Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Liliana(ネリーニブルス)
CATEGORY ≫ Liliana(ネリーニブルス)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネリーとトトロ

お人形を並べている棚のある一段。
ダルのプキ、アイリスリネーア、リトルリリーブラウン、うさぎぃに混じって・・・
何故か居るトトロw
(この段、動物率高いなw)

石垣島のヴィレヴァンから連れて帰ってきたのです( ̄ー ̄)ニヤリ

そうだ、ミディちゃんとトトロで撮ってみよう!


モデルはやっぱりこの子♪
DSC09752
ネリーニブルスのリリアーナ。


DSC09740
サイズ感はこんな感じ。
ミディと並んでも子トトロじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン


DSC09743
この、葉っぱの傘をさしている子が可愛くて、ディスプレイを勝手に入れ替えてお買い上げ(笑)
だって、その一匹しかいなかったんだもん(´・ω・`)


DSC09741
今までは、お天気だとか時間だとかに、かなり制約を受けての撮影でしたが、最近は自由きままに撮ってますw


DSC09753
今日も、夕方の室内で窓からの明かりだけでの撮影。
しかもPassaさんの撮影ボード大活躍(´∀`*)ウフフ
ほんと気軽に、思い立ったら撮影できて楽ちんです~(*^。^*)


DSC09744
背景布増強したんじゃなかったのかw
このボードで背景布使えるかなぁ・・・
使えたら、さらに楽ちんになっちゃうじゃん!!←


DSC09751
ネリー可愛いなぁ(*^。^*)
この子は娘の一番のお気に入り。
ていうか、娘が認めるミディは、今のところこの子だけ( ;∀;)


DSC09748
最初はアイルーと撮ろうかと思ったんですけど、やっぱりトトロって絵になるかも(´∀`*)ウフフ
ていうか、アイルーやらプーギーやらも撮りますけどね、そのうち(`・ω・´)←

ま、ちょっと、お前のカメラの練習じゃないのかっていうツッコミも来そうなんですけども(;´∀`)
でも、やっぱり練習は大事なわけで←
ブログなんで、こうやって自らの成長記録みたいなものもいいんジャマイカってことで(^-^;


この姿の方が、トトロさんとお友達になれた気がするの・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ご覧いただき、ありがとうございました(*^。^*)

Passaさん特集?

皆さんこんにちは~(*^ー^)ノ♪

DSC09707
いきなりアップで登場!
ミディズだよ!!


DSC09690
先日のアイドールでゲットしたオソロ服です(´∀`*)ウフフ
このスカートのふっくら感。実は綿入りなんですよ。
お人形だったら、バルーンを綺麗にするのに、綿入れちゃっうって有りですよね!
ナイスアイデアだわ~。

で、何がPassaさん特集かと言うと・・・

これですよっ!これっ!!
DSC09696
実はPassaさんのプレゼントに当選していたのです~(´∀`*)ウフフ
8月の頭に届いていたのに、ご紹介が遅くなってしまってすみません( ;∀;)

そして、なんかいつもと写真が違くないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ほら、ブーツにだけピントがあっちゃってるでしょ?

そう、今回は室内の蛍光灯下で、デジイチで撮ってみましたよ~。

ま、そんな自己満なことはどうでもいいわけで・・・

KIMG1590
こんな素敵なお箱に入って届きました~(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1591
人間用の靴みたい!\(◎o◎)/!

Passaさん、本当にありがとうございました~(*^。^*)


DSC09693
本当はネオ用なんですけど、今回はミディに履かせちゃいました(´∀`*)ウフフ

そう、そして特集というからには、これだけじゃありません。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

DSC09698
この背景!Passaさんの撮影ボードキットで~す!!
私にしては、早く作ったよな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


KIMG1806
用意した道具はこんな感じ。
説明を見る前にボンドを買っちゃったので、細口のじゃないんです( ;∀;)
なので百均でマヨネーズとか用のボトルを買ってきました。

でも、結果から言うと、クラフトバンドのこより?コール?1本ぶんに裂いたものを貼る以外には、大きいボンドで充分いけました。

実は最初に貼った方の床面・・・
ご用意いただいたクラフトバンドが余るはずが、なんと!足りなかったのです( ;∀;)
どんだけぎゅうぎゅうに詰めて貼ったんだよ、自分!!
しかも最後に余った隙間が、こより一本分_| ̄|○
でも、見過ごせない隙間なので、頑張って1本貼りましたよ!
予備のバンドがあって助かりました!!
その時に、このボトルが役に立ちました。
それ以外では、握力がもちませんで、役に立ちませんでしたね(;´∀`)


DSC09702
今回、初めてPassaさんの制作動画を見ながら作ったのですが、めっちゃ楽しかったです~(´∀`*)ウフフ
Passaさんと雑談しながら一緒に作っているような錯覚に陥って、ほんとWSにでも行っているような気分で楽しめました(∩´∀`)∩ワーイ


DSC09703
そしてこのキット。
随所に素晴らしい工夫がされてあって、Passaさんの言うとおりに作れば、きっちりと、歪みや変な隙間ができることなく、とても美しく完成するのです!!
すごいよPassaさん( ;∀;)


DSC09694
動画の中でPassaさんが「これくらいのことが許せる自分になりたい」みたいなことを何度もおっしゃるのですが、そんな几帳面なPassaさんが作られたキットだからこそ、他人が作ってもきっちり作れるものが出来上がったのだなと思います(*^。^*)
ほんと、作ってて感動物でしたからっ!!

そして、めっちゃ無難な色にしてしまったことを、ちょっぴり後悔したり、しなかったり・・・←どっちだ!

今度届くキットも楽しみにしていま~す(´∀`*)ウフフ

革小物作りに手を出そうかと画策して、道具だけはある程度揃えていたり( ̄ー ̄)ニヤリ
そう、いつでも、まず始めるのではなく、一式揃えるタイプです!←


こういうの、美味しい季節になりましたね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

きりんちゃんと日本橋ツアー

金曜日は「きりんの巣」のきりんちゃんとデートでした(*^。^*)

この日は公式のオンラインでアイリスリネーアの予約が始まる日。
ばっちり正午には地下鉄を降りて電波状態のいい場所で必死でポチる私(笑)
結果・・・まだ売れ残ってます( ;∀;)
限定商法にまんまとひっかかりました( ;∀;)

まずはランチ。
しらす丼ですっかりお口の中がお魚風味になって出発(笑)


KIMG1036

文章続くとあれなんで、お写真はさみましょうかね(;´∀`)
最後にお茶したお店で撮影しました~。
ネリーを連れて行くので、着ぐるみミディちゃんを連れてきてもらいましたよ(´∀`*)ウフフ


KIMG1034

まずはドルクへ。
ああいうお店に足を踏み入れたのは初めてな私。
今とってもお迎えしたいちょっと大きめお嬢さんがいるのです。
彼女のポスターが階段に貼ってあって、期待してお店に入ったのですが、とりあえずショーケースの中にはいらっしゃいませんでした( ;∀;)
お店の人に聞けばよかったのかもしれませんが、ちょっと気がひけてしまって、この日はとりあえず見てるだけ~。
BFっ子がたくさん居て、勉強になりました。


KIMG1041
きりんちゃんちのレベッカ(アイスルネ)さんと、うちの薫子(ヴェロニカレース)。
レベッカさんのほっぺにちょっとびっくり(笑)

お次はボークスへ。
ボークスっ子をお迎え予定はないので、ここでも見てるだけ~。
大きい子達の迫力に圧倒されました。
当たり前ですけど、家具も大きくって(;´∀`)
スペースとるねぇ。


KIMG1044
レベッカさんのびっくりまなこ!

ボークス1階にはブライスさん達も居ましたよ~。
結構な数の子が居たのですが、種類は「あの子は居るだろうな」って子しかいませんでしたけどね(;´∀`)


最後はアゾンへ。
ここではちょっぴりお買い物。
ピコニーモS用のお洋服と靴。
あと、ミディちゃんにいけるという靴を。
しっかしピコニーモSのお洋服は、男性目線のものばっかりでした(´・ω・`)
東京のアゾンにはベチが居るとか居ないとか。←うらやま~。
新作アメリにちょっとぐらつきつつも無傷で帰りました←


KIMG1046

ここまで来ると結構疲れちゃって(;´∀`)
ていうか、アゾンで物色してる時に閃輝暗点とか出てきてヤバかったっす(; ・`д・´)
案の定あとで頭痛に見舞われましたけどね( ;∀;)

その後、お茶っていうか、がっつりスイーツ食べて時間ぎりぎりまでお喋り楽しかった~(´∀`*)ウフフ
きりんちゃん、ありがとね~(*^。^*)
東京から帰って来たら、またお土産話待ってるわん。


お帰りの際にはポチって頂けると励みになります(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

遅れて来たうさぴょんず

ついに半透明肌の新作がでますね((o(´∀`)o))ワクワク
新工場初の半透明肌ということで、かなり不安な気もしますが
「高値なら 新作待とう 透明肌」
のスローガンのもと、ここまで待ったのでなんの迷いもなくポチりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は仕事だったので、かなりひやひやしたのですが、なんとか予約は確保できました(∩´∀`)∩ワーイ


さてさて、昨日の予告通り、今日はまたまた新しい子のご紹介です。


KIMG1016
うさぴょんずの二人がお出迎えですよwww
って、いつの間にそんなユニット!!

そんなうさぴょんずがお出迎えするのはあの子しかいません!!


KIMG1019
我が家の二人目のミディちゃん、ネリーニブルスです!


KIMG1020
うさぴょんずが3人組になりました(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1022
イラスト時点で飛びついて予約したものの
公式のあまりのしもぶくれ写真に恐れおののきキャンセルしてしまった私・・・

その後、お迎えされた皆さんのネリーを見るにつけ
「ちょっ!可愛いじゃないの!公式の嘘つきーーー!」
と、後悔していたのです。



KIMG1025
その後もサロンでお持ち帰りしそうになったりしつつもお迎えの機を逃してきた私。
やっぱり諦めきれずに、ついにお迎えしてしまいました(;´∀`)



KIMG1029
いやー、想像以上に可愛い子♡
お着替えしたこの子も可愛いんでしょうけど、
なんと言ってもこの着ぐるみ姿がたまりませんわ~(´∀`*)ウフフ
まさか着ぐるみにこんなに萌えようとはっ!!



KIMG1030
このままテーブルの上に転がしておいたり、
バッグに突っ込んでおでかけしたりしたい可愛さ(*´ω`*)
もう、ぬいぐるみ気分ですよ(*^。^*)



KIMG1031
ほら~、全然しもぶくれってないし( ̄▽ ̄)www

あぁ、もうこの子はしばらくうさぎでいてもらいます(≧▽≦)
って、もともとあんまりお着替えさせないだろって?
何を言うんですかっ(; ・`д・´)
このデフォがかわいいからですよっ!

うーん、ちょっと前髪が左目にかかってるのが気になるかなー。
目つき悪くなりますよね(´・ω・`)
まっ、とりあえずはいっか~www


ポチって頂けると励みになります(´∀`*)ウフフ
「一応箱入り画像もね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
