのですが、受付番号は同じくらいでした。
でも、後から行った方たちのお話によると、かなりの人出だったとか?
やっぱり人気なのかな?

実物を見た感想は、かなりカスタムっぽい!でした(^-^;
アリーやレジーナもカスタムっぽい子ですけど、ビアンカが一番カスタムっぽいかも。
そして、最初に出てきたトロ目っぽい写真が気に入っていたのですが、実物はレジーナにも負けないパチ目でした( ;∀;)
まぁでも、トロ目→パチ目より、パチ目→トロ目の方が簡単にできるので大丈夫と思い、さらに髪とかも気に入っているので参戦です(`・ω・´)


DSC02899

サロンのマヌさんと♪

去年は石垣にマヌさんを連れて行ったのですが、今年は・・・
ちょっと波乱にとんだ旅行になってしまいました(;´∀`)
PFを二人連れて行ったので、追々アップしていきますが、ブライスファンの方には興味湧かないかもしれないですね(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、水曜日の発表が待ち遠しいです(´∀`*)ノシ 

「今年は出番無し?Σ(゚д゚lll)ガーン」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

過去子打ち止め?な子とサロンのハロウィン

さて今日は、カテゴリーの「過去子打ち止め?」な子のお話。
ブルーミーブルームズベリーをお迎えしても尚、とどまるところを知らない私のお迎え欲。
なんて罪深い私・・・←
しかも、ちらっと右側をご覧いただきましたらお分かりになりますように、ブルブルさんの後に過去子が二人!
こんな私に誰がした_| ̄|○

それはさておき「過去子打ち止め」っ子です。
そりゃぁもう、憧れのお嬢で(*^。^*)
素敵ブロガー様のところで拝見する度に、「なんでリアルタイムでお迎えできる頃にブライスに出会ってなかったのよぉぉぉ!」と、その運命の非情さを呪っていたのです。←大げさ
ま、子供達に手がかからなくなる前に、こんな魅惑の世界に出会ってなかった運命を祝福する気持ちもあるので、というか、そっちの方が大きいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
過去子お迎えはお金さえ出せばなんとでもなりますから←

そんなわけで、あまりの高値にお迎えは無いなと諦めていたのですが、なんだか怒涛のお迎えで金銭感覚が麻痺した隙にお迎えしてしまえ~とばかりに、競り勝ってしまったのです(;´∀`)

サロンでパンさん三つ子撮影をした時に、この子も連れて行っていたのですよ(´∀`*)ウフフ


DSC09933
ミスサリーライス!!
ああっ、可愛い!!( ;∀;)


DSC09921
めっちゃやる気なさそうにかぼちゃを持つ姿の、なんと愛らしいことよ( ;∀;)


DSC09923
もちろんマイルールは死守したので、謎のワンピ一枚でのお越しでしたw
なのでとりあえずハロハさんのデフォでお出かけ( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC09925
そして、衣装持ちなきりんちゃんが貸してくれたハロウィンのお衣裳にお着替え~(´∀`*)ウフフ
素敵お衣裳で心なしかちょっとやる気のサリーwww


DSC09929
サロンのあちゃさんとぶーたれコンビで(´∀`*)ウフフ


DSC09932
もう私、思い残すことは無いわっ!!←ほんとか
あ、あとはあのミディさえゴニョゴニョ←


DSC09942
サロンの撮影ブースの全景です。
中のドールは全部サロンの子です。


DSC09936
そして、めいりんさんのドレスをお召のお嬢。
もちろんすっかり売り切れでしたよ( ;∀;)


DSC09938
こちらはsandyさんのお嬢。
普段は幼稚園児レベルのハイホーさんがなんと大人っぽいことか!!←

あ、オダニさんのミディちゃんはボケボケの写真になってました( ;∀;)


DSC09940
そしてお得なコーディネートドール達。


DSC09945
ミディちゃん達はこんな感じでお菓子を囲んでパーティーです(´∀`*)ウフフ


さ、今日はこれから、めいりんさんのお教室に行ってきますよ!!


ほんとに打ち止めなんだろ~な~。嘘つくとおばけが出るぞ~。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
