Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (ホシノナミダヒメ)
CATEGORY ≫ (ホシノナミダヒメ)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪deロザリンペルレさんのWS

今日はサロンで、なんとロザリンペルレさんのWSでした!!
参加するためには東京に行くしかなかった私達(ノД`)シクシク
今回はヤマケイさんが大阪まで来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

指をくわえて見てるだけだった、東京の皆さんが着せている、憧れのコートワンピ!


DSC00287
いきなり完成画像です(;´∀`)
今日はホシヒメを連れて行きました♪
似合うわ~、可愛いわ~(´∀`*)ウフフ


DSC00292
集合写真です。
参加者8人のブライス達とヤマケイさんのモデルさん二人。


端から見て行きましょうかね。
DSC00296
キスミーさんにダーリングディーヴァさん!そしてオッドアイのカスタムさん。


DSC00290
Angieさんちのニームちゃんとchocomintさんのレレさん、そしてアルデンさん。
こうやって見ると、ベージュのワンピもいいな~。


DSC00291
myさんのペニーコレットさんとうちのホシヒメ、そしてヤマケイさんのルネちゃんかな?


DSC00285
デコるだけなんだから、そんなに時間はかからないだろうと思ってたらあまかったです(;´∀`)
この素敵な資材の山!ヤマケイさんがたっぷり持ってきてくださって、もう見ているだけで幸せ~(*^。^*)
無いセンスを振り絞って、考える時間がめっちゃかかりました( ;∀;)
そしておしゃべりもはずむはずむ!!
ヤマケイさん、大阪のノリに引いてなかったかしら(;´∀`)


DSC00300
カレー臭の取れたこの子も連れて行ってました(´∀`*)ウフフ
ヤマケイさんの下さったお土産、東京駅舎最中を持ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00301
中はちゃんと東京駅の駅舎の形をしてるよ!

めちゃくちゃ楽しい時間でした~(∩´∀`)∩ワーイ
心配だったデコも、割と満足いく出来になったし(´∀`*)ウフフ
陽一帽の被せ方には気を付けたいと思います(`・ω・´)←
自分ゲッツのリボンの作り方も教われて良かったです!
これ、地味に困ってたんですよね。前に作ったベチのやっつけワンピに付けたリボンが上手に形造れなくて(´・ω・`)
でも、これで今度からは綺麗なリボンでデコれます!


いつかロザリンペルレさんに行きたいな~・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

憧れのヒメはアイドル!!

えー、それでは新人さんのご紹介をば^m^

ブライスファンの方には、タイトルでモロばれだとおもいますが・・・


KIMG1777

ホシノナミダヒメ!!
ついにお迎えしちゃいました(´∀`*)ウフフ

念願のヒメなのでお写真多めです(;´∀`)


KIMG1781

7月8月の狂乱のお迎えの最中・・・
自分で何度も発した「4諭吉ルール」

このルールが逆に
「4諭吉以内ならいいんじゃね?」
と脳内変換されてしまったのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1782

この子は、発売当時にお迎えされた方の間でも、色移りが報告されているほどのデフォの持ち主。
なので、何年も経った今、未開封子をお迎えするのはかなりの冒険。
そういうわけで、開封済み色移り無しの子をお迎えしました。


KIMG1785

でも、やっぱり同じことを考えている人が居たんでしょうね・・・
かなりの激戦となりました_| ̄|○


KIMG1783

でもでも、このヒメアイドルオーラ!!!
後悔は全くしてませんよっ!(`・ω・´)


KIMG1788

後ろ姿~♪
リボンがもりもりですwww


KIMG1791

ブーツは白のハイヒールに金のB。
あっ、デフォプルリングではなく、限定チャームが付けられていました。
白い星のデフォプルリングもちゃんと入っていましたよ~(リングじゃないけどwww)


KIMG1792
カチューシャも可愛いんだけど、単品使いするセンスがありません( ;∀;)
このデフォは、着せるの恐いしね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


KIMG1790
今年発売の白い髪の人とは違って、姫カットもこの通りの美しさっ!!!
ああっ、なんて可愛いんでしょう~( ;∀;)


KIMG1780

というわけで、並み居る段ボールっ子達をごぼう抜きにしてのお披露目は
ホシノナミダヒメでした~(´∀`*)ウフフ

今週末はアリーの発売ですね。
サロンで予約した私は、一体いつ受け取りに行けばいいのでしょう( ;∀;)
金曜日?やっぱり土曜日?
何かアナウンス出るかなぁ(´・ω・`)

そして、やっぱりアリーの前に、あの人を出さなきゃいけないかな~(;´∀`)

あの人↓www
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
