Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (ミッドナイトスペル)
CATEGORY ≫ (ミッドナイトスペル)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めいりんさんのワークショップ 2013秋

ああ、もう一週間以上も経ってしまいました_| ̄|○

先週の日曜日はめいりんさんのワークショップでした(*^。^*)
春の時は完全にアウェーだった私ですが、今回はお友達も一緒で楽しさ倍増(^^)v


DSC09998
テーブルの上で待つお嬢達(´∀`*)ウフフ
真ん中でドヤ顔なのがうちのスペル。
ケープを作るということで、貧困な発想の私にステラサバンナのデフォを着せられて来ています(;´∀`)


DSC09999
こちら師匠rochellさんのブルブルさん(´∀`*)ウフフ
ああ、なんて可愛いのでしょう( ;∀;)
いつも師匠のお手製のお洋服が素晴らしいのです!!
いらっしゃるって分かっていれば、私もブルブルさんを連れて行ったのに~(>_<)


DSC00001
こちらはAちゃんのウェルカムウィンターさん(*^。^*)
こっくりとした瞳の色が冬にぴったりの美人さんです♪
うさぎのチャームもかわいい!!


DSC00003
いきなり出来上がり~(;´∀`)
お姉さま方のお嬢さん方と(´∀`*)ウフフ←勝手にお姉さま方とか言ってしばかれるかもΣ(゚д゚lll)www
もう一人のブルブルさんのお洋服も、師匠のお手製ですよ!
ミシャさん、三つ編みがお似合いです~(´∀`*)ウフフ
こうやって並ぶとめっちゃ顔色がいいですね♪
リボンはベージュ、黒、カーキから選べるのですが、私はカーキにしました。


DSC00008
恒例の集合写真。
前列右のお着物のお嬢さんがめいりんさんちの子ですよ。
お着物にもぴったり!ということで。


DSC00015
これがほんとの全員集合~。
今回はブライス以外の子は、リカちゃん2人とプーリップ1人でした。

今回もほんとに楽しいお教室でした(´∀`*)ウフフ
めいりんさんはいつお会いしても素敵な方ですし(*^。^*)
楽しいお喋りも盛り沢山でした。

この後、お姉さま方(また言ってるw)と4人でお茶して、楽しさ無限大!
なかなかためになるお話も聞けたり、お野菜を一切食べずに健康をキープされているという仰天話も聞けたり←
師匠とケーキを半分交換っこしたりと、もうほんとに楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
ほんとにありがとうございました(*^。^*)
またお会いできるのを楽しみにしています!


前回は↓のお洋服でした♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

その後のスペル~ちょっぴりアイリス

昨日は初めてドールズミスに行ってきました♪
いつも通りきりんちゃんと一緒に(´∀`*)ウフフ

ドルミスはキャストっ子中心だと聞いていたのですが、結構ブライス物の収穫もあって、ほくほくになった二人(∀`*ゞ)エヘヘ
でもやっぱり、アゾンさんとかのブースも、アイドールと比べると大きい子物が中心な気がしました。

私の初のキャストっ子は到着が間に合わなかったので、お洋服はゲットできず(´・ω・`)
サイズ比較は書いて行ったのですが、何かと特殊なサイズの子なので、やっぱり実物見てからにした方がいいかと思いまして・・・

さてさてその後のスペルさんです。

DSC09983

えっ、どこが「その後」なんだよ?とお思いの皆さま( ;∀;)


DSC09986
これじゃぁ余計分かんねーぞブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


DSC09991
これですw
一応パーマ復活をと、髪を4つに分けてきつめにツイストして、スペルさん自身に持っていてもらいました(´∀`*)ウフフ←
それを軽く手ぐしでほぐしたのが、この状態です。


DSC09988
そう思って見て頂ければと・・・
と?
唐突にアイリスちゃんも登場ですw


DSC09993
ネオとミディのおそろ服って、なんかついついポチっちゃいますね♪


DSC09997
スペルが来たとき、ネリーのお姉さんだ!と思ったのですが、ここは敢えてのアイリスで←なんでやねん。


DSC09990
ただ単にネリーばっかり出し過ぎだな~って思っただけなんですよ(;´∀`)

最近疲れがハンパないです( ;∀;)
作りたいものは沢山あるのに、どれも手つかずのまま・・・
時間があってもただだらだらと無為な時間を過ごすだけ・・・
確かにここ最近は結構難しい患者さんに当たってたりして大変なんだけど、それにしても毎日仕事してるわけでもないのにこの疲れはなんだろう。
はっ、歳?歳なの?←
そんなことを言ってるうちに、また年末年始がやって来るし( ;∀;)
私にとって、憂鬱以外の何物でもない年末年始( ;∀;)
あ~、やだやだ。

どうも愚痴っちゃってすみません(´・ω・`)

あひるちゃん、また大阪に来てるのね(∩´∀`)∩ワーイ
頭ぶつけて入院したらしいけど、すぐ退院できてよかったです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

午前零時のお姫様~ミッドナイトスペル

そう、確かに私は言っていました・・・

アイドルな姫、ホシノナミダヒメをお迎えした時、これでスペルは諦めるんだって。

だって、スペルは到底私の4諭吉ルール内でお迎えできる子じゃないし(´・ω・`)

でもでも、mimuro♪さんのお座りパーマができるのは、アルデンとマラベルとスペルとのこと!
ならば多少髪がぼっさーってなってる開封子をお迎えしても、綺麗にしてあげられるんじゃね?(^^)v
と、はりきってオクの海を泳ぐ私・・・
思えばそこが始まりでした。
そう怒涛の一週間の・・・( ;∀;)

というわけで、クレイジーお迎えの第一弾はミッドナイトスペルで~す♪

DSC09787
ああ、憧れのお姫様(*^。^*)
お前は一体どんだけ「憧れの」って言うんだよ!ってね(;´∀`)



DSC09797
到着してすぐシャンプーをして、お座りパーマをしていたのですが、諸事情によりすぐに立たせてしまったので、あまりパーマできてません(;´∀`)
撮影後にくるくるとツイストして、自分の腕で押さえてもらっていますので、その後どうなるかな?楽しみです(´∀`*)ウフフ


DSC09779
この子、写真撮るのが難しいです(>_<)
肉眼で見ている時の可愛さが、なかなか写真には写ってくれなくて(ノД`)シクシク
この写真もちょっとおすましさん。


DSC09774
これはちょっと心細そう?儚げ?←ものは言いようw


DSC09793
横目はほんと難しいです( ;∀;)
このアイの色、好きなのにな~(´・ω・`)
ま、そのうちちゃんと撮れるようになるよね!←ぽじてぃぶ!


DSC09781
後姿~。
髪は私の好みからすると、ちょっちゅ少な目。
長さは充分♪


DSC09783
ドレスは、前の豪華さに比べると、後ろは割とシンプルです。


DSC09801
私が探している時は、何故か靴が欠品の子しかいなくて、この子も靴が片方ありません。
まさにガラスの靴を片方落としてきたシンデレラ姫!!!www


DSC09785
これは、ちょっとお転婆さんな雰囲気かも。

あ、嬉しくってついつい無駄にお写真多めです(;´∀`)


DSC09795
このティアラ、するんするん落ちるんですけど、付け方が違うのかなぁ(´・ω・`)


DSC09786

怒涛のお迎え第1弾は、ミッドナイトスペルでした~(´∀`*)ウフフ


「そろそろクマっ子も来るのにね~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
