Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (マラベルメロディ)
CATEGORY ≫ (マラベルメロディ)
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メロディで心を変える!!

巷では続々と今年のアニバ様が到着されているご様子・・・

確か、夏の暑~い日。
炎天下に並んで、くじ引いて、先行予約をゲットしたわよね、私!!

なのに、なんで、なんで・・・
二日後にしか手にできないのぉぉぉぉ!!!

ああ、そうですか。
予約先行だっただけですもんね。

などと若干やさぐれて始まりました今夜の記事。

こんな時こそ「メロディで心を変える!」の出番じゃないっすか?←

そんなわけで

KIMG1823
変身していただきましたよ(´∀`*)ウフフ
魔法の杖、普通に持ててないんですけど( ;∀;)


KIMG1826
なんで猫耳なのかは分かりませんけど、このカチューシャ、良くできてます。
猫耳部分はワイヤー入りで、自由に形を整えられますよ。
素材も、分かりにくいんですけど、ラメ入りです。


KIMG1827
カチューシャとマフラー?を取るとこんな感じ(´∀`*)ウフフ
これだとコスプレ感も減っていい感じじゃないですか?
あ、靴はあれですよ。
いつもの捻挫靴でした( ;∀;)
また増えたよ(; ・`д・´)


KIMG1828
後ろ姿~。
このおリボン、可愛いんですけど、箱の台紙にがっつり色移りしていたので危険です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この子の両腕がビニールで保護されていたのって、このリボンが原因でしょうか?
だって他に色移りしそうな物って無いですよね。


KIMG1829
ピンクのオーバードレスの前はホック二つ留めです。


KIMG1831
中のワンピも可愛いんですよ(´∀`*)ウフフ
このスカート部分は二重仕立てになってます。
三段フリルの部分と、レースの部分は違うスカートなんですよ。
うっすら写っている模様部分はピンクのラメです。
さらにペチコートも穿いてますよ!


KIMG1832
ピアスは、例によってデフォルトピアスにチャームをプラス!
スペシャル睫もいい感じです(*^。^*)


KIMG1833
ああ、なんだかやさぐれてた心も癒されてきましたよ←
さすが9代目アニバさま!!

「下目なら私も負けてません~」なんたって仕様ですから( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

魔法少女の普段着

頑張りましたよ、私!!

頑張って出しましたとも(ノД`)シクシク

やっぱり「明日出来ることは今日しない」が
こんなところにも出てますね(;´∀`)

というわけで、まずは魔法少女の変身前

普段着~

KIMG1837
これ、ブライス歴1年未満の私には、立派な下目にみえるんですけど、当時はこれが普通だったんですか?Σ(゚д゚lll)ガーン
もうひとつの正面目が上目だってどっかで見たので・・・


KIMG1839
これ、かなり日光の強いところで撮っているのですが、自然光の下で見ると、この子の髪がミックスなのがよく分かります♪


KIMG1836
ジャンスカの下はショートパンツのオールインワン。
これ、私にはどう見ても青なんですが、公式的にはエメラルドグリーンらしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ていうか、髪が重くてサイドポニーなんてしてると頭痛必発!!www


KIMG1840
なので髪は下ろしましょう( ;∀;)
いえ、本当の理由はあの髪型だと撮る角度が限られるからなんですけどね(^-^;
変身に使うコンパクトは、こうやってチェーンでぶら下げてます。


KIMG1842
無理やりコンパクトを開いて見せるあにば様(笑)


KIMG1845
スタンドもコンパクトと同じ色かな?支柱はゴールド。
ていうか、この色も公式的にはサーモンピンクらしいですよ(; ・`д・´)
私のサーモンピンクに対する認識にゆらぎが起き始めました( ;∀;)


KIMG1847
そしてこのブーツ!
なんか濃色なのに透けてます!!!(゜ロ゜ノ)ノ
写真でも、上げてる方の足の、ソックスが透けてるのがご覧いただけますでしょうか?

と、普段着も可愛い魔法少女でした~(´∀`*)ウフフ

なんか結構写真が多かったので、変身後は次回に持ち越してもいいかな~?←


あにばだからって、もったい付けてごめんなさいね♪←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アリーが来る前に・・・開封開封!!

そう。
やっぱり初アニバとしては、開封も込みだよね(´・ω・`)

というわけで、やっとこ段ボールから覗き込む日々とはおさらばさっ(`・ω・´)


KIMG1810

えっ?そこから?www


もうお分かりでしょう!

KIMG1807
そう、私のファーストアニバはマラベルメロディでした!(´∀`*)ウフフ

サロンで何度も見るうちに、メイクとかすっごい好みだし、このデフォもかわいい♡と思って。
しかも、聞くところによると、マヌさんやアレクシスに匹敵する多毛とのこと!
これはもうお迎えでしょう!


KIMG1809
上から見るとこんな感じ。
丁度、上の台形の部分が、もう一つの衣装が入っている裏側のスペースになってます。


KIMG1811
裏側の窓からチラ見えしてる、もう一つの衣装www


KIMG1813
うっわ~、かわいい(≧▽≦)

そして、なんかいっぱい付いてる~(∩´∀`)∩ワーイ

ん?ちょっと待てよ?その靴はっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

とりあえず次行こう!次!!

KIMG1817
裏側の内箱を開くとこんな感じ。
普段着?と何やら怪しげな冊子が・・・

この冊子がまた笑わせてくれましたよっ( ;∀;)
まだご覧になったことが無い方は↓をどうぞ。


KIMG1819

KIMG1821

KIMG1820

・・・・・

いかがでしたか?

これ、わざとですかね?
ヘタウマとかいうやつですか?
教えて!偉い人!!( ;∀;)

まぁ、マラベルとスケート3姉妹にこんなお話があったなんてことが分かって、それだけでも良しとしましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


それでですね、本体を取り出して、髪をほぐしたりしていましたらですね・・・

細々とした物を取り出して、装着して、写真撮るなんて気力が無くなりましたとさ( ;∀;)←

シンプリーな現代っ子が当たり前になっている身には、この付属品は多すぎました_| ̄|○
なんて贅沢な!www


そうそう、段ボールにくっついていたこれ↓
KIMG1812
昔流行った小さいCDかな?とか思っていたのですが
シリアルカードでした。

疲れた心を癒したい・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。