Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Victoria(ベリーヴィッキー)
CATEGORY ≫ Victoria(ベリーヴィッキー)
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほどいてみると・・・

こないだのリボンヘア。
Charlotte(ステラサバンナ)は帰ってすぐほどいちゃいました。
何故ならコココレットお迎えショックの私が、
「ステランあげるよ」って娘に口走ってしまったから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
娘は喜び勇んで、早速サイドポニーとかして遊んでました(;´▽`A``

もう一人のリボンヘア、Victoria(ベリーヴィッキー)も変な跡がつかないうちに解こうと思いまして、ピンを外して、ゴムを外して・・・

えっ!何これ!!ちょっと見て見て!かわいくない?!

IMG_20130123_2039


なんかめっちゃ気に入っちゃいましたよ( ´艸`)

もう一枚

IMG_20130123_2040



彼女は今のところまだ、このままでーすヾ(@°▽°@)ノ


さてさて、昨日は大学のテニス部の同期会でした。
実に15年以上ぶりとかです(;´▽`A``←歳っ!!
男性陣は時々集まったりしていたみたいですが、このたびFace Bookのおかげで私にもお声がかかりました。
同期は男子10人女子4人です。
単科大学なので、もともと女子が全体の2割以下だったので、男女比はこれで妥当ですね。
今は女子が4割とかになってるらしいので、随分雰囲気が違うんだろうなぁ。
あ、いい歳して男子女子はないだろって感じですが、まぁそこはあれです大目にみてね(´∀`*)ウフフ←きもい
今回集まったのは男子4人と私の5人でした。
遠方に行ってしまった人、緊急手術で呼ばれちゃった人、そもそも連絡がつかない人等々でこの人数。
一般外科医3人、脳外科医1人、麻酔科医1人のラインナップ。
ふと思ったけど、やっぱり体育会系の人は、外科系に進む人が多い印象です。
今はどうか知らないけど、私たちの時代はそんな感じかな。
なかなかこの年代の外科医は悩ましいみたいでした(´_`。)
あと、子供が3人いる人が多くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
少子化の時代に、社会に貢献してるねぇ(笑)
「丸なったんは仕方ないにしても、お前って昔はもっとこう、仕草とかかわいかったよな」って・・・
いやいや、この歳でそれは無理だから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ブライスブログであんまり関係ないこと語ってもあれなんで、この辺で<(_ _)>

コココレット入院のせいか、今週はお迎えが無かった私ですが・・・
ふっふっふ・・・
ちょっとまたまたやっちまったかも・・・(´;ω;`)ブワッ

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ほしさん(sleeping time)
スポンサーサイト

箱入り娘ww

みなさんごきげんよう。
vivianです^^
皆さん素敵なハロゥインですね(*^▽^*)
うちの新米ママはまだまだそんな余裕は無いみたい(ノ_・。)

そうそう今日はお姉さまのことを・・・

$nyonのブログ

このお箱はっ!!

nyonのブログ

お姉さまは箱入り娘でしたΣ(゚д゚;)

お姉さまのお洋服はなんでも「色移り」という世にも恐ろしい不治の病を
引き起こす恐れがあるとかで、ママがびびっちゃてるみたい。

そこでじゃじゃーん

$nyonのブログ

色移り防止全身タイツ!!
お姉さまの運命やいかに!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。