Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (ちびRISA♡SWEET GIRL)
CATEGORY ≫ (ちびRISA♡SWEET GIRL)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちみっこ集合!!

マルグリット「ちっちゃい子たち、集合だよ~!!」
KIMG0389

「さぁ、探検に出発進行!!」
KIMG0390

マルグリットちゃん、すっかりちびっこ達のリーダーですwww


おや、何か見つけたようですよ・・・

ていうか、毎度の展開で芸がありません(ノД`)シクシク


「あら、誰か眠ってるわ」
KIMG0393

ダンボー君、乗っかっちゃってます(;´∀`)

さぁ、目覚めよ!!!←何か違う・・・

KIMG0396

そう、やっちゃいましたよ^^;
docolla ちびRISA♡SWEET GIRLちゃんで~す(´∀`*)ウフフ
どっぷりDAL沼に浸かってるな、こいつ、とお思いのあなた!!
正解です(; ・`д・´)
今までもこれからも、プチブライスには手を出さないと断言できるワタクシですが、Little DALには手をだしちゃいましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
DAL超初心者の私。
docollaってなんやねん!Little DALと違うんかい!とわけもわからずお迎えしましたよ。
そしたら箱に書いてありました。
doll×collaboration=docolla
わかりにくいっちゅうねん(ノ-_-)ノ~┻━┻

いや~しかしちっちゃいね!
どれくらいちっちゃいかというと、これくらい!

KIMG0401

ダンボー君と絡むのにいい感じの大きさ?←

KIMG0398

ダルっ子と並ぶと・・・
もう縮尺が違いすぎて、姉妹ですら無理ですΣ(゚д゚lll)ガーン

いやぁ、でもほんと可愛い(´∀`*)ウフフ
首なんか、ミディちゃんばりに動きますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなちっこいの遊べるのか?私!!的な不安は無きにしも非ずですが…

ほんとに、どこへ向かうのかしら~←他人事?

「そのちっこいのは食べてもいいの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
食べちゃダメです!!!
