Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Marie-Ange(セイディスプリンクル)
CATEGORY ≫ Marie-Ange(セイディスプリンクル)
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セイディで悪ふざけ~シャアじゃないのよっ!

「明日できることは今日しない」をモットーに生きてるnyonです(`・ω・´)

というわけでやっとこ運転免許の更新に行ってきました(;´∀`)
なんでもギリギリです(; ・`д・´)


今日はちょこっとセイディの髪でもいじってやれと思いまして・・・

なんちゃってボブとかやったら可愛いんじゃね?
とか思っちゃったわけですよ(´・ω・`)

実際、手で仮にしてみた時は可愛かったんです!

でもね・・・
写真に撮れるように、クリップで留めたりしたらば悲惨なことに(ノД`)シクシク

でもアップする( ;∀;)
それがブロガー!←違っ!


それでは行ってみましょー!

KIMG0916
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
完全にヘルメット?みたいな( ;∀;)


KIMG0917
「赤い彗星じゃないのよ・・・」
って、ごめんなさい、私、矢作ちゃんサイドの人間です。←
わかる人だけわかって下さい(T_T)

KIMG0919
そして、なんちゃって前髪無し子さん。
ぷっ、ますますおかしな方向に。


KIMG0920
多分三つ編みが良くなかったのではないかと・・・
妙に張りが出てしまったのかな?


KIMG0923
というわけで、ヘルメットを脱いで・・・
もとい、なんちゃってボブを下ろしてみました。


KIMG0925
前回、レイチェルはしゅっとしてて、セイディはしもぶくれってたのですが、それは、サイドを軽くしようと三つ編みにしたのが敗因かと思ったのです。


KIMG0926
さらに前髪まで無くされて、まんまるちゃ~ん(笑)
でも可愛い♡


KIMG0929
で、三つ編みを解いてみたのですが、なんちゃって前髪無しがビミョーな感じに( ;∀;)
いや、でも見様によっては、後ろでハーフアップにしてるのかな?って感じに見えませんかね(´・ω・`)


KIMG0931
なんだかんだ言って、前髪無しセイディ、やっぱり気に入っちゃいました。
ちょっとアレクシスやマトさんに通じるものがあるかなーとか(´∀`*)ウフフ
それってまさに私の好み(*^。^*)
このタイプの前髪ならではの楽しみですよね♪
でも、前髪を抜いちゃうのはまだ勇気は無いです(;´∀`)

そして、何気にユニラブのワンピって使い勝手がいいかな~とか思ったり。
この子はまだストッキングを穿かせていないので、ソックスはそのままで。めんどくさいから。←
靴はヴィッキーのデフォです。
捻挫しやすいですが、見た目は割と可愛い靴なんですよね~。お嬢様っぽくて。


こんな感じですっかりモニークショックから立ち直った私(´∀`*)ウフフ
立ち直っただけでなく、すこーし浮気が過ぎてブライスお迎えから遠ざかっていたのですが・・・
次回は久々に新発売ではない過去っ子のお迎え記事が書けそうです^m^
あ、でもレアなVIPさんではないですよ(;´∀`)


お帰りの際はポチって頂けると励みになります(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「次もブライスって、私たちのお友達は増えないの?」
スポンサーサイト

セイディ←→レイチェル

えー、ご存知の方はご存知のように←変な日本語( ;∀;)
うちには素敵OFというものがほんのわずかしかありません。
デフォだけはブライスの数だけありますので
またしてもデフォの着回し記事をものしてやろうというわけです( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ今、姉妹のように二人並んで幸せオーラを振りまいているこの二人。
セイディとレイチェルに入れ替わってもらいました(´∀`*)ウフフ

まずは今が旬なセイディ!
KIMG0901
かなり暑そうです(;´∀`)
でも一応フル装備ということで。

KIMG0902
偽物レイチェルっぷりはいかがでしょう。
ていうか、髪色とかそっくりなので、わざわざやるほどのことも無いんじゃ感が漂ってます( ;∀;)

KIMG0903
コートを脱いで、レイチェルと二人で。
ちょっ!レイチェルかわいくないですか?

KIMG0907
なんか、セイディが太ってる!!(゜ロ゜ノ)ノ
ていうか、実はうちのレイチェル、余所のお嬢さんと違って、不健康そうであんまりかわいいお顔を見せてくれてなかったんですよ。
それが、セイディと並ぶとぱぁーっとお顔が明るくなるというか・・・
なんかとっても可愛いお顔を見せてくれてます(´∀`*)ウフフ

KIMG0906
実はこの二人、ブルーの目が正面でお揃いだったんですよね。
同じラディエンスを同じように座らせてるのに、何故かしもぶくれるセイディ( ;∀;)
レイチェルがしゅっとしてて美人度アップです(*^。^*)
はっ、まさかレイチェルの策略?(; ・`д・´)←

KIMG0911
なんか、面白味のない企画ですみません(´・ω・`)

あっ、でも今回はこの二人の髪色の違いがお分かりいただけましたか?
ほんとに微妙な違いなんですけども。
二人並んだ後姿を見て、お兄ちゃんなんかは「同じの買ったん?((( ̄へ ̄井)」
って言ってましたからね(T_T)

そろそろ日差しが強すぎて、白とび写真が増えて来ました。
うちのブログの写真は、全てスマホ撮影なのですが、
夏場はちょっと難しくなりそうですね(;´∀`)
旦那のデジイチが何個もあるので、どれか貰おうかな・・・
でも使いこなす自信が無いというか、勉強する気がないというか←
なんとか白とびしないように気を付けます!(`・ω・´)


お帰りの際にポチっていただけると励みになります(*^。^*)
「オリジナルレイチェルですが何か」的な
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

セイディスプリンクル来ちゃった

えっと・・・
キャンセルしなかったんです、結局(;´∀`)
何回も何回も、自分の撮った画像や、公式を眺めては
結局お迎えしてみようじゃないか!となりました。
喉元過ぎれば熱さ忘れるという言葉がありますが
昔から「あんたは喉が短か過ぎる!」と
友達によく言われました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ではでは早速・・・

KIMG0877
お箱全体

KIMG0878
箱入りアップで。
外からでは一応不具合無しm9(・∀・)ビシッ!!
ていうか可愛い予感・・・

KIMG0879
プルリングがビニールに入ってません!
あれ、地味にイラついてたので、良かったです。
スタンドもぐるぐるされてない!\(◎o◎)/!
ん~、一応改善?www

KIMG0897
フル装備!!じゃないんです(;´∀`)
バスケットはシャンゼリゼの色違いだし
あの色のは使わなそうなので、めんどくさいし、出しませんでした←

KIMG0885
ん~、チークがやっぱり左頬が外下方へずれてます(´・ω・`)
もう仕様ですねこれは・・・
あと、右のこめかみに小さいボンド跡が(ノД`)シクシク
でも、入院にも懲りたので、今回はこれで良しとします。

KIMG0888
リボンを外して、カチューシャのみ装着。
柔らかくて、付けやすい、シンプルな水色カチューシャ。

KIMG0886
カチューシャを外して。
箱出し直後は髪が落ち着きませんね(;´∀`)
そして、このタイプの前髪の子は、サイドの髪が重くて陰気な感じに・・・
カチューシャ、必需品かも。
ちなみに前髪は左右不揃いでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

KIMG0889
レイチェルズリボンと髪色比較~。

KIMG0890
サロンで見た時は、レイチェルより茶色みが強く見えたのですが
この写真だと伝わりませんorz
ちなみに電球色照明のもとで見ると、ほぼ同じに見えます。
サロンでは、ヴィンターアルデンの一色ととてもよく似て見えたのですが、残念ながらうちにはいません(T_T)

KIMG0884
スペシャルアイをアップで~。
日なたで、ヴィタミンDを作りまくりながら撮ったのですがどうでしょう?
伝わりますか?
ていうか、チークのずれがとてもよく伝わってます_| ̄|○

これ、黒目抜けに似てるんじゃね?(´・ω・`)

ということで・・・

KIMG0893
この度めでたく黒目抜けが発覚したパンカホリックと比較!( ;∀;)
正面の2色とも、右目が黒目抜けしてましたよ、パンカさんΣ(゚д゚lll)ガーン
似てるっちゃぁ似てますが、やっぱりセイディの方が中まで綺麗です。
黒目抜けは、単に透けていってるだけですからね(´・ω・`)

KIMG0898
この子、取り出した瞬間
「腕、青白い!!」と驚愕しました。
我が家の白肌代表、ヴェロニカレースより白いです。
脚は普通に白肌さん。
ワンピが青いからかな?

KIMG0894
さぁ、心配だったのは薄毛!!
我が家の薄毛番長、アンブロージオと比較してみましょう。

KIMG0895
こうやって見ると、アンブロージオよりはかなり多いです。
ほっとしました。
と言っても、アンブロージオが薄すぎるんですが( ;∀;)

KIMG0899
ほら、この写真でも左(向かって右)の前髪が薄いのが分かりますよね?
ハサミの出番かな~(´・ω・`)

KIMG0900
ともあれ、入院ほどの不具合が無くてほっとしました。
やっぱりこの髪色好きだわ~(´∀`*)ウフフ
娘も「可愛いこだね」って言ってくれたし←

あ、6月っ子ももちろん予約は確保してあります(`・ω・´)
あの系統の髪色の子はいませんしね!
お洋服とかは、かなり趣味じゃない予感ですが・・・
まぁ一応お迎え予定です。

お帰りはこちらをポチって頂ければ励みになります(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スタンドの包装は改善!←こんなとこ改善かよ!でも地味に助かる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。