Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Annie(Visits the Cincinnati Tall Stacks)
CATEGORY ≫ Annie(Visits the Cincinnati Tall Stacks)
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい沼は突然に・・・

えっ、新しい沼って何?
ていうか何その昭和感あふれるタイトル(;´∀`)


ふっふっふ、新しい沼・・・
それはある日突然ぽっかりと口を開いて私たちを待ち受けているのでございます・・・

今度はホラー?!!(゜ロ゜ノ)ノ

前置きはいいから早く吐けってね←今度は刑事?

はい、新しい沼に足を取られてしまいました(`・ω・´)

KIMG0816
Tiny Betsy McCallのVisits the Cincinnati Tall Stacksです^^
なんでしょう、急にこのアメリカ~ンな子供っぽさが
たまらなく愛らしく思えてしまったのです(;´∀`)

KIMG0821
こちらがフル装備。
ボンネットがすごいです(; ・`д・´)
ドレスの下にはソックスとロングドロワーズ、ペチコートを穿いてます。
靴は黒のワンストラップ。
今回、すぐに手に入りそうな子の中から、お顔に重点を置いてお迎えしました。

KIMG0823
ブルネットのおかっぱちゃん!前髪長め!
眉が出てるか出てないかで、印象は随分違いますからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そしてこのおかっぱの真ん丸っぷり(*^。^*)
さらに濃いめのピンクほっぺ(´∀`*)ウフフ

KIMG0817
欲を言えば、色白ちゃんが好きなのですが
ベッツィーちゃんで色白ちゃんはなかなか入手できないみたいで
髪型やなんやで総合的に見ると、この子がベストでした♪

KIMG0810
白いシッピングボックスの中には可愛らしいギンガムチェックのお箱♡

KIMG0812
首と足首をリボンで固定されてます。
針金ではなく、サテンのおリボンってとこが( ・∀・)イイ!!
寝かせるとスリープアイになるのですが、そのお顔はビミョーかな( ;∀;)
そして証明書とドレスの説明も入ってます\(◎o◎)/!
この子はなんと150体限定らしいですよ(; ・`д・´)

KIMG0820
これ、座らせてるのですが、地べたにぺたんとは座れません。
股関節が90°には曲がらないみたいです。
膝もまげて、テーブルなどの縁や椅子に座らせるといい感じに座ります^^
その姿がまたなんとも愛らしい(´∀`*)ウフフ
そしてベチは簡単に自立します!

KIMG0826
首かしげがまた可愛らしいんですよね~(*^。^*)
触ってみてびっくりしたのですが、ベッツィーちゃんは関節にゴムが仕込まれてるんですね\(◎o◎)/!
ということは、ゴムが劣化したら、メンテが必要なのでしょうか・・・


いやぁ、まさか私がベチをお迎えすることになるとは、
ちょっと前には想像もつきませんでしたね(;´∀`)
そしてそして、この愛らしさを前に
「お友達がいるんじゃね?」となるのは自然の摂理←
小さいしね!!

またサイズ違いで洋服難民の予感・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。