Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Tiare(マヌヘアリィパラダイスガール)
CATEGORY ≫ Tiare(マヌヘアリィパラダイスガール)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手編みドレスの残念賞頂きました♪

とっても繊細で素敵なレース編みのドレスで有名な「手編みドレスのべっぴんさん」のプレゼント企画で、残念賞をいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

お母様の作品を、mimuro♪さんが素敵なお写真で紹介されている、お気に入りのブログです(*^。^*)

私も編み物を少々やりまして、編図があれば大抵のものは編める自信があるものの、右脳に致命的エラーがあると思われ、自分で0から考えて創造するということはてんでダメなのです(´・ω・`)
なので、是非ともその作品を手に取って見てみたかったのです!

念願叶って、うちにも来てくれましたよ~(´∀`*)ウフフ


KIMG1956
素敵な生成りのミニワンピ♡
残念賞とは思えないクオリティで、感動物です\(◎o◎)/!
去り行く夏を惜しむように、海辺でティアレ(マヌヘアリィ)に着てもらいました。


KIMG1958
レースのおリボンも付けて下さっていたので、肩からウエストに回して結んでみました(;´∀`)
スカート部分は二重構造になってるんですよ!


KIMG1952
背景布を強化しまして、8枚追加しました。
主に秋冬に役立ちそうな物を追加したのですが、この浜辺も今回購入しました。
前回は注文から到着までめちゃくちゃ時間がかかったのですが、今回はスピーディーでした。


KIMG1954
夏の思い出に思いを馳せて・・・

って、思いっきり真夏の海ですね( ;∀;)


KIMG1960
サンセットビーチとかが良かったかな~。
でも、ちょっとは雰囲気出たかな?(^-^;


そして、この方にも着ていただきました(;´∀`)

KIMG1961
本当にブライスにぴったりサイズで作られているので、momokoと共用とかは無理がありますね(;´∀`)
チュニックっぽくなるかと思ったのですが( ;∀;)
mimuro♪さん、お母様、こんなことしてしまってすみません<(_ _)>
でも、やったからには載せるという←最低


KIMG1964
ちょっとマタニティ風な美奈子( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ああ、ごめんなさい、ごめんなさい(>_<)

ミディに着せてみればよかったかな?←懲りない

mimuro♪さん、お母様、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

もう一つのミッション@石垣島

一つ目のミッションのCカードも、無事に本カードが届きました(´∀`*)ウフフ

さてさて今回の旅行のもう一つのお楽しみ。

それは・・・

KIMG1713

こいつですよ!こいつ!
SEGWAYです(∩´∀`)∩ワーイ
乗り物系大好きな私にはたまりません( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1705
まずは講習を受けるわけですが、もうこの並んでる状態を見るだけでワクテカです(´∀`*)ウフフ


KIMG1707
私の姿を出しても美しくないのでお兄ちゃんでも・・・
このセグウェイはオフロードタイヤを穿いているので、通常のものよりタイヤがごつくなっています。


KIMG1718
あんまりセグウェイについて熱く語ってもあれなんで、マヌさんでも挟みましょうかね(´・ω・`)
石垣島で一番高いところ?からです←


KIMG1712
道路脇の溝にはめると、こんな風に立てて停められます。←どうでもいい?

重心の前後移動で前進後退をして、ハンドルを左右に傾けると曲がります。
前後移動の無い状態でハンドルを切ると、その場で回転しますよー。
最高時速は20km/hくらいだそうです。
欲しい~(≧▽≦)
でも、公道は走れないんですよね(´・ω・`)
買っても宝の持ち腐れ( ;∀;)


KIMG1719
もう一度マヌさんを・・・
ああ、可愛いわ~(∀`*ゞ)エヘヘ

この後ちょっちゅ虫系を出します(`・ω・´)
苦手な方はここでUターンでお願いします。
ていうか私が苦手じゃーーー!!←


KIMG1716
セグウェイツアーの一環で、蝶園に入れられました( ;∀;)
これ、石垣の珍しい蝶らしいです。

この蝶の何が凄いって・・・


KIMG1714
蛹が金ぴかり~ん!!\(◎o◎)/!
実際はもっと金ぴかなんですよ(;´∀`)


KIMG1674
そして、唐突に登場したこのお兄さんwww
ちょっと来ていなかった間に、Village Vanguardができていました\(◎o◎)/!
入り口前に座っているこのお兄さん、何度車で通りがかっても二度見してしまいますwww


そして新空港には、食べ物屋さんが充実してました。
いつも帰りにマンゴージュースを飲んでいたスタンドも入っているはずなのですが、みつけられず(ノД`)シクシク

KIMG1722
かわりに石垣牛の牛丼だったり・・・


KIMG1721
漬けまぐろ丼だったり・・・
(あっ、まぐろはやっぱり離島ターミナルのくわっちぃが最高です。具志堅さんがやってるとこ。)

と、帰る間際まで爆食する私達(;´∀`)

これでとりあえず石垣ネタは終わりにします。
お付き合いありがとうございました<(_ _)>


KIMG1720
あっ、比嘉豆腐のゆし豆腐ぶっかけも載せておこうwww
ここ、今は夜はやってないんですね~。
前は夜に行って、えらいめに会いました(>_<)
道路事情やら昆虫事情でね(;´∀`)


「南の島にはやっぱり私!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビーチでマヌさん!!

食っちゃ寝の一環でビーチ撮影も敢行(´∀`*)ウフフ

石垣島を時計に見立てると、6時の辺りに中心街があって、私たちの滞在地もそのあたり。
で、12時の方向に美味しいソーキそばのお店があって!
そこに行くと言うことは、石垣島をぐるりと一周するわけです。

KIMG1675
ちなみにこれwww
もはや軟骨の存在さえ感じないとろとろソーキ!!

えっ?ソーキはいいからマヌさん出せって?(;´∀`)

KIMG1679
「早く海が見たいな♪」


KIMG1681
お気に入りの農園パーラー♪
まずはマンゴー入りのミックスジュースを飲んで、浜辺へおります。


KIMG1685
「わーい!初めての海だよ!」


KIMG1687
「早速水着に着替えたよ♪」
さすがマヌさん、ビキニですwww
リーメントも持ってきてましたが、やっぱりこっちの方がよかった~。
太陽が上の方にいると、お顔が狸みたいになっちゃいますね( ;∀;)


KIMG1690
「髪もまとめたし、泳ぐわよっ!」
ちょっ!それは勘弁してください( ;∀;)


KIMG1691
狸にならないようにと思ったら、なんか合成みたいな写真になっちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ほんとに海に居るのに、背景布か何かを使ってるみたいですよね(;´∀`)


KIMG1700
「もうちょっとで水に入れるのにな~」


KIMG1696
「ねぇ、入っちゃだめ?」


KIMG1702
「じゃぁ、焼いちゃおう!」


他の人が降りて来ないかびくびくしながら撮影しましたが、結局独り占めでした(∩´∀`)∩ワーイ
撮影を終えて上がって行った私。
ふと気づけば膝下が砂まみれでした(;´∀`)
マヌさんに砂を付けないように気を付けていたので、自分がすごいことにwww


KIMG1676
これまた途中の展望台っぽいところ。
やっぱり狸っぷりがすごいことにっ!!


KIMG1678
これでちょっとはマシかしら?


これは3年前に作ったシーサー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

一仕事終えました@石垣島

うん、なかなか外撮りって難しいね(´・ω・`)

とりあえず、せっかく連れて来たんだし、家の庭ででも・・・


KIMG1650

ああ、やっぱりこの子を連れて来て良かったよ~!!
どうってことない写真でも、南国感がアップする気がする( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1655

また、めいりんさんの教室で作ったリゾートワンピがいい感じ!!


KIMG1648

私の愛するこの子の髪が、べとべとになるのが恐くて、なかなか海には連れて行けないのです(´・ω・`)


KIMG1653
ティアレの座っている塀の外側に見えているのがお庭の一部。
この塀は掃き出し窓から出られるデッキの囲い。
裏側もめっちゃ広いお庭があります(´∀`*)ウフフ


あ、で、何が一仕事かと言いますと・・・


KIMG1663
PADIのOpen Water Diverが取れました(∩´∀`)∩ワーイ
これで私もCカード保持者です(`・ω・´)

限定水域トレーニングもこちらでは浅い海でします。
そして、外海に出てのトレーニング一本目。
マジで怖くなって潜行できなかったのですが、インストさんがマンツーマンで潜ってくれてなんとか行けました(;´∀`)
一旦潜ってしまうと、あとは全然大丈夫だったので良かったです。
なんでしょうね、言葉も通じない国で、体験ダイブしたときは全然平気だったのに・・・
若さってそういうこと?←

マンタも下から間近に見られました(≧▽≦)
シュノーケルだと遠目に上から見るだけなので、迫力も色も全然違うんですよね。

子供たちは早くもAdvancedを取りたいとやる気満々になってます(;´∀`)
まぁ、成長期が終わってからにして欲しいところです。


とりあえず、そんな感じです。←
基本、のんびりしてま~す(∀`*ゞ)エヘヘ

旅行先でもぬかりなく、「砂の雫」は予約したわっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

cotton.mさんの・・・

普段うちのお嬢達に、あまりお洋服を買ってあげない私・・・

だけどだけど、cotton.mさんのナチュラルレースドレスとカチューシャをゲットしてしまったのです\(◎o◎)/!
SHOPオープンの日時もすっかり忘れていたのですが、たまたま新着記事から入ると、なんとなんと、まだ在庫があるではないですか!!!
これは運命?とばかりにポチってしまったのですよ(´∀`*)ウフフ

レース盛り盛りの素敵なドレス・・・
だ~れに着せよ~かな?

・・・

またまたアピってくるマトさんは見ないようにして←

あら、この子、意外に似合うんじゃないかしら?
と手に取ったのは・・・



KIMG0956
ティアレ(マヌヘアリィパラダイスガール)です(´∀`*)ウフフ
カフェオレ肌っ子にナチュラルレースもいいと思いませんか?



KIMG0953
そして、しつこくなんちゃってボブに挑戦!!
んがしかし、あまりのロング多毛に、なんちゃってセミロングが限界( ;∀;)


KIMH0961
皆大好き3coinsの人口芝お花付きを、私も見つけたので早速ゲット( ̄ー ̄)ニヤリ
背景布と合わせようかなとも思ったのですが、黒背景と合わせるとなんとなく月夜の野原っぽくないですか?
ドレスも映えるかな~とか(´∀`*)ウフフ



KIMG0960
こらこら、乙女が月夜の野原で一人眠ってはいけません!



KIMG0966
そしてやっぱりダウンスタイルも(´∀`*)ウフフ
この子はまだまだ綺麗なパーマがかかってます♡



KIMG0974
ああ、ティアレってばほんとかわいい!!!←



KIMG0968
ウエストのおリボンと、ティアレのこのアイがいい感じにマッチしてます(*^。^*)



KIMG0970
そんな目で見つめられたら・・・←変態っぽい(笑)

そうそう、前から言ってますが私の写真は全てスマホ撮影です。
露出?とか自動でやってるみたいなのですが、フォーカスを白いものに当てると暗い写真に、黒いものに当てると明るい白とび写真になります。
なので、今回は調節が大変でした(;´∀`)
手動で設定できるのかもしれないのですが、今のところ発見できてません←



KIMG0981
超ロングの子が座った時の、このふわーっと広がる髪が好きです(≧▽≦)


cacooさま、この度は素敵なドレスとカチューシャをありがとうございました(*^。^*)
まだまだいろんな子に着せますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

お帰りの際はポチって頂けますと励みになります♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「どうかしら、私のスーパーモデルっぷりは?」←
