Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Tiny Betsy McCall
CATEGORY ≫ Tiny Betsy McCall
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姫様なベチ

おかっぱベチは基本3色+Druが揃ったし・・・
後はスペシャルな子が何人かターゲットに^m^

その中でも優先順位が高かったお姫様!


KIMG1800
Rapunzelちゃん。2004年。
結構前にお迎えしているので、スマホ撮影です(;´∀`)



KIMG1795
前髪が悲惨なことになってる子とかいるみたいなんですが、綺麗な子が来てくれて良かったです。
トロ目でもないし。


KIMG1805
実は、この三つ編みをほどいて、適当な長さにカットして、超ロングふわふわ金髪っ子にしようかと思っていたのです(;´∀`)
絶対、超私好みの子になると思うんですよね~。



KIMG1797
でもでも、とてもじゃないけど出来ません(>_<)
このヘッドアクセ?も脱着可能じゃないみたいだし。



KIMG1796
今のところ、このトータルでの完成度が気に入っていて、着替えとかもせず、お姫様のままです(´∀`*)ウフフ



KIMG1803
ああ、可愛い(*^。^*)
ちなみにリアルタイムでお迎えしたというmintaさんにこの子のお値段を話したところ、卒倒されそうになりました。←ちょっと盛ってる?w

そして、instagramの方では暴露しているのですが、今週ちょっとやらかしてます(;´∀`)
おいおいご紹介していきたいと思いますが、過去っ子お迎えが打ち止めになるんじゃないかというラインナップでお送りいたします(; ・`д・´)


「私が来たら、あの子は諦めるって言ってたのにね」←諦める詐欺常習犯w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

早くも5人目( ;∀;)

ふっふっふ、なんて早さで増殖するんだベチーーーー!!!( ;∀;)

ということで、おかっぱ娘がブルネット、トスカ?、ブロンドと揃ったところでこの子の登場ですよー(´∀`*)ウフフ

白肌好きな私が敢えてのお迎え!


KIMG1092

Make Believe Bride Druです(*^。^*)
まさかの色黒ちゃんですよ。
ベチの仲間の他の子達は、初心者の私にはなかなか可愛いとは思えないのですが(お好きな方にはごめんなさい(>_<))このDruちゃんはお顔がベチと同じなんですよね。
なかなか人気があるらしいのですが、お迎えしてみて分かりました!
ほんとに可愛いんです(´∀`*)ウフフ


KIMG1071
花嫁さんごっこってことらしいですが、ちゃんと手袋まで付いてます!


KIMG1073
もともとバランスを取れば自立するドールですが、このドレスのおかげでさらに簡単に自立します!


KIMG1074
ウェディングケーキも付いてますよ!\(◎o◎)/!

白と黒の被写体で、スマホさんが露出合わせに苦労したみたいで、暗すぎか白とびか!みたいな写真ばっかりになってしまいました(T_T)
しかも小さいサイズで撮ってしまっていたお写真がほとんどで、ボケボケになっているのは小さいサイズの写真です(´・ω・`)


KIMG1078
ブーケも付いていて、しかも持たせ易いようにプラスティックゴムの輪っかまで付いてます( ;∀;)


KIMG1089
ベールはカチューシャで装着なので、とっても付けやすいです(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1087
トロ目でもないし、ほんとに可愛い子(*^。^*)
ドレスもとっても素敵なんですよ!


KIMG1066
でもでも、このドレス、着替えさせないと汚れちゃいますよね( ;∀;)
脱がせておいておいても、変色とかさせてしまいそうな自分がこわいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



KIMG1080
ちなみにスカートの中はこんな感じ。
チュールパニエに白いストッキング。
靴ももちろん白です。
ベチ達は靴はみんな同じ型なのかな?


KIMG1064
お箱はドレスの分だけ他の子より大きい箱でした。


そうそう、アイリスリネーアですが、公式からだと今週末に順に到着予定ですよね。
ですが私、公式の予約を本日キャンセルしてしまいました(;´∀`)
いつものお店のカートがたまたま開いていたので、そちらで注文してしまいました。
だってその方がお安いのですもの(´・ω・`)
でもでも、そうすると発売日が2週間ほど遅れるのに気付いたのは、全ての手続きが終わったあと_| ̄|○
まったく、アコギな商売しやがりますよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
という訳で、うちのアイリスお迎えレポは、ウェンディの後になりました( ;∀;)
そういうウェンディも来週にはご到着なんですよね(; ・`д・´)
アンブロージオはフェアレストの割にお迎えされた方が多かったと思うのですが、ウェンディはあんまり人気が無いのかな?
そう言えば、サンプルドールのレポもあまり見ませんよね(´・ω・`)
私はフェアレスト推しなので!間違いなくお迎えですよ!


それにしても本日の大阪は熱帯夜・・・
寝苦しくなりそうです┐(´д`)┌


お帰りの際にはポチって頂けますと励みになります。
「遅れちゃうんですって・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ベチの増殖力

えーっと、我が家はお人形がどんどん増えていくというミステリースポットなわけですが←違っ!

振り返ってみると、この一か月で増えたお嬢の数((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
週一ペースなんて今思えば可愛いものでしたね(´・ω・`)

そんなわけで、ベチです。
この子達、なんなんでしょう。
増えてます( ;∀;)

ブルネットおかっぱ→金髪くるくるパーキー→トスカおかっぱ
と来れば・・・


KIMG1048

やっぱり金髪おかっぱクラシックフェイス来るよね~( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1047

Perfect Peach Betsy 2013 100体限定の子だそうです。
2013って今年じゃないですか!\(◎o◎)/!
箱の会社名もトナーに戻ってるし。
何がなんやらわかりまへん( ;∀;)


KIMG1054
あわ~いピンクのドレスに金髪。
なのに肌の色と下まつげがちょい濃い目ということで、ちょっちゅ評判がよろしくないとか(´・ω・`)



KIMG1052
そして、この左目!(向かって右ね)
これが噂のベチのトロ目か~!!

ブライスのトロ目は許容する私ですが、ベチはいただけませんな(´・ω・`)
でも、常になるわけではないので無問題←


KIMG1050
今までお迎えした子達は、お顔にネットが被せられていたのですが、この子はネットの下にセロハンが巻かれていました。
そのせいか、髪が落ち着きません( ;∀;)
で、梳かしていたら後頭部がパゲの予感・・・
ていうか全体に植毛がグダグダ。
前髪も短いところがいっぱい( ;∀;)

この時の私の心境・・・
「いずこも同じ秋のゆふぐれ」
いえ、秋は関係ないんですけど、ベチ子お前もか!みたいなね(ノД`)シクシク
新しい子はどこの子もこんな感じなんでしょうか・・・
もういい加減チャイナリスクを回避して頂きたいものです。


KIMG1057
こんなに可愛いのに、頭頂部の向かって右がぽっこりなります。


KIMG1056
うん、どうやらこっちに首をかしげるとトロ目になるみたいだね。


KIMG1058
やっぱり頭が変な形に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


KIMG1062
いや!ほら!頑張ればまぁるいボブにもなれるのよっ!!!


KIMG1059
と、色々書き連ねましたが、可愛いのは可愛いのです(´∀`*)ウフフ

ベチ子って、棚板なんかにちょこんと座らせて首をかしげさせると、もう破壊的に可愛いんですよ!!( ;∀;)
大き目お嬢さんのお迎えで悩みつつ、小さい子が増えている不思議・・・←
もう、ここまで来たらあの子もお迎えするしかないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

と、いうことで、次のお迎えお披露目も小さい子な予感・・・
じゃなくて予告(笑)


お帰りの際はポチって頂けると励みになります(*^。^*)
「えっ、次は私じゃないの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お友達~  トスカかな?

えっと・・・

またしてもお迎えラッシュな感じなのです(;´∀`)

地味にひっそりカテゴリーなんかが増えてたり・・・

こいつ、今度はどんな子をお迎えしたんだ?と思っていただければ幸いです←


さてさて・・・



KIMG0996
「ねぇねぇ、なんかおっきなカバンがあるよ?」



KIMG0997
「Betsy Christmas」って書いてあるよ!!


ははは、季節外れもいいとこですね(;´∀`)


KIMG1000
「うわぁ!中にはお友達が!!」

Tiny Betsy Chirstmas Trunkをゲットしてしまいました。
赤毛かトスカのおかっぱちゃんをお迎えしたかったのですが、中々思うような子に出会えなくて・・・
未使用ということでしたが、結構中は傷んでました(>_<)
まぁ、これ、発売が2003年でしょうか?
10年物なので、お迎えできただけでもよしとしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1003
とりあえず、付属のドレスを着てお出ましです(´∀`*)ウフフ
半袖とはいえ、クリスマス感バリバリですwww


KIMG1001
ベチのトランクセットの実物は初めて見たのですが、引き出しにまでぎっしり入っていてびっくりしました\(◎o◎)/!
って、何が入ってるか分からないですね(;´∀`)
クリスマスの季節になったらちゃんとご紹介しようかと・・・←ほんと?



KIMG1007
「新しいお友達Cathyちゃんです!よろしくね♪」
アニー、エミリー、キャシーと一応韻を踏んでみたり( ̄ー ̄)ニヤリ
踏めてる?←



KIMG1005
そしてやっぱりするのね、このポーズ(笑)
こうやって見ると、お顔が随分違います。
パーキーフェイスのエミリーが違うのは当たり前なのですが、おかっぱの二人も雰囲気が全然違います。
何よりお肌の色がっ!!!
こう見ると、アニーはかなりの美人さん(´∀`*)ウフフ
い、いえ、キャシーがダメだなんて言ってませんよ?
この子はこの子で子供らしくて可愛いです(*^。^*)



KIMG1011
3人ならんでトランクの上にちょこん(*´ω`*)
キャシーの髪色ってトスカなのかな?
トスカっぽいけどよく分かりません(´・ω・`)
ベチってなんかこれっ!ていう解説サイトが見つからないんですけど・・・

どこかに、トスカが一番たくさん作られているので入手し易いって書いてあったのですが、私にはトスカはなかなか見つけられませんでした( ;∀;)
ブルネットが一番多かったんじゃないかな。人気だから?

とにかくベチも増えますね(; ・`д・´)
いえ、勝手に増えるわけがないので、私が増やしているのですけども( ;∀;)
とりあえず、あと二人、お迎えしたい子がいるんですよね~(´∀`*)ウフフ
そのうちの一人は、かなりお高い子なのでちょっと躊躇しているのですが・・・
どうしよっかな~、大きい子が先かな~←おいっ!


ぜひぜひポチってくださいまし~(´∀`*)
「次回お迎えのヒントはこのお写真!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ベチ子溺愛中www

重い腰をやっと上げて美容院に電話したら、担当の美容師さんが今日明日とお休みで、一気にテンション下がってだらだらな一日を過ごしてしまったnyonです、こんばんは( ;∀;)

免許更新の期限が残り約2週間になってしまったので急がねばです(;´∀`)

そんな感じでだらだらと今更「サキ」とか観てたので、今日作ったのではないのですが、ベチ子に夏ワンピを作ってみました(´∀`*)ウフフ

KIMG0868
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
やっつけワンピでも破壊的なかわゆさじゃありませんか!!←親バカ
いやいや、やっぱりエミリーは濃ゆいっすね(;´∀`)


KIMG0870
ちょこんと首を傾げて♡
この小さい子っぽさがたまりません。


KIMG0871
こんなポーズを取らせると、ノースリーブからのぞく二の腕が子供特有のむっちり感を醸してませんか?←変態っぽいからやめろ( ;∀;)


KIMG0872
このワンピ、スカート丈を長くしたら、ダルにもぴったりという・・・
ダルの華奢っぷりに泣けてきます。
でも、型紙共用できて楽ちんっすよ( ・∀・)イイ!!


KIMG0876
ちなみにブライスさんのように万歳ポーズもできるのですが・・・


KIMG0875
アニーの方は腕を外側に開くこともできます。
お迎え記事の時もなんとなく開かせてポージングしていたのです。
エミリーは開かせても、手を放すと戻ります( ;∀;)


KIMG0874
仲良しさんです(´∀`*)ウフフ


久々にヘビロテなCDをゲットして、聞きまくってます。
ナオト・インティライミさんの「Nice catch the moment!」
発売日に自宅に届く便利さよ。
前作「風歌キャラバン」を「君に逢いたかった」目当てに買ったのが初めてなニワカです(^-^;
今回も「恋する季節」目当てで買ったのですが、私的に大当たり!!
全曲外れ無しでした(∩´∀`)∩ワーイ
正直風歌~は時たま聞くだけだったのですが、これはもうずーっと聞いてます。

ちなみに、いつもついついDVD付きを買ってしまうのですが、そのDVDを見た試しがないというね(;´∀`)
そんなにお値段変わらないしお得じゃん!と・・・
逆に貧乏性ですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
あ、福山雅治のは観たわwww←なんだそのオチは

アフィリエイトじゃないよ、ブライスバナーだよ、ポチってね(^-^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
