Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Anastasia(アンブロージオ)
CATEGORY ≫ Anastasia(アンブロージオ)
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだアンブロージオ!!

今日はとってもいいお天気(*^。^*)
だけどめっちゃ寒い~(>_<)

今週は冠婚葬祭目白押しで多忙なnyonです(`・ω・´)
だけど、お天気いいなら撮影だぜ~(^^)v

今日も今日とてアンブロージオ!!

KIMG0246

ツインテールでアイドルっぽく(´∀`*)ウフフ
姫カットの子は、横っパゲが気にならなくて( ・∀・)イイ!!

KIMG0249

もうちょっと上で、もうちょっとピョン!ってしたかったけど
いかんせん薄毛が~(T_T)
絶対的に量が足りない模様・・・( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

KIMG0251

座らせると、すこーし髪も多く見える?www

KIMG0253

似たような写真ばっかりですみません(;´∀`)
どうしてもこの子は黒背景で撮ってしまいます。

KIMG0254

ファー付きパーカーをはおって。
ていうかスカート!!←気づいたなら載せるな

KIMG0256

ブライスって、角度によって超しもぶくれに撮れたりしませんか?
フェアレストはそれが極端なような気がします。
だから、しもぶくれ画像撮らないように注意注意!!

KIMG0257

って、言ってるそばからちょっちゅしもぶくれ。

KIMG0259

フェアレストのかわいさに目覚めてしまった私は・・・
ええ、この・・・の先はみなさん予想がつくと思いますが・・・

えっ、21人目が今週中にもご到着とか、そんなことあるわけないじゃないですかぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

ごめんなさい、嘘です(´・ω・`)
21人目、いらっしゃいます。フェアレストです。
目の前でヴィッキーさんが「うふふ」って笑ったのが見えました←
我が家にもフェアレス党ができそうですよ!フィー&チャッピさん!!

「私たちラディエンスの立場が危ういらしいわよ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アンブロージオ meets ビーツゥホリック

今日もめっちゃ暖かいですね(*^。^*)

アンブロージオのお着替え記事をと思ったのですが・・・
我が家には致命的に素敵OFが少ないorz

いや、待てよ?
うちにはデフォOFなら少なくとも20着はあるじゃないか!!
これ、交換会したらアンブロージオだけで19記事書けます(`・ω・´)←
いやぁ、持っとくもんだねブライス20体(´∀`*)ウフフ

というわけで、見回すと・・・
やっぱり最初はこのお嬢でしょう!!

ということで、それぞれのデフォ記事はこちら
アンブロージオ→
ビーツゥホリック→

それでは早速行ってみましょう!れっつごー!!

KIMG0229

お、なかなかいける?

KIMG0230

姫カットつながりで、いかがでしょう。

KIMG0233

悪くはないかな。

KIMG0234

あ、なんかおかっぱみたいに撮れた(´∀`*)ウフフ
しっかし、薄毛すぎて、コームタイプの髪飾りをつけるのにも安定を欠きます(T_T)

ではでは選手交代(*^ー^)ノ♪

KIMG0236

ちょっ、めっちゃかわいいじゃぁありませんか\(◎o◎)/!

KIMG0238

この写真はなんか幼いね。

KIMG0240

絶対領域がせくすぃーです←

KIMG0243

ちょっとおてんばさん風に^m^

いかがでしたか?
私は今回はビーツゥさんの圧勝かと(;´∀`)
ま、この子にゴシックが似合うのは当たり前みたいな感じですよね。

ちなみにお名前決定してます(`・ω・´)
ビーツゥさんは、大輪の美しい牡丹のようだと思ったのですが、字面が気に入らず・・・
英名はpeony・・・うーん、芍薬は?と思ったらこれもchinese peony(´・ω・`)
ということでDariaに決定!黒髪だし、ブラックダリア!!←いや、それ殺されるから^^;
アンブロージオは、いつか誰かにつけたかったAnastasiaという名をこの子に授けました(´∀`*)ウフフ
愛称はStaceyです。←めんどくさい奴

最後に悲しいお知らせが・・・
アンブロージオ、両前腕に黒い色移りがありましたΣ(゚д゚lll)ガーン
もう、この子のデフォは10分以上の着用厳禁かなぁ(ノД`)シクシク
おパンツは捨ててやったぜ~、ワイルドだろ~←

アンブロージオのお迎え記事が注目の記事1位をいただきました!!
皆さまご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>

撮影後にブランコでくつろぐ二人(*^。^*)
「私たち色白なのに日焼けしちゃうじゃないね」
「でもnyonさんもいい歳なのに日焼けはまずいんじゃないかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アンブロージオ!!~初リアルタイムお迎え

ついに!ついに!アンブロージオご到着ですよ(´∀`*)ウフフ
なんなんでしょうね、このワクワク感は・・・
過去子のお迎えとは全然違います!
病み付きになりそうな予感・・・←

佐川のおじさんに「待っててんよ~。」って言ったら
「いや、昨日届いててんけどな、8日指定のシール貼ってたからなぁ・・・。おっちゃんなんぼほど、昨日持って行ったろかと思ってんけどなぁ。規則やから・・・。でもよっしゃ、今度からすぐ持って来るでぇ!!」
ありがとうおっちゃん!!!(T_T)きっと毎月あるから!←やめろ

えっ、そんな小話どうでもいい?

KIMG0208

コココレットからでしたっけ?色々と省略されたシッピングボックス・・・

KIMG0209

かわぅい~♡
帽子のせいか、若干大きめのお箱です。
しかしですね、この子ほど箱出しに苦労した子はいませんよ(ノД`)シクシク
うちには今年っ子はいないので、いつからこうなったのか分からないのですが、台紙にたくさんスリットが開いていて、付属品のビニール袋がそのスリットから裏へ出されて、さらにテープベタベタです(>_<)
スタンドもプラ板固定されてました!!(゜ロ゜ノ)ノどんだけやねん^^;
ピアスも袋に入れられていて、しかも装着困難!!二度と外せない気がします・・・(T_T)

そんなこんなで・・・

KIMG0211

フル装備。正面スペシャルカラーのライトパープル。
とっても綺麗なお色で似あってます(´∀`*)ウフフ
髪は結構少ないです(´・ω・`)
しかも全然引っ張ってないのに、櫛を通しただけでごっそり抜けましたΣ(゚д゚lll)ガーン
でも綺麗です(*^。^*)

KIMG0213

右デフォルトグリーン。
姫カット部分、もうちょっと短くてもいいかな・・・
切る?切るのか?

KIMG0216

正面デフォルトピンク。
お帽子にはリボンが。
あれ?今、普通に室内で見たら紺色なんですけど、写真だとロイヤルブルーっぽいですね(;´∀`)

KIMG0218

左デフォルトブルー。
もうワタクシ、完全にフェアレスト大好きだーーー!宣言します(`・ω・´)
女心は移ろうものよ、ふっ・・・

KIMG0224

帽子を取って、スペシャルカラーで(´∀`*)ウフフ
この、長め前髪気に入りました。上がってこないといいけど・・・

KIMG0220

向かって右の姫カット部分が、固定の加減でクセがついちゃってます( ;∀;)

そしてそして、この子の開封はとても日当たりのいい場所でやってたのです。
そしたらなんと!この子のこの髪!
紫外線が当たると紫にひかるんですよ\(◎o◎)/!

KIMG0227

写真ではうまく写せないんで残念なんですけども(´;ω;`)
ブラックライトで紫に発光する感じです。とっても綺麗(*^。^*)

まぁ、残念なところもご紹介しましょうかね(´・ω・`)
黒いおパンツを直接穿かされている子は、脱がす時に足が黒い繊維だらけになって困りものなのです。
だから、ビニールの上から穿かせているのは感心です。
んがしかし!!肝心のおパンツが切りっぱなしの粗悪品だと?!((( ̄へ ̄井)
噂には聞いていましたが、初めて見ると悲しくなりますね、切りっぱなしおパンツ・・・
KIMG0210

さてさて、最後は残念なお話になってしまいましたが
冒頭にも書いたように、リアルタイムお迎えのワクワクドキドキ感はほんとたまりませんわぁ(´∀`*)ウフフ
相手が誰でもいいってことではなく、この子だからこそだったのだと思うのですが。
なのでなので、この子くらい楽しみにできる子を、次から次へと出して欲しいものです←えっ?

そしてそして、この子で我が家のネオブライスさんは、なんと20人になりました~(∩´∀`)∩ワーイ
記念すべき初リアルタイムお迎えが、記念すべき20人目とは!
特別な子になりそうです(∀`*ゞ)エヘヘ

そろそろ置き場所まじやばいワン!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。