Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ momoko
CATEGORY ≫ momoko
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人の時間w

あれは8月の終わり・・・

お人形デートはいと楽しの日。

サロンで写真を撮りたおし、ランチを頂きながらmintaさんの素敵ドールを拝見し、アゾンへなだれ込んだ3人。

そこで各々連れ帰った子がいたわけです(∀`*ゞ)エヘヘ

私が連れ帰ったのは、「子」というのがはばかられるお方・・・
瑠璃子(砂の雫)と一緒に登場して頂きましょう!


KIMG1943
まさかのメンズ(笑)
瑠璃子となんてお似合いなの~(≧▽≦)


KIMG1947

アゾンで色々見ていたら、なんと半額で隅っこにいらっしゃいましてね(;´∀`)
有名なお方ではなさそうなんですけど、このお値段だったら失敗してもいいじゃない!とmintaさんに背中を押され・・・
ていうかmintaさんの売り込み恐ろしす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


KIMG1948
お嬢さんお手を・・・的な。

スマホならではの失敗画像ですが( ;∀;)


KIMG1942
背景布は今回増強したうちの一枚。
自分でも何故選んだかよく分からない濃ゆい背景Σ(゚д゚lll)
でも、この二人にはよく似合ってるかと(´∀`*)ウフフ


KIMG1945
彼は、この上にコートをお召でした。完全に冬仕様。
そして、ハンドパーツの替えとかはなかったので、謎の手つきw
拳銃とか持っちゃうの?って感じですね(;´∀`)


KIMG1950
アゾンにはmomokoさんもたくさん居たので、とりあえず身長差がいい感じなのは確認済み!
実際こうやってみても、めっちゃ萌える身長差です~(≧▽≦)


KIMG1949
彼とは別に、イケメンヘッドが沢山置いてあったんですよ!
3人でしゃがみこんで、誰がいいだのワイワイ言ってました←
ショーンなコネリーさんが気に入ったのですが、ヘッドだけでこの人とほぼ同じ金額でしたし、ボディは?状態だったのでとりあえず断念。
とりあえずってなんだ←

そして、バカ話をしている私をしり目に、どんどんいい感じになってる二人(≧▽≦)


KIMG1946
ああ、この写真、もうちょっと瑠璃子の顔を彼の方に向ければよかったな~( ;∀;)


KIMG1944
そんなわけで、なんだかクセになりそうなこの二人(´∀`*)ウフフ
また登場させられたらいいな~♪


「私の影武者が来るってどういうことかしら」←
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

砂の雫

綺麗な子だって言うのは重々わかっていたのです。

いたのですがっ!

あまりの美しさに心を鷲掴みにされてしまいましたよ。


KIMG1936

momokoDOLL 砂の雫です。

もう、発表の時点でお迎えする気満々で、予約開始日には石垣島から3G回線で参戦したのです(`・ω・´)
まぁ、そんなに焦らなくても予約できたみたいなんですけどね(;´∀`)


KIMG1935

この光り輝く美しさ!!


KIMG1939

浮世離れしたお衣裳も、雰囲気ぴったりでため息ものです(´∀`*)ウフフ


KIMG1940

後姿もお美しい(*^。^*)
って、美しいしか言ってないな、私←


KIMG1938

このブログ掲載の写真は全てスマホ撮影なのですが
この子を撮ってみて、初めて一眼の勉強したくなっちゃいました。
カメラはあるのよ、カメラは。
おっきいのからミラーレスまで・・・
よく分かんないけどいくつかあるの(´・ω・`)


KIMG1933

優しいピンクの箱でやって来ました。
下の部分がスリーブになっていて、これを外すと窓が開く仕様です。
分かりにくい説明ですね(;´∀`)


KIMG1941

3人目のmomokoDOLLは瑠璃子と命名。
めっちゃ日本人じゃないけど瑠璃子www
何故なら前二人の名前をつける時に、momokoの名前は○○子にしようと決めたから( ;∀;)

そう、あのイケメンはこの子を待ってたんだなぁと(笑)←どのイケメンだよw
どの子を彼女にしようかと思っていたのですが、並ばせてみるともう、この子しかいない!って感じでした(`・ω・´)
というわけで、次回はお待ちかねのラブラブ写真?
え?誰も待ってない?
いや!きりんちゃんとmintaさんは待ってたはず!!←

一目あったその日から、恋の花咲くこともある♪←古っ!!w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本家登場!momoko

この間、ピンキーズに着せたオソロ服。
本当はmomokoさんのお洋服でした。

でも、うちにはmomokoさんは木漏れ日さん一人しかいないので、オソロ服の持ち腐れ・・・
ふっふっふ、ならば!


まさかこいつ、オソロ服を着せるために・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そう、そのまさか!
オソロ服でご登場いただきましょう!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


KIMG1400
おおっ!momokoさんが二人に!!←他人事?www


KIMG1401
やっぱり可動ボディを持て余す私( ;∀;)

急遽お帽子を編んでみました。
巨頭と違ってすぐ編めました(^-^;


KIMG1403
みゆさんちからお嫁に来てくれた木漏れ日さん。
奈津子と命名。


KIMG1402
大好物のゆるふわロングの子が欲しくてお迎えした2011復刻Wake-Up momoko DOLL
美奈子と命名。


KIMG1405
ベンチにでも座らせたいところですが、うちには無いので、空気椅子(笑)
素晴らしきかな可動ボディ!


KIMG1406
空気椅子でも涼しげなお二人♪
組ませた脚が美しいです( ;∀;)


KIMG1410
この子はWake-Upなので、ベビードールとかぼちゃパンツでやって来ましたよ。


KIMG1411
奈津子さん、何かご紹介したいのかしら?
何か売り込まれそうだわwww


KIMG1408
こちらはモデルさんっぽく(´∀`*)ウフフ
ゆるふわロングいいわ~(*^。^*)
欲を言えばみんつく2011さんが欲しい!!!
んがしかし、超高値!!!_| ̄|○


KIMG1413
このドア(窓?)の向こうにお帰りですか?


なんだかmomokoのお着替えが楽しいんですけど!どうしましょう!
可動ボディも楽しい予感(´∀`*)ウフフ
ポージングはあれなんですけど(; ・`д・´)
精進しなきゃですね!

って、こんなこと言ってるnyonの運命やいかに!
momokoが増えたりするのでしょうか( ;∀;)
え!いや、今のところはまだポチったりなんてしてませんよっ!
ほんとにしてませんってば!信じて!!←

ただね、momoko関係でセキグチのオンラインショップを覗いていたら、懐かしいあの子がなんだかさらに赤ちゃんになって私のところに来たがってたんですよ~(´∀`*)ウフフ←


ブライスじゃないけどブライスバナー( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ネコマオコレクションby momoko

昨日は絶好の撮影日和だったのに、ビミョーに忙しくてバタバタと撮った写真がどうやらボツっぽくてしょぼんぬなnyonです(´・ω・`)

ブライスさん達に紹介して欲しい物の撮影だったのですが、ユニラブさんがぶさいくに写り過ぎて、掲載拒否されました(ノД`)シクシク

そういうわけで、今日はmomokoさんです。

ネコマオをお迎えしたならば、OFの着回しの素晴らしさをお伝えしろと先輩から指令が出ていますので、まずは服難民度2位のmomokoさんにご登場いただきましょう。
あ、ちなみに1位はアメリさんかな←


それでは、ネコマオコレクションby momoko行ってみましょ~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


KIMG0445
お~、ジェニーコートと違って、めっちゃかっこいい系に決まりましたm9(・∀・)ビシッ!!
それはショーパンじゃなくておパンツじゃないのか?というツッコミの受け付けは終了しました(`・ω・´)

KIMG0446
ジャケットの裏地も水玉でかわいいんですよ(´∀`*)ウフフ

KIMG0447
めっちゃ脚なが~い\(◎o◎)/!

momokoさん着用のこのブーツ!
実はきりんの巣のきりんちゃんから、クイズ正解プレゼントとして頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

全貌はこれ↓
KIMG0422
なんとmomokoさんの靴が2足にネックレス!!
きりんちゃんありがと~(*^ー^)ノ♪
バレーシューズとネックレスはまた後日お披露目しますね(*^。^*)


さてさて、お着替えもしてみましょうかね。
KIMG0448
Tシャツとショーパンを替えて。
日差しが眩しいわ・・・的にwww

KIMG0449
猫しっぽも付いてますwww

KIMG0450
くるっと回ってはい、ポーズ!と思ったら、ひげダンスみたいに(T_T)
可動ボディとの闘いはまだまだ続きます(`・ω・´)


「シンシアちゃんのおかげで私までボツなんて・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スタメンポジションにいる薫子は、すこーしほわーんとなってきたかなと言う感じなのですが、写真に撮るとまだまだですね(´・ω・`)
ていうか、こんなセリフをつけるからダメのか?(; ・`д・´)

小顔美人増える!!~東の国からこんにちは

こんばんは~
へろへろnyonです(;´∀`)
なんでへろへろかっていうと、今日は義兄の結婚式だったからです(`・ω・´)

IMG_20130317_2223

結婚式と言えばこれ!ドラジェが大好物な私です←どうでもいい情報www

そうそう!!
今朝はなんとワタクシのこのブログがなんと3位になっていました!!(∩´∀`)∩ワーイ
上位二つはとんでもないポイント保持者なので、これが最大到達地点だと思います(´∀`*)ウフフ
皆さん、たくさんのポチっとをどうもありがとうございました<(_ _)>
小鳥たちも早く完成してお嫁に行きたいと言っております(; ・`д・´)

KIMG0324

おおーっと、いきなり小顔美人さんが登場ですよ^m^

KIMG0323

「なんかフィットしないコート着せられちゃって、せっかくの私の美しさが台無しだわ」
少々ご立腹です(^-^;
ジェニーコートはアメリさんには無理みたいです。

ブライスとのあまりの違いに、箱入りのままだった彼女が何故出てきたのかと申しますと・・・

IMG_20130316_1356

「初めまして。東の国からやってきました。よろしくお願いします。」
なんとなんと、「悪魔で天使ですから」のみゆさんのところから
新たな小顔美人さんが我が家にやってきましたよ!!(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0326

アメリ「あら、あなた思ってたより小さいのね。でも、小顔のお友達ができてうれしいわ^^この家、なんだかとてつもなく頭の大きい人だらけなのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
momoko「あ、そうなんですか?前のお家にも頭の大きい人いました。それに頭が犬のひととか、エロくないらしいUSAGIさんとか、とにかくいろんな人がいましたよ(^-^;」

アメリさんのお友達に丁度いいと思っていたのですが、予想外に身長差がありました(;´∀`)

KIMG0328

アメリ「とりあえず座って話しましょうよ。そんなに色んな人たちがいらしたの?」

KIMG0329

momoko「ええ、カエルとか・・・、地球侵略を企てるぶさぎとかいう生き物も・・・」

KIMG0330

アメリ「とにかく小顔同士仲よくしましょうよ。私たち、巨頭族とは違っていろんなポーズがとれるから、nyonさんもとまどってるみたいで変な写真しか撮ってもらえないかもしれないけれど・・・」
ごめんなさい(T_T)
ほんと、可動ボディーの扱いに戸惑ってます(>_<)

KIMG0331

これからは、小顔の私たちのことも、よろしくね♡

KIMG0332

アメリ「OH!My God!!あなたもそのコート合わないのね!!」
momokoさんにもジェニーコートは合いませんでした(ノД`)シクシク

みゆさん!!かわいい子をお嫁にくれてありがとうございました!!!
アメリさんもお友達ができて喜んでます(´∀`*)ウフフ

小顔小顔って、私たちの方がかわいいわよねっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
