Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Iris(カプチーノチャット)
CATEGORY ≫ Iris(カプチーノチャット)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お人形さんのお人形・・・ちび子ちゃんが!!

ア「お久しぶりです。アイリスです^^
  このお家には私も居たんですよ!!忘れないでね。
  シンシアちゃん(ユニラブ)ちゃんが降板したので、ピンチヒッターに抜擢されました!!
  今日ご紹介するのは私の着ているこのワンピ♡」

KIMG0486

ア「たろまるたろすけさんのナデ・ロンセットです(´∀`*)ウフフ
  あ、薫子さん、こんにちは。お久しぶりです。」

か「あら、あなたもしかしてこの子とオソロ?」
KIMG0487

そう、ついに我が家にもチビ子ちゃんが!!!(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0490

しかもワンピがオソロですよ(`・ω・´)
いやん、かわゆす(*´ω`*)

いつもながら、素敵ラッピングです。
KIMG0423

そして、あのオマケも(´∀`*)ウフフ
KIMG0424

前回と比べると・・・
KIMG0496
今回はミニサイズです(*^。^*)

KIMG0492
薫子さんのお召し物も、たろまるさんのワンピです^^

KIMG0493
アイリスってば、久々登場だけど、やっぱかわいい~←


えー、話は変わって・・・
ミルクアンドハニーの目撃情報を頂きまして、朝一でアゾンに飛んで参りましたが、既にもぬけの殻となっておりました(ノД`)シクシク
世の中そんなに甘くないってね(´・ω・`)
で、代わりにオビツ11ボディとピコニーモボディを買って来た私の運命やいかに!!!
しかも同じ子で比較とか言って、リトルダル三つ子プラスお買い得っ子一人が明日ご到着とかね(;´∀`)
ボディ交換したとしても、お洋服無いじゃん~みたいな・・・

本日の薫子さんはいかがでしょう・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっと出られたわ・・・

「寒いわね・・・
 でも私はこのコートがあるから大丈夫」

KIMG0088


「なんてったってキリンよ( ̄▽+ ̄*)
 って、キリンの毛皮って暖かいのかしら・・・
 まぁいいわ、ロシア人かよってお兄ちゃんに言われたお帽子もあるし。」

KIMG0089


「バッグも持ってお出かけよ。
 でも、大阪でこの柄だとヤバいかしら( ゚ ▽ ゚ ;)
 ヒョウ柄のおばちゃんだと思われないかしら・・・」

いやいや、大丈夫ですよ。
気品あふれる銀髪美女ですから( ´艸`)

ということで、やっとお披露目となったカプチーノチャットのIrisさんで~す(*^▽^*)
Julia(ホワイトマジックナイト・カスタム)の前にご到着だったのですが、
なかなか写真が撮れなくて、お披露目がずれこんでました(;´▽`A``

他にも、カテゴリーにこっそり名前だけ明かされている子がいます^^;

銀髪っ子が欲しくて、キスミートゥルーさんと迷ったのですが、
この子の方が先にご縁があったとでも言いましょうか・・・
さらさらヘアーの美人さんですが、噂に違わず薄毛さんです(´・ω・`)
ブライスのこの髪量の違いってなんなんでしょうね(_ _。)
私はやっぱりアレクシスさんみたいに髪の豊かな子がいいかな。

最後にもう一枚

KIMG0087

コートを脱いでもきれいでしょ(笑)
ってことで(どういうことや!)ぽちっとお一つお願いいたします♡
ほしさんありがとーーーー!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
同情するならポチっとしてくれ!

