Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Cynthia(ユニバーシティオブラブ)
CATEGORY ≫ Cynthia(ユニバーシティオブラブ)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ド素人的お湯パーマの行方

前回さんざんな出来のまま登場させられてしまったシンシア(ユニラブ)。
やっぱりいつ見ても、どう見ても、前髪がどんどんひどくなる一方・・・
いっそ引っこ抜いてやりましょうかと思いつつ
ならばやれるだけのことはやってみようじゃありませんか!
と、前髪だけお湯パーマをかけるという挑戦をしてみました。

まずは前回のシンシア。
BEFORE
KIMG0792
横うね、外はね全開バリバリっすよ(;´∀`)



そして、途中経過も何も無く・・・
AFTER
KIMG0983
び、ビミョーっすかね(; ・`д・´)
前髪がやたらつやつやさらさらになったのは良かったんですよ。



KIMG0985
でも、今度は逆向きの横うねチョロンになってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
巻き方が悪かったのかな(´・ω・`)



KIMG0989
でも、以前に比べると、私的には全然いいです!!
なによりそっくり返った板みたいな外ハネが治りましたからね(´∀`*)ウフフ
横うねチョロンも、サイドに流してるのよ的な感じに見えなくもない!かな?



KIMG0986
今回、百均カーラーのくっつく部分をはぎ取って、ストロー2本に巻きつけたものを使いました。
後で大失敗例を載せますが、その教訓もあって、お湯の温度は70℃前後で。
時間は、根性が無いので何分もつけてません←
だって前髪だけだから、ドールを鷲掴みにして他のところがつからないように持ち続けるんだもん←
で、水道水で冷やして、軽くタオルドライして、巻いたまま自然乾燥させました。



KIMG0990.jpg
乾燥させてる間、めっちゃ綺麗に巻いてる前髪を見て、期待に胸躍らせていたのですが、まさかの横うねチョロリでした_| ̄|○
またやっちゃうかもしれませんし、やらないかもしれません(∀`*ゞ)エヘヘ


そして、上で述べた大失敗((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか・・・
私がリトルダルのヘッドをオビツ11とピコニーモSボディに付け替えていたことを。

そして、元のウィッグが超ストレートさらさらロングだったのです。
私の好みはゆるふわウェーブ。
やっちゃう?
やっちゃうでしょ(笑)

で、やった結果が・・・


KIMG0991
KIMG0992
いくら画像を小さくしようとも、ごまかしきれない痛々しいお姿に(ノД`)シクシク
これね、多分90℃以上のお湯につけちゃったんですよ(´・ω・`)
ていうかほぼ100℃?←
したらば最初はほやほや~んと柔らかい感じになった?
と思ったら・・・しゅるしゅると縮んだように見えて・・・
そしてよせばいいのに水道水で冷やしたら・・・
色まで変わっちゃいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
それでも最初は三つ編みでやったのを、もう一度ストローでやり直して、さらにボンバーが少しでも戻るかなと巻かずにお湯につけたり(ストパー?)
そりゃぁもう、色々やったさ( ;∀;)

で、懲りずにもう一人も・・・←やったんかい!!!

KIMG0993
KIMG0994
こちらは最初からストロー巻きで、根元の方は巻かずにやってみました。
髪の質感や色の変化は、一人目よりはマシです(T_T)

どうもこの子達の髪は、ブライス達とは違って、かなり固いんですよ。
ストレートが強固で、三つ編みもしづらい位なんです。
そんな髪を90℃以上でやっちゃったらこうなるよ!っていう悪い見本にして頂ければ本望です( ;∀;)


KIMG0995
「まったく、やんなっちゃうわねっ!」
てなお二人さんです( ;∀;)
私的にはこれでも可愛いんですけど、それは私だけですね( ;∀;)

今回は敵がブライスというだけあって、さすがの私も温度計を使ってしっかりお湯の温度管理をしましたよ。

でも、懲りない私はこれに味をしめて、部分お湯パーマの道を突き進むかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
(開頭はめんどくさいらしいよ)www

お帰りの際はポチって頂けると喜びます♪
「お迎え当時はこんな感じ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ユニラブ de Alice

こんにちは。
生きていればつらいことの一つや二つあるわよね、なnyonです(`・ω・´)
いい女は、顔で笑って心で泣いてですよ←

まぁ、そんなこんなでアリス的なお洋服があったので、
誰かに着せてみようかなと、若干やる気も低めで見回しますと・・・

「私、前にボツられてモデルの座を奪われたっきり・・・」
と訴えてくるお嬢が!!(゜ロ゜ノ)ノ

う、うん、このおリボンは君のくるくるパーマに似合いそうだね!

KIMG0805
う、うん、似合わなくはないかな(;´∀`)
むしろ似合ってると思うよ。
思うんだけど・・・
写真に撮りづらい子なんだよね~(ノД`)シクシク

KIMG0792
肉眼で見てる分には、とっても似合ってって可愛いのよ(*^。^*)
でも写真に撮ると、どーも陰気になるというか・・・
前髪の影のせい?

KIMG0799
で、無理やり光を当ててみたり(;´∀`)
やっぱり前髪の影が、濃くお顔にできるから陰気なのかな・・・

KIMG0797
どうでしょう・・・
陰気な上に、太って見えるとか( ;∀;)

KIMG0803
どこから撮ってもしもぶくれってぃ( ;∀;)

KIMG0801
「失礼ね((( ̄へ ̄井)」
ごめんなさい(T_T)私の腕が悪いのです。

KIMG0795
お迎えの時の、デフォで撮った写真はかわいかったと思うんだけど(´・ω・`)

やっぱり前髪かな~。
しつこいようだけど、肉眼で見る分にはほんと可愛いんだよ!!( ;∀;)
いっそ、前髪無しのセンターパートな子にしちゃう?←
くるっくるの髪も、ほんといい感じなのにな~。

前髪無し子化計画、真剣に考えてみよう(`・ω・´)

お庭で初めての外撮り!と思ったけど難しくて断念(T_T)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

くるくるパーマの威力!!

どーもー(*^ー^)ノ♪
こんな夜中に更新してますが、今日はもう仕事でへろへろなワタクシです(´・ω・`)
なのにブログとか更新してるのは何故?!

それは、今日ってか昨日?瞬間最大風速で5位を頂いたからですよ~(´∀`*)ウフフ
ポチっとしてくださった皆様!!ありがとうございます~(*^。^*)

ま、まぁ、金曜日あたりにはガクっと下がりそうな気配なんですけども(^-^;

さてさて、前回の続きですね。
シンシアちゃんで~す♪

KIMG0269

ドレスと瞳のグリーンがマッチしてて綺麗です。
あ、ビニールは見ないふりするのが大人というものですよ←

KIMG0273

こっちから見ると、横カッパもあんまり気にならない?

KIMG0260

とりあえず、フル装備でスペシャルカラーです。
ツインテールにすると、くるくるっぷりがさらにパワーアップ!!

KIMG0262

開封するときから、この子をさわってる間、ずーっと私の脳内では
「明日は~どこから~、生まれて来る~の~」と、
キャンディキャンディの歌が流れておりました。
しかも何故かエンディング!!(笑)

KIMG0263

見よ!このギミック丸見え奥目っぷりを!!www

KIMG0264

変わり映えしない写真ばっかりですみません(´・ω・`)

KIMG0267

いや~、くるくるパーマっ子がこんなに可愛いなんて!!
嬉しい発見でしたよ(´∀`*)ウフフ

うん、ただね、やっぱりと言うかなんというか・・・
この子もね、
ちょっちゅあったのよ・・・(´・ω・`)

KIMG0274

写真だと見えるか見えないか・・・
矢印の先に消えない黒い点が練りこまれております(ノД`)シクシク
しかもお顔の継ぎ目のバリがバリバリです(`・ω・´)←
隙間もばっちり開いてますΣ(゚д゚lll)ガーン
反対側は綺麗なんですよ。

でもね、この子は吟味に吟味を重ねてお迎えした子。
入院させて、前髪がどうしようもない子になって来たら本末転倒・・・
というわけで、この子はこのままうちの子です(*^ー^)ノ♪

さぁ、明日はお兄ちゃんの卒業式です。
こんなことしてないで早く寝ろってね(^-^;

それでは皆さん!今日もポチッとお願いしま~す(´∀`*)ウフフ←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑新人さんのお箱♡

前髪が気になるあの子

絶賛アンブロージオな感じでしたが、またまたご紹介を後回しにされたお嬢が一名むくれております(゚д゚)!

そう、カテゴリーをご覧いただければお分かりかと・・・
アンブロージオの前にひっそりと追加されております。

そう、話はきりんちゃんとのデートの時にさかのぼりまして・・・

あの時、お迎えするわけにはいかないなどと申しておりましたワタクシ。
絶対やっちまってるな、こいつ・・・と
皆さまの予想を裏切らない女nyon!!←

ええ、お迎えしておりましたとも!
きりんちゃんと吟味に吟味を重ねて連れ帰ったこのお嬢!

KIMG0162

我が家初のくるくるパーマっ子です(´∀`*)ウフフ

さぁ、気になる前髪は?

KIMG0271

う、うーん(;´∀`)
吟味しただけあって、量的には増やしたりしなくてもいいかなと・・・
ありがとうきりんちゃん!!
ただちょっと、横カッパ?
横にくるりんってなってますね^^;
この子としては、上出来な方なのでしょうかwww

いや~、しかし、くるくるパーマっ子がこんなにかわいいなんて!!!!
なんでリアルタイム時はスルーしたんだ私!!!

まぁ、あの頃は気持ちが過去っ子に向いていたしね^^;

って、あれ?この子も今となっては過去っ子?
ねぇ、どうなの?教えて、偉い人!!

というわけでユニラブちゃん、お名前はCynthiaシンシアです。
よろしくね(*^。^*)

さらなるお披露目は後程~(´∀`*)ノシ バイバイ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

