Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (アイリスリネーア)
CATEGORY ≫ (アイリスリネーア)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラチナブロンド~ず

アイリスリネーアの髪。
公式ではこれをプラチナブロンドと言うらしいです←

そして我が家にはもう一人、この髪を持つ子がいます(´∀`*)ウフフ

だったらやっぱり並べるよね~。
ヴィッキーとリトルリリーブラウンは、完璧な姉妹っぷりでしたが、こちらはどうでしょう。


KIMG1356

か・わ・い・い♪


KIMG1358
アイリスはまたしてもアイドールでゲットしたワンピです(*^。^*)
靴はベチのデフォ。
お嬢っぽいアイリスに合わせて、アンブロージオはヴィッキーのデフォで(´∀`*)ウフフ


KIMG1362
暴れん坊な前髪をぱっちん止めで留めて。
お嬢っぽいのにぱっちん止めとはこれいかに(; ・`д・´)


KIMG1368
これぞミディの威力!的なポーズで( ̄ー ̄)ニヤリ
ああ、アイリスってばなんて可愛いのでせう( ;∀;)
そこのあなた!!お迎えするなら、今でしょ!!←


KIMG1371
撮影が難しいと言われるフェアレスト。
私は愛の力でヴィッキーやトウキョウやチョコレート、ウェンディは可愛く撮れると自負していますが、この子はほんと難しいです(ノД`)シクシク
えっ?上の文章の一部に異議があるですって?
一部っていうか前半?
そんな細かいことは言いっこ無しですよ(∀`*ゞ)エヘヘ←


KIMG1360
アイリス逃げてーーー!!って思った人ーーー( ;∀;)←

二人並べてみると、アンブロージオの髪がすこーーしバニラ色に変わってきている気がしました。
この髪の宿命ですかね。
アイリスはこの髪がとっても似合っているので、黄変してしまうのは残念なのですが、やっぱり実際手に取って愛でてなんぼなので、月日の流れにまかせるしかないですよね(;´∀`)

こんな感じで二組目の髪色姉妹ができあがりました。
ネリーが「私は?」と小首を傾げておねだりしてます( ;∀;)
ボーダースピリットさんとかアイスルネさんとか?
いえいえ、多分8月のお姉さんがきっと黄色い髪ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
という訳で、待て!8月っ子!な感じで本日はさようならです´Д`)ノ~バイバイ


「私もお姉さんが欲しいの・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

I・Dollでアイドル!

いきなりオヤジギャグのような駄洒落感丸出しのタイトルですが(;´∀`)

アイドールでゲットしたお洋服があんまり可愛いのでしつこく載せます( ̄ー ̄)ニヤリ
今、ミディが熱い!ですしね。私的に。


KIMG1323
アイドルユニット結成~!的な感じでwww


KIMG1320
このお洋服、私が靴下屋さんでお買い物している間に、きりんちゃんが隣のブースで最後の4つをガシっとキープしておいてくれたんです(∩´∀`)∩ワーイ
デザインもお値段も、私のツボを心得た素晴らしいチョイスのきりんちゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!


KIMG1330
アイドール後のオフ会では、アイリスは着て行ったお洋服に合わせてツインテールにしていたので、このヘッドドレスは付けていませんでした。
その時付けていた髪飾りがピンクのバラだったので、なんとなくそのままこの子がピンク担当に。


KIMG1333
ネリーの青い瞳にマッチしているのと、この子は髪が黄色いので、ピンクだとちょっと色がうるさくなっちゃうかなと、ブルー担当で。
この子の瞳はいつもとっても光が良く入ってキラキラ綺麗なのですが、前髪が斜めってるのかな?ちょっとやぶにらみっぽくなってしまいますね(;´∀`)←揃えてやれ!


KIMG1321
このお洋服、もちろんきりんちゃんも2色ゲット!
そしてオフ会でご一緒したえむさんも水色をゲットされてました(´∀`*)ウフフ


KIMG1324
ということで、その気になれば5人組アイドルグループ結成できますね^m^


KIMG1328
オフ会の日はミディちゃんは6人居たのですが、これが見事に誰もかぶらず!
だから双子ごっこはできなかったのですが、6人全員違う子っていうのも楽しかったです^^


KIMG1326
はい、お二人さんお疲れさま~www

ミディがこんなに可愛いなんて、嬉しい誤算でしたがどうしましょう←
以前は、あとはミルハニさんだけお迎えしたい!なんてことを口走っていたのですが、あの子はとんでもないプレ値にΣ(゚д゚lll)ガーン
そしてもう一人、過去っ子ではマカロンキューティーパーティーが欲しいと言う、これまた無い物ねだりの子守歌~ですよ( ;∀;)
あ、歳がばれる(^-^;
とは言ってもネリーもアイリスも、新作でこんなに可愛いので、これからにも期待しています((o(´∀`)o))ワクワク
次のミディちゃんはそろそろ発表にならないのかしら?
待ち遠しいわ~。

オフ会でのおそろっ子達♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アイリスリネーア

お迎え費用をちょっぴりケチったために、2週間遅れでやって来たアイリスリネーアwww

きりんさんはいつも通り律儀に発売日に配達指定をしていたため、黒猫さんに強引に配達日時変更をしてもらい、昨日到着していました。

発売から2週間も経っているので、ちょっちゅ今更感が漂うかもしれませんが、お付き合い頂けますとありがたいです(;´∀`)


KIMG1257

めちゃくちゃ可愛い子ですよ~(´∀`*)ウフフ
もう既に皆さんご承知の通り、前髪はユニラブの再来ですが・・・
結構短期間の間に、この前髪の子を何体世に放つのでしょうか( ;∀;)
ジュンコさん、気に入ってるの?


KIMG1256
とりあえず、前髪には手をつけていません。
デフォのままをお届けするのがお迎えブログの使命!←いつからそんな使命を・・・


KIMG1241
どっかで見たような横ハネちょろん( ̄ー ̄)ニヤリ
それでもこの可愛さ!さすがは限定っ子!


KIMG1235
ここで一旦箱入り画像~。
箱の大きさは通常子と同じかな?


KIMG1237
箱の中~。
ティアラはシルバーのレースを輪に縫ってあるだけなので、厚紙に巻かれています。
そうそう、ネリーの時に、アイムーブのダイアルにセロテープが貼ってあってびっくりしたのですが、いつからでしょう?
リトルリリーブラウンの時は無かったような気がするのですが・・・
そしてそのテープですが、ネリーはただ貼ってあったのが、アイリスは端が折ってありました\(◎o◎)/!
ちょっと気の利いたお店なんかだと、剥がしやすいようにって折ってくれるあれですよ!
こんなところにも新工場の進化が!!


KIMG1243
スタンドは、スカートの中に入れるタイプ。
ちっこいのに、いっちょまえです( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1247
ドレスの後姿。
ああ、髪を普通に下ろした後姿も撮っておけばよかった_| ̄|○
パーマのいい感じっぷりが、後姿の方が分かりやすいんですよね(^-^;


KIMG1244
靴をお見せしようと座らせたのですが、裏しか写って無いというね(;´∀`)
ていうか、ドレス着てプロムに行くのに、素足にパンプスってどうなんでしょう( ;∀;)
ストッキングを付けて欲しかったです(´・ω・`)


KIMG1248
スペシャルまつげがいい感じです(´∀`*)ウフフ
私、公式のスペシャルまつげは何気に好きです。
そして、アイカラーがとっても素敵(*^。^*)
ライトブルーとのことですが、個人的にはブルーグレイかな?と思ってます。
ネリーと並べると、それぞれニュアンスの違うブルーが似合ってて素敵です♡


KIMG1254
ピアスを見せてるつもりが、いまいち見えてません(;´∀`)
ネオによくあるリボンピアスのシルバーです。
この写真だとよく分かりますが、ドレスの肩ひもの位置がおかしいのと、見返しが脇から後ろにかけてだだはみ出てますΣ(゚д゚lll)ガーン


KIMG1261
一応、付属のディスプレイシートなるものと。
組み立て方間違ってます(; ・`д・´)
店頭でディスプレイするにはいいかもしれませんが、家では要らないかな・・・


KIMG1252
ブログを拝見していると、前髪を増量されている方が多いようですが、さて、どうしましょう。
結構このままでも可愛いんですよね~。
切るのはいつでもできるので、しばらくデフォでいこうと思います。
決して面倒くさいとかじゃないんだからねっ!←
ただ、V字になってるので、それは揃えるかも・・・


実は私、ミディはそんなに可愛いと思って無かったんですよね~(;´∀`)
可愛いのは可愛いんですけど、なんていうか、この胸の奥から湧き上がってくる愛しさ?
そういうのは無かったんです。
でも、ネリーとアイリスはもうほんと可愛くて可愛くて(*^。^*)
まさか自分がこんなにミディにはまるとは・・・
と、ちょっとびっくりしています(^-^;


「ファーストミディは私なのに・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
