Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Cécile(シンプリーチョコレート)
CATEGORY ≫ Cécile(シンプリーチョコレート)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リーメントで夏仕度 Part 1

梅雨はいったいどこへやら。
すっかり夏な今日この頃。
こんな物を買ってみました。

KIMG1094
リーメントのプチモードコレクション ガーリースタイルです(*^。^*)
全8種コンプで2,362円とお買い得(´∀`*)ウフフ


KIMG1100

KIMG1102

KIMG1104

こんなに入ってそのお値段!びっくり価格です\(◎o◎)/!
しかもちゃんと着れます←

早速着てもらいましょう(´∀`*)ウフフ


KIMG1106
元気いっぱいオレンジコーデをセシル(シンプリーチョコレート)に着てもらいました!
お迎え記事ではしっとり美人さんっぷりを発揮していましたが、今日は少しイメージを変えて。


KIMG1107
フェアレスト応援団の私としては、今週発売のウェンディのためにも、ここはフェアレスト推しでいきますよ!!
あっ、そこのあなた!帰らないで~( ;∀;)


KIMG1110
ブルブルさんとアルデンさんしか認めないという方が多いと思われますが、なかなかどうして可愛いでしょ?
ねえ、可愛いでしょ?!←


KIMG1112
チョコさんは、フェアレストの中でも優秀な出来の子だと思います(*^。^*)


さてさてお次は・・・


KIMG1113
やっぱりフェアレスト!
私のファーストブライス、ヴィッキーです(´∀`*)ウフフ


KIMG1116
ヴィッキーにはちょっとお姉さんっぽい着こなしを^m^


KIMG1118
この子は公式のお写真がなかなかいいせいか、ファーストブライスに選ばれることが多い子かなと思います。←なんて言いよう!!


KIMG1121
うちの撮影環境のせいか、どの子も瞳に光が入りづらいのですが、無理やり寝かせ気味にして光を入れてみました(;´∀`)


KIMG1124
やっぱりヴィッキーはこの髪型が好きです(*^。^*)


KIMG1126
ほらほら、だんだんフェアレストもいいかな?って思えてきませんか?
ダメ?(´・ω・`)


KIMG1128
でも、私はこの子達が大好きです(´∀`*)ウフフ


KIMG1125
今日は無駄に写真が多いですよ~www
結構久しぶりの更新ですしね(^-^;


KIMG1129
お揃いのアイカラーは撮りたくなります( ̄ー ̄)ニヤリ


次回は夏が似合いそうもないあの二人!!←我が家の残りのフェアレスト(; ・`д・´)


KIMG1093
そして、こんな物も買ったらしいよwww

お帰りの際にはポチって頂けますと励みになります<(_ _)>
「ちょっと若作りしちゃったかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

シンプルな彼女は美しかった・・・

どうも梅雨入りしたっぽいですね(´・ω・`)

せっかく久しぶりに洗車したのに、昨日の通勤ですっかり雨にやられたnyonです( ;∀;)
でもでも、私の車、少々汚れてても、ちょっと離れてみるとあら不思議!ぴっかぴかに見えるんです( ̄ー ̄)ニヤリ
まじレクサスの塗装は神ってます(`・ω・´)

そして、お待ちかねのあの子は、今日のお昼前に無事到着(´∀`*)ウフフ
発送の早さが売りのはずだったのに、日曜日の夜に注文して、発送されたのが火曜日の夕方というね・・・
ほんとやきもきさせられたわっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

えっ、そんなことはいいから誰をお迎えしたんだって?
えー、地味な子ですよ?←失礼
人気のお嬢じゃないですよ?

でもでも、めっちゃ綺麗な子でした~(´∀`*)ウフフ

ではではお披露目~

KIMG0947
シンプリーチョコレートで~す!
あんまり綺麗な子だったので、珍しくアップのお写真から(*^。^*)


それでは箱入りからやり直し。←

KIMG0932
シンプルですっ!!(笑)


KIMG0935
ピアスのチャームと、タイツと靴とスタンド。
シンプルですが現代っ娘と遜色ありません( ;∀;)


KIMG0939
フル装備!(笑)
フェアレストはしもぶくれに写っちゃうことが多いと思っていたのですが、この子はそんなこともなく、すっきり美人さんです~(*^。^*)



KIMG0941
箱だし直後なので、いつもの如く髪がちょっと落ち着いてません(;´∀`)
量は私の好みから言えば、ちょっと少ないかな?
でも、薄毛ではないかな?



KIMG0943
ストッキングの上からタイツを穿かせているので、ちょっちゅ大根になってます(;´∀`)
ただでも履かせにくい靴が、もはや限界を訴えてます。



KIMG0945
アイはデフォルトの4色。
髪色が普通なせいか、どのアイも違和感なく似合ってます♪



KIMG0950
実はこの子、マット肌にしょうかな~と思ってお迎えしたのです。
普通の髪のフェアレストの子をマット肌にしたら、めちゃくちゃ可愛い子になるんじゃないかな~と思って。
ヴィッキーはファーストブライスなので、あんまりいじりたくないと言うか・・・
でも、湿度の高い時はあまりそういうことはしない方がいいらしいので、ちょっと先になるかな・・・
とか言いつつ、やる気になった時がやり時なんですけどね(;´∀`)



KIMG0952
この子で我が家のフェアレストは4人になりました。
6月っ子もしっかりちゃっかり予約は確保してあるので、すぐに5人になるのかな?
実を言うと、カラフル娘たちもポチりそうになったんですけどね(;´∀`)
そこはぐぐっと抑えましたよ←偉いぞ、私!
あ、でもベチ子が・・・←えっ?


そうそう、なんとなくお名前付けをさぼってた感が漂っていたのですが、考えてはいたのですよ(^-^;
一気に発表しましょうか。え?どうでもいい?
まぁ、そう言わずに( ;∀;)

モニークはなんとな~くスペイン系のお名前でAmeliaアメリア。
ティーさんは紅茶の種類からというベタな発想でRizeリゼ。
セイディはレイチェルと姉妹のようだということでMarie-Angeマリー=アンジュ。
そしてこの子はCécileセシールです。某通販は関係ありません(`・ω・´)

まったく、ちょっと元気になると、この体たらくですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
実はちょっと大きめの海外ドールが気になってるなんて、口が裂けても言えません。←
というわけでアイリスリネーアは、大阪の先行予約に行くほどには気合は入ってません。今のところ。←
またまた公式の逆マジック写真で、お迎えする気が⤵ですしね・・・
ネリーも公式のせいでキャンセルしちゃったんだよなぁ。
で、後悔してるというね( ;∀;)
ならアイリスも張り切った方がいいのかな。
でもでも、海外ドールがぁぁぁ。
と、ぐるぐるもやもやしながら、今日は終わりたいと思います。←


お帰りの際はポチって頂けると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「この家でマット肌と言えば、この私♡」
いや、他にもいらっしゃるんですけどね(^-^;
