Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Felicia(ヴィンターアルデン)
CATEGORY ≫ Felicia(ヴィンターアルデン)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと出番! ヴィンターアルデン

なんか色々と余裕が無くて、ブログ更新もできず、皆さんのところも読み逃げになっています(>_<)
すみません<(_ _)>

そしてやっとこ久々の更新をば。


冬になったので、やっと出番です(;´∀`)

ていうか、私の思い入れが強すぎて、おいそれと出せなかったと言うべきか・・・


DSC00216

ヴィンターアルデンです♪
チャリティーオークションで超ラッキーな出会いが無かったら、きっとこの子がラスボスだったかな?
もしかしたら、我が家に来ることは無かったかも・・・


DSC00206
フル装備!
2010年だと、デフォでもこんなに素晴らしいんですね( ;∀;)


DSC00204
噂のマタギブーツw
ソフビのブーツにファーをかぶせてあるので、取り外しできるのかな?と思ったら、できませんでした。
おかげで一部ビリッ!とはがしてしまいました( ;∀;)←
見た目にも使用にも影響ないので無問題ということにしておきます。


DSC00213
このアイの色、好きだな~(*^。^*)
ていうか、どの色も好きなんですけどね(;´∀`)←どんだけ好きなんだ~!!


DSC00225
カーディガンを脱ぐと、ぐっと一気に寒そうになるんですけど、中のワンピも可愛いんです(´∀`*)ウフフ
ほんとデフォだとは思えない出来←なんて言いぐさw


DSC00224
ワンピをちょっぴりアップで。
襟と下のスカートが色の違う布だったり、小さいビーズのボタンが付いてたり、レースのエプロンが付いてたり、イレギュラーヘムだったりと、ほんと萌え所満載です(´∀`*)ウフフ


DSC00208
そうそう、カーディガンも、表地はニットなんですけど、なんと見頃だけでなく袖にまでちゃんと裏地が付いているんですよね!
レースの襟に、ボタンも付いてるし、ほんと最近の子のデフォとは一味も二味も違います( ;∀;)


DSC00228
そしてこの髪!
レイチェルとセイディを合わせたような、なんともいえないミックスカラー。
この色に惚れ込んだんですよね~(*^。^*)
そしてそして、この子も超が付く多毛族の一人!
多毛万歳!!!←


DSC00222
ここのところ名づけが追い付いていないのですが、この子は早々に決まっていました♪
Feliciaフェリシアです。
これからどう活躍してもらおうか、楽しみです。


「やっと出られたわ・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サロンの続きサプライズ

昨日の続きです!


撮影後、入札の用紙を書く二人・・・
私は、まぁこの子がこれくらいなら買っちゃうかなって額を考えて来てたので、さらさら~っと書きました( ̄ー ̄)ニヤリ
きりんちゃんは、結構迷ってたみたい。
一応クローズドのオークションなので、お互い見せないようにこそこそっと(笑)

チャリティーオークションは13時~15時に入札して、15時半の発表時に立ち会わなければ無効になります。
なので、一旦お茶に出て行って、発表10分前くらいに戻りました。
サロンの中は熱気でむんむん←
発表は会員番号でされます。

「まず、ヴィンターアルデンですが、○○番さん!」

きりんちゃん!きりんちゃんだよ!やったね!すごいじゃん!

「それと△△番さん」

えっ?私?何?なんで二人?

「お二人が同額で最高額でした」

えーーーーーっ!

なんたる偶然!
仲良しの二人が血で血を洗う争いになろうとはっ!←違っ!!

「どうされますか?じゃんけんかくじ引きか話し合いか・・・」

くじ引きをお願いしました( ;∀;)

二人だけのために、立派な金のお箱に入ったくじを作って下さいました。



結果・・・




KIMG1498
私が当たりをひいてしまいました( ;∀;)

なんてことでしょう!
すっかり諦めていた、憧れのアルデンがこの手に!!!

諦めるためにずーっと「きっと、そんなに可愛くないよ」って言い聞かせてたので、この瞬間は若干テンションが上がりきっていなかった気がしますが(;´∀`)

まぁ、自分で書いた金額とは言え、まさか落札できるとは思っていなかったので、予想外の出費でもありますし←

とは言え、せっかくきりんちゃんも居るので、段ボールの向こうに隠されたアルデンさんを、その場で救出です(´∀`*)ウフフ


KIMG1500
ああっ、やっぱり可愛い!!!
そして、箱の中もスカスカじゃなくて盛り沢山\(◎o◎)/!

この後、内箱からも救出して、とりあえずアイチェンジしたりして、そーっとお箱に戻しました。

家に帰ってからじわじわと喜びが込み上げてきて・・・
実は今もまだ箱入りで。
時々段ボールから出しては、窓越しのアルデンを眺めては「なんて可愛いの」とため息です(´∀`*)ウフフ

というわけで、この子の箱出し記事はまた後日です~。

ちなみにキューポットさんはこの子より2k以上高値がついていたのは間違いないです(`・ω・´)


「大物フェアレスト登場ですって」
「また暑苦しい子らしいわよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
