Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 薫子(ヴェロニカレース)
CATEGORY ≫ 薫子(ヴェロニカレース)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついにあの着せ替えが!!

ふっふっふ、ついに我が家にもあの着せ替え遊びがご到着ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG\20130214_0859

たろまるたろすけさんの素敵OFとご縁を頂けました(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_20130214_0858


早速我が家のお嬢に着て頂きましょう(´∀`*)ウフフ


「皆さんごきげんよう。素敵OFの一番乗りはやっぱり私かしら。」←ドヤ顔です

IMG_20130214_1206

「マフラーもついてるから、寒い日のお出かけにもいいわね。」

IMG_20130214_1208

IMG_20130214_1210

私が触ると薫子の髪がぶわーっと広がります(T_T)なんたる静電気Σ(゚д゚lll)ガーン

「このバッグ、ちゃんと中に物が入るのよ。」

IMG_20130214_1212

最後はちょっとお行儀悪い感じになっちゃいました(゚д゚)!

今日も可愛いだけの記事ですみません(∀`*ゞ)エヘヘ←

バレンタインだ!ハートの苺にぽちっとしてね(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

私はパティシエ~ そして元祖ピンキーズ!

こんにちは^^

昨日はバレンタインに向けて、チョコレートフィナンシェを大量生産しましたよ(;´∀`)

IMG_20130212_1008

ざっと、100個くらい?
材料ハンパないっすよ(T_T)
卵白だけ大量に使うので、卵黄が余ってます・・・
いつもならカスタードとか作るのですが、余力無し!!←
どなたか卵黄消費のいいお知恵を~←切実
まぁ、今朝の朝ごはんに卵かけご飯を出して、結構消費しましたけどね^^;

去年まではこんな型で焼いてました↓

IMG_20130212_102006

うん、マドレーヌ型ですね(´・ω・`)

本物志向の娘からクレームが毎年出ていたのですが、彼女も年々進化していまして、ついに某密林ショップで買えばいいという提案が・・・

そして買いました。

IMG_20130212_102030

いやいや、シリコン型もお安くなりましたねぇ。ほんと。
そしてそして、ほんと買って良かったです(´∀`*)ウフフ
ちゃんとフィナンシェのかたちになりますし、何より型離れがいい!!( ・∀・)イイ!!
なんて楽ちんなんでしょう(∩´∀`)∩ワーイ
ノンストレスで焼けましたよ。

え、ブライスはって?
もちろん登場しますよ~。しかもお久しぶりの秘蔵っ子が(∀`*ゞ)エヘヘ

じゃーん!

IMG_20130212_1013

「元祖ピンキーズは私たちなのにね!」

って、大のお気に入りの薫子さん♡ と、vivian(∩´∀`)∩ワーイ
触るのも恐る恐るだった時にお迎えしたので、なんとなく大事に大事に見るだけポジションにいました(;´∀`)
前髪なんて、これ、パリって固まってるままなんです。
でも、これからはやっぱり手に取って可愛がりたいです(´∀`*)ウフフ
この連休中に素敵OFもいくつかゲットしたしね(∀`*ゞ)エヘヘ

コギじゃなくてもポチっとしてね♡恋愛成就!!←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

3人目♡

今日は3人目のブライスちゃんをお迎えしましたラブラブ!

よそ様のブログで見かけるたびに、どうしてもお迎えしたくなったのです。

倍以上のお値段したけど・・・
でもでも、後悔はないわっっ!!(`・ω・´)

その子とは

$Always with ...

ヴェロニカレースちゃんです(*^▽^*)

早速箱入り娘から解放!!


$Always with ...

写真が悪いですが、かわゆ~いラブラブ

髪色がなんとも言えませんラブラブ!

長年ビニール巻き巻きだったせいか、前髪からぐるりと、髪がぱっきーんってなってますΣ(・ω・ノ)ノ!

下手にいじってボンバーになってもあれなんで、しばらくはこのままで愛でます(;´▽`A``

でもでも、なんか今日から一気に相場が値下がりしてるんですけど・・・←後悔は無いんじゃなかったのか、おいww

お名前は、最初はMから始まる洋風のお名前をって考えていたのですが、なんか薫子さんってしたくなっちゃいました(*^.^*)

桜子さんとか菫子さんとか・・・

やっぱり薫子さんかな。
