Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (アリーガブリエル)
CATEGORY ≫ (アリーガブリエル)
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アリー双子から~の三つ子!!

アリーをサロンに迎えに行った日。
いつものようにきりんの巣のきりんちゃんと一緒に行ったのですが、彼女はすでにアリーをお迎えしていたのでお着替えして連れてきてくれました(*^。^*)

ではでは、
KIMG1852
少しはにかむきりんちゃんちのアリッサさんw

てか、なんでソフトフォーカスやねん!!


KIMG1853
そして、お互い手持ちのアニバを持ち寄ってのアニバ祭り(≧▽≦)
皆揃って正面目ビーム!!!
明らかに魔法少女が浮いてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1857
お互い、相手チームが気になる風味。


KIMG1858
立ち位置替えて、またまた正面目ビーム!!!
マラベルの下目が!(; ・`д・´)


KIMG1860
なんだろう、この空気・・・
アリーは横目にしてもなんだかとっても愛想良しさん(´∀`*)ウフフ
スターはいかなる時も幸せオーラを振り撒くべし!!みたいな。
それに引き替えマラベルよ・・・_| ̄|○
「あー、なんかヤダわー、こんなとこ立ってるのー」
って声が聞こえてきそうなんですけど( ;∀;)
マラベルはもっとにこにこキラキラしてるのよぉぉぉ!!!

今、思ったんだけど、マラベルとアリッサさん、うちのアリーと亜弓さん(レッデリさん)で2ショット写真を撮っても良かったんじゃないかな~って(;´∀`)
お洋服の感じとかで、いい雰囲気の写真が撮れたんジャマイカ(´・ω・`)


そうこうしているうちに、偶然にもmyさんご到着(´∀`*)ウフフ
myさんもこの場で開封して、一緒にお写真撮ることに~(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1862
アリー三つ子バージョン(≧▽≦)
真ん中がmyさんちのアリーさんです♪


KIMG1864
ちょっとぉ、myさんちの子だけしゅっとしてないですか?Σ(゚д゚lll)ガーン
ほんっとブライスって、ビミョーな加減で色んな写り方してくれますよね( ;∀;)


KIMG1866
最後に全員集合!!
(関係ないですけど、今、全員集合って打ったつもりが善人集合になってて笑いましたwww)
前列真ん中はmyさんちのペニーコレットちゃん。
ペニーさんはどんな子の髪も似合いますね~(*^。^*)
あちこちで素敵に変身したペニーさんを見るにつけ、私もやってみたいなぁとか思うんですが、やっぱり開頭は避けたいなと。
とか言いつつ、いい感じの頭皮だけとか入手したらやっちゃうかもね(´∀`*)ウフフ←

あと、サロンではAちゃんとMちゃんにもお会いできました(∩´∀`)∩ワーイ
楽しかったよ~♪ありがとね(≧▽≦)


「ほんとは私もかわいいのよ」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やっとこアリーガブリエル!!

やっとアリーをお迎えに行ってきましたよ(;´∀`)
サロンでのお迎えは、こうなるから考えものです(´・ω・`)
この超高速流通の時代に、直営店での販売が、発売日より遅くなるってどうなんでしょうね( ;∀;)

サロンではアリー三つ子とか撮ったんですけど、それは次回と言うことで、とりあえず本日は通常のお迎え記事をば・・・


KIMG1848
箱入り~
サロンで撮ったので、要領を得ず(;´∀`)
そして焦って箱出ししたので、内箱写真が無いというね( ;∀;)


KIMG1867
フル装備。
ジャケットは着せにくいけど、ゴールドの裏地が袖まで付いてます。
色移りしないのかな?


KIMG1870
サングラス装着!


KIMG1895
謎のひっくりかえった"B"
左右対称にするため?(?_?)



KIMG1869
ブライスのサングラスって、頭に乗っけると丁度いいんですけど

KIMG1871
ちゃんと装着すると大きすぎな感じがするのは私だけ?(´・ω・`)


KIMG1872
皆さんおっしゃるように、マット肌とアイのせいで、カスタムっ子っぽいですね。


KIMG1878
でも、デフォルトのマット肌は、ほんとに陶器のようで美しいです♡


KIMG1875
正面目より、サイドのほうが落ち着く気が(;´∀`)


KIMG1873
正面目はちょっと怖い感じ・・・
でも、スペシャル睫がいい感じです(´∀`*)ウフフ


KIMG1897
今回はフックタイプのピアス。
柔らかいプラスチック製のフックに、糸でアクリルドロップがくくりつけられてます(;´∀`)
これがまた、丁度いい糸加減ってものが全く分かっていない人が作った模様( ;∀;)
ていうか、糸ですよ糸!テグスじゃないんです。


KIMG1881
フックを根元まで差し込むと、通常のピアスのように見えます。
糸加減があれなので、しずくの向きがいい感じにはなりません( ;∀;)
そして、いつものスタッドピアスにチャームを装着タイプではないので、しずく有りか、ピアスホール丸見えかの選択肢しかありません( ;∀;)


KIMG1876
とまぁ、色々ぶつくさ言ってますが、とっても可愛い子なんですよ(´∀`*)ウフフ
写真より可愛いです(`・ω・´)←それでいいのか


KIMG1882
一応後姿~
色んな幅の狭いレースが付けられている、変わったドレスです。
これはこれでなかなか綺麗かな。
張りのあるナイロンチュールは使われていないので、落ち感のあるドレスです。


KIMG1885
ちょっと色がちゃんと写ってませんけど、靴はこんな感じ。


KIMG1892
正面目は恐いとは言っても、このアイがピアスともマッチして、この子らしいかなと思ったり。


KIMG1877
うん、こっちの正面目は恐くなくなってきたよ←


KIMG1889
プルリング(リングじゃないけど)はゴールドの星。
うちにはブルブルさんがいないのでよく分からないのですが、これ、色移りしたりしないのかなぁ。
普通だったら同じ轍は踏まないと思うんだけど、そこはあれ、ブライスクォリティって言うの?( ;∀;)


KIMG1891
髪もとってもいい感じ(´∀`*)ウフフ
色味、つや、手触り、どれを取ってもいい感じ!
後ろぱっつんの、ざんばらじゃないストレート!
ロングでざんばらじゃない子は、うちには他にはビーツゥしかいませんよ(; ・`д・´)


KIMG1887
写真でみると、ちょっとケバめに見えるかもですが、実際はほんと可愛い子ですよ(*^。^*)
お着替えとかしたら、また違ってくるのかな?


というわけで、初のリアルタイムアニバのお迎え記事でした~。

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

「私もざんばらじゃないのよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。