Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Julia(ホワイトマジックナイト・カスタム)
CATEGORY ≫ Julia(ホワイトマジックナイト・カスタム)
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼント♡

三が日も終わり、怒涛のお正月もやっと少し落ち着きました(-。-;)

やっとお披露目できるよ、ちっぷちゃん!!


実は年末に、素敵なプレゼントが届いていたのです♡


KIMG0082


こんな素敵なお箱に入って届いたよ(*^▽^*)


早速開封!
KIMG0083


きゃ~ん可愛い!!!!

これは、困ったちゃん改めJuliaの生まれ変わりお祝いなので、やっぱりモデルはJuliaに( ´艸`)


KIMG0084


ちょっとおすまし、得意げなJulia(* ̄Oノ ̄*)

ケープも着てみましょう。

KIMG0085

Juliaってばるんるんです。

初めてのお外へ~(^O^)

KIMG0086

ってベランダかいな(笑)

ちっぷちゃん、ありがと~о(ж>▽<)y ☆
お色目もばっちり私の好みで作ってくれて、ほんとありがとねo(〃^▽^〃)o
他のお嬢が次は私よ!と騒いでおります(;´▽`A``

ぽちっとお一つお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

困ったカスタムちゃん~最終章ー生まれ変わった私!

こんにちは、今日はクリスマスイブですね♡

サンタさんの役をすることもなくなったクリスマスは、グダグダ感いっぱいであります(;´▽`A``

ブライスブログの末席を汚す者としては、一応それらしい格好をさせたお嬢をアップすべきかと・・・
丁度オークションでお優しい出品者様がおまけにつけてくれたクリスマスOFが!!ヾ(@°▽°@)ノ

じゃーん
KIMG0079_c


この子、生まれ変わった困ったちゃんですよ!!
可愛くなったわ~←自画自賛

左向きスワロ入りアイ
KIMG0077_c



正面スワロ入りアイ
KIMG0080_c



うんうん、なかなか良くなったでしょ?
髪は、ベタベタガシガシのマジックテープを剥がして、頭皮を綺麗にして、ボークスのぴたっとウィッグを貼ってから、もとからかぶってたヅラをかぶってもらいました~(*^▽^*)
ホワイト系金髪にピンクがまざったさらさらパーマヘアで、いい感じです♡

生まれ変わったので、困ったちゃん改めJuliaちゃんで~す。
よろしくね( ´艸`)

ぽちっとお一つお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

困ったカスタムちゃん~Part 2 最後にアイは勝つ

困ったカスタムちゃんとの闘いも、ついにクライマックスか!

あー、今日はちょっとあれな画像が出てきますので、苦手な方はご注意くださいm(_ _ )m

臭いはほぼ気にならなくなって、頭皮も綺麗になりました。
毛穴に潜んだ接着剤が、時折顔を出しますが、こまめにガムテでぺたぺたして取るしかありませんね。

そして、次なる問題は・・・

初お目見えがこんなお写真なのはかわいそうなのですが
$Always with ...


$Always with ...

この正面のアイがどうにもこうにも・・・
ちなみに2枚目の方は、色あせたような薔薇がぎっしりプリントされています。

というわけで、やっちゃいますよ、私は!!

用意したものは

$Always with ...
あ、交換用のアイは写ってません(´・ω・`)
え、ガンダムマーカーは1本でいいんじゃないかって?
両目同時進行するには2本あった方が便利です(`・ω・´)きっぱり
それにしても多いだろってところは、まぁあれです、既にあったんですもの。
そこは突っ込むな。いや、むしろ突っ込みたい人は突っ込んで!みたいな。

さぁ、ガンダムマーカーのお尻の部分にグルーを落として
ブライスちゃんのつぶらなおめめに突き立てます!!(((゜д゜;)))
$Always with ...
一応ちょびっと写真を加工したりして・・・
焼け石に水?

正面2つと右向きの計3か所6アイ交換しようと目論みました。
しかしまぁ、何故か揃って左目が抜けない抜けない。゚(T^T)゚。
特に横向きの左目は、心が折れそうになりましたよ・・・

それでも頑張ったわ私!!


$Always with ...
$Always with ...
このために購入したスワロ入りアイを、正面と右向きに
右向きから抜いたアイを正面に入れました。
アイを交換しただけで、びっくりするくらい可愛くなったんですのよ、奥様!!
わたくしなんだか病み付きになりそうで、我が家のお嬢達は、次は自分かと恐怖に慄いております(・∀・)

とは言ってもつるっぱげでは説得力が・・・(ノ◇≦。)
早く正式にお披露目できるよう頑張りま~すо(ж>▽<)y ☆

ていうか、あと二人のお披露目もまだなんだよね・・・ボソッ

頑張った私にポチのお恵みを!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

困ったカスタムちゃん~Part 1 オークションにはご注意を;;

私のファーストブライスはvictoria(ベリーヴィッキー)なんですが、この子がまだ箱入りだった時、先に飛び出したのはvivian(ホワイトマジックナイト・カスタム)。

vivianはオークションでお譲り頂いたusedの子。
でもでも、とっても状態のいい可愛い子ちゃんで、出品者様もほんとに良い方でした。

その後着々と増えていくお嬢たち(;´▽`A``

でもでも、うちにはウィッグの子はいなかったので、ちょっと興味があったんです。

そんな時、オークションでウィッグの子が!
新品の、人気作家様のカスタムちゃんは、とてもとても無理だけど、手の届く範囲だし・・・
しかもvivianと姉妹のホワイトマジックアフタヌーンのカスタムちゃん!

ということで、その子もうちの子になることに~

届いてすぐウィッグを外してみると・・・

「くさっ!!!」

強烈な異臭が!ヽ((◎д◎ ))ゝ

頭皮に貼り付けられたマジックテープの周りに、透明の接着剤がべとべととはみ出して、ウィッグにも一部付いていましたo(;△;)o

なんとかべとべとを取り除こうと試行錯誤しているうち
「ん?臭くない」
そう、指に付いた接着剤は臭くないのです。

よくよく調べてみると、ウィッグやOFや本体、もう何もかもが臭いorz

そして私の脳裏をよぎる遠い記憶・・・

これって昔のお父さんの車の臭いとそっくり!!

そう、かつてヘビースモーカーだった父の車と同じ臭いだったのです(´・ω・`)
要はタバコ臭ってことですね。

速攻、OFは外に干して、ウィッグも室内で陰干し~

OFは小一時間ですっきり爽やか~(笑)
ウィッグも翌日にはほとんど気にならない程度になりましたが、念のためファブリーズ←
ちょっとばりばりになったけど、臭くないならそれで良し!!←いいのか(笑)

ところがところが、本体の腕と脚の臭いが取れない取れない。(´д`lll)

アルコールで拭いたり、洗剤で洗ったり、重曹に何日か突っ込んだり・・・

結局、時間が何とかしてくれるのを待つのが一番なんでしょうね・・・
最初に比べると、かなりマシになってきました。

ちなみに頭皮の接着剤ですが、結局マジックテープも剥がして、残った接着剤をできるだけ丁寧に薄いカードで取り除いたのち、ガムテでぺたぺた。
これできれいさっぱりになりました~ヾ(@°▽°@)ノ
なんだかんだで、原始的な方法が一番効いたっていうね・・・

そして、この子との闘いはまだまだ続くのであった!!

こんな長い記事をお読み頂いた上に、ポチまで下さるなんて神だわ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。