Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ キョウコ(プリマドーリートウキョウ)
CATEGORY ≫ キョウコ(プリマドーリートウキョウ)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リーメントで夏仕度 Part 2

さてさてリーメントで夏仕度の第2弾です(´∀`*)ウフフ
予告通り、夏が全然似合わない二人の登場ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはこの子


KIMG1141
キョウコさん(プリマドーリートウキョウ)です(*^。^*)
クールに涼しげに見えなくもない!  かな?


KIMG1139
相変わらずのクールビューティーっぷりです(´∀`*)ウフフ
親バカですみませんwww


KIMG1143
こうすると、手で前髪を押さえられるかなと思ったのですが、無理でした( ;∀;)
この子は、前髪が両サイドとも少し顔にかかっている方が好きです。
頬のラインを全部出してしまうと、以前のボツ画像のように恐怖のシモブクレッティになってしまいます(;´∀`)


さてさて残るフェアレストはあと一人。

KIMG1132
こちらも久々登場アナスタシア(アンブロージオ)。
夏が似合いません( ;∀;)


KIMG1134
一応夏らしくポニーテールなんぞしてみたものの、見事に真ん丸顔になってしまいました_| ̄|○
やっぱり姫カット部分をもう少し頬にかからせるべきかな?
ここがフェアレストの難しいところかなと思います。


KIMG1135
今度は真ん丸っぷりが少しましかなと思いきや、巨頭っぷりが増幅されてます( ;∀;)
奥が深いぞ!フェアレスト!!←


KIMG1147
そして、やっぱり撮るよ!おそろアイ。
キョウコの髪がぼっさだなぁ・・・


KIMG1144
ああっ!アナスタシアの足がっ!
靴のせいか、組ませてもすぐ戻ります(;´∀`)
そして、もしかしてこの子のブルーアイは下目?


KIMG1148
左右チェーンジ!
何故か顔デカになってるアナスタシア_| ̄|○
アイリスが到着したら、一緒に登場してもらおうかと思っていますが、なかなか難しい子です(;´∀`)


ウェンディが多分金曜日には到着するかと思いますが、なんだか今週は雨模様のようですね。
無事に撮影してお披露目できるといいのですが・・・
ていうか!誰も見たくないとか言わないでねっ!
言わないでね(´;ω;`)ブワッ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トウキョウ、ガーリーに挑戦!!

えーーー・・・
なんかこのブログ、私が決意表明しては、懺悔を繰り返すという感じになってますが・・・

なんだこの冒頭。
こいつまさか、またやりやがったのか?
とお思いの貴女!!

だって、みゆさんが、みゆさんが・・・
波打ち際で遊ぼうよって誘ってくれたのですが、なんだか浅瀬に深い場所がぽっかり開いていたといいますか・・・

いやいや!4月っ子までお迎えしないのは、あくまでもブライス!!ブライス限定!!
ということでよろしいでしょうか(`・ω・´)

まぁそんなことはさておき←
今日はキョウコさんがガーリーに挑戦ですよ(´∀`*)ウフフ

KIMG0347

ちょっ!ヤバくないですか?かわいい~(*^。^*)←親ばか?

IMG_20130318_2047

実は明るいうちに撮った写真がボツりまして、夜に撮ったのでボケてます?

ボツった理由はこちら↓

KIMG0340

昼間は横分けにして髪飾りを付けていたのです。
ちょっとシモブクレッティーだなと(;´∀`)
撮影終わって片付けてから、髪飾りを最初の写真のように付け直してみたらば!
かわいいじゃ、あ~りませんか!!←

でもでも、今日は高校の説明会。
撮り直してる時間もなく・・・
で、夜撮りとあいなったわけでございます。

IMG_20130318_2049

ああ、でも画質は完全に昼間の方がいいですね。
私のブログの写真は、全てスマホカメラなんですけどね(^-^;

IMG_20130318_2048

このドレス、後ろにもリボンが付いててかわいいの♡

そうそう、キョウコさんに謝らないといけないことが!!
なんと「スケキヨ」で画像検索すると、うちのキョウコさんのお写真が(T_T)
そりゃぁ、あれだけスケキヨスケキヨ連呼すれば、そんな事態にもなろうぞよ。
ごめんよ、キョウコ~(ノД`)シクシク


おまけで
ブライスに編んだセーター。
肩開きにして足から穿くタイプで編んだら、着せにくい着せにくい(^-^;
はっ!momokoさんなら頭からかぶれるんじゃ?

かぶれました~(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0344

まぁ、袖は完全に7分だし、へそチラとかになりそうなんですけどね(;´∀`)
しかも着せにくさは大して変わらないというオチつき・・・orz

やっぱり試行錯誤って必要だよね(`・ω・´)

ボツ画像にも合いの手を!!もとい愛の手を!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スケキヨって呼ばないで~3人目のフェアレスト

そう、私は知りませんでした・・・

彼女が犬神家の一族だということを・・・

そう、あの「よき、こと、きく」の犬神家です。

し、しかも、よりによってスケキヨだなんて~!!!
おーまいがーっ!!!

あ、そんなことはいいから早くその「彼女」とやらを出せって?
もうちょっと書かないと、画像が一見で出ちゃうじゃないですかぁ(∀`*ゞ)エヘヘ←
いいから早くしろーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

彼女で~す♪

KIMG0311

そう、新しくお迎えしたフェアレストさんは、プリマドーリートウキョウさんです。
クールビューティー!!

KIMG0313

マット肌にノーメイクの潔さ。
フェアレストはアイホールのところが分厚いので、自然にシャドーが入ってるみたいですね。

KIMG0314

ぶっとんだサングラスも素敵にお似合いです。
サングラスに付属のシールを貼る勇気は今のところありません(;´∀`)

KIMG0308

ここに来てまさかの箱入り画像www

KIMG0309

プリマドーリーならではのシンプルさ!
と言いたいところですが、現代っ子と遜色無しなのが若干物悲しい(ノД`)シクシク

KIMG0319

スタンドの包装はこのくらいでいいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

KIMG0318

ホルターネックワンピの後姿がせくすぃーです(´∀`*)ウフフ
箱だし直後なので、後ろ髪乱れてます(T_T)
シャンプーしないとダメかな(´・ω・`)

KIMG0316

見よ!この美しい頭皮との境目を!!
いや、なんでこれが現代になるとああも汚くなるのか、まったくもって不思議ですよ私は(´・ω・`)
この人、定価で言うと、アンブロさんの約半分ですよ!半分!!
ああ、お迎え値は聞かないでくださいまし・・・

KIMG0322

そして、件の現代っ子とのスペシャルアイ比較(`・ω・´)
とってもよく似ていますが、トウキョウさんの方がピンクっぽく、アンブロさんの方が青みが強く見えます。
あくまで「見えます」ということです。

そうそう、この青い背景ですが、昨日までしわしわでした^^;
もともとアイロンをかけてはいたのですが、全然皺がとれなくて・・・
今日、ええい、ままよ!と、一段階温度を上げてアイロンしてみたら、
あっさりつるりんとなったというねorz
他の色も急遽アイロンし直しましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

KIMG0315

お名前はカタカナでキョウコさん(´∀`*)ウフフ
いえ、トウキョウだからキョウコさんなんて安直な理由じゃないからねっ!!!←

この子で私のお迎えは、一旦落ち着くかと思われます。
次は4月っ子の予定( ̄ー ̄)ニヤリ
それまではお迎えしないよ。
多分しないと思う。
しないんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。←さださん?

15日はなんと4位まで上昇いたしました!!
ポチっとしてくださった皆様、本当にありがとうございます(T_T)

スケキヨつながり?←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
