Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Daria(B2Holic)
CATEGORY ≫ Daria(B2Holic)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I・Dollのお供

明日はI・Doll Westですよ(*^。^*)
実は、こういったドールイベに行くのは初めてなんです。
きりんの巣のきりんちゃんが誘ってくれたので、一緒に行ってきます(´∀`*)ウフフ
そしてなんと、その後はイチゴノキモチ☆のmintaさんが幹事をして下さっている、歌わないカラオケランチ&お茶会があるのです!
ちょっ!どうしましょう!
ワクワクドキドキ過ぎてキョドッちゃいそうなんですけど( ;∀;)

お供は?どうするの?何人?

ちょっと落ち着け私!

ということで、ブライスはきりんちゃんからリクエストのあったB2Holicのダリア。
結構久々の登場です。

ダリアは我が家では基本的にデフォでいるのですが・・・
あのデフォで参加は無いよね~(;´∀`)
暑苦しいしかさ張るし~。

でもでも、お洋服は絶対的に不足している我が家(; ・`д・´)

う~ん・・・

あっ!
困ったときのデフォ交換~(∀`*ゞ)エヘヘ

ということで


KIMG1271
キスミートゥルーのデフォでかっこいいお姉さん系にしてみました♪
暑いのでノージャケットで。


KIMG1275
デフォでは完全に異次元の世界の人なダリアですが、こういうお洋服もなかなか似合ってるんじゃないかな~っと(≧▽≦)


KIMG1279
この子、いつ手にとっても美人オーラ全開ですよ!
ほんと綺麗~(´∀`*)ウフフ
ま、ブライスはみ~んな美人さんなんですけどね(;´∀`)


KIMG1277
全色スペシャルアイなのですが、正面の2色は他にはいない色じゃないでしょうか?
まぶたも成型色です(´∀`*)ウフフ


KIMG1280
そしてこの髪!
ほんとの漆黒の黒髪で、二段姫カットのストレートロング。
ロングの子で、すそがバシッと切りそろえられている子は、うちではこの子だけ!
他の子は、パーマの有る無しに関わらず、同じ長さのサランを植毛してそのまま?って感じです。

と、ここまで書いて、ん?ちょっと待てよ?と気になるあの子を確認。

ティーフォートゥーは割と揃ってました\(◎o◎)/!
長すぎて分かりにくいんですけどね(;´∀`)


KIMG1282
このブーツはヒールがかなり高いので、ただでもスタイルのいいブライスが、更に脚長効果でどん!ですよ(´∀`*)ウフフ


ということで、明日はこの子を連れて行きます!
あと・・・
ミディはアイリスかネリーか・・・
決められないので二人連れて行くかも(;´∀`)
あと、ベチも一人は連れて行きたいなぁとかwww

そろそろミディたちのヘアアレンジをして、ケースに入ってもらわなければ(;´∀`)←今頃?

明日、お天気だといいなぁ。できれば暑すぎない方向で←


「暑苦しいの・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

黒髪姉妹の卒業式♪

今日(っていうかもう昨日?)の卒業式はありえない寒さでまいりました(>_<)
しかも開式10時っていうので10分前くらいに行ったら、なんと卒業生入場が始まっていて締め出しくらったというね(; ・`д・´)
なんで?10時開始じゃないの~?っていうお仲間さんが結構いらっしゃいましたよ。
後で聞いたところによると、保護者は9時40分集合だったらしいです。
プログラムにも、学校からのメールにも、一言も書いていなかったんですけどね・・・
子供からの口伝えだけだったらしいですけど、お兄ちゃんは「そんなん知らん」と(ノД`)シクシク

気を取り直して

IMG_20130315_1254
「こんにちは、カレンです。今日はお姉ちゃんの卒業式だよ。」

IMG_20130315_0200

カレンさん、シャンプーしてアシメってたところをカットしました。
しっかしこのセーター着せた時「ブルー系似合わなっ!!」って驚愕(゚д゚)!
なのに撮影決行の上、背景まで青です(`・ω・´)
もはや何がしたいのかわかりません(T_T)

IMG_20130312_0207

「あっ!お姉ちゃんだ!卒業おめでとー♪」

IMG_20130315_0211

あ、別に姉妹設定とか無いんですけども、ちょっとこれがやってみたかっただけというか(;´∀`)
しかも、袴にはやっぱポニーテールかはいからさんヘアでしょ!
って思ってポニーテールにしたのに、全然わからないというねorz

IMG_20130315_0209

これでちょっとはわかるかな?
それより横っパゲが気になりますね(; ・`д・´)

IMG_20130315_0210

カレンもダリアも、着用OFはタカラさんの純正品です。
カレンの方は、ブレザーとか、リセエンヌみたいなバッグとかアコーディオンとかも付いてました。
上履きも(笑)
そしてそして、新たな証拠物件がwww
KIMG0306
ブライスはデザインを重視した商品らしいですわよ( ̄ー ̄)

昨日もたくさんの方にご覧いただいた上にポチっていただいてありがとうございます<(_ _)>

新たな門出に幸多かれと・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

姫カットの君は漆黒の髪

前回の記事で随分ともったいをつけていたワタクシですが
このお嬢のことをそうそう黙っていられるわけでもなく・・・
早々にご紹介ですよ(´∀`*)ウフフ

タイトルからお分かりかと思いますが・・・

KIMG0155

B2 Holicさんで~す。
大きなお箱の前面にはとっても小さな頭の侑子さんのお姿が。

扉を開けると~

KIMG0161

うっ、かわゆいハァハァ(*´д`*)
いつものポエムは扉の裏に・・・

それは、願いを叶える為の店。

その店に辿り着きさえすれば、
どんな願いでも叶えられる。

店で待つ、
黒髪の美しい店主が、頷けば。

けれど、願いを叶えるには対価が必要で。
それが何になるかは、店主にしか分からない。

今日も、
優雅な蝶に誘われて、願いを心に秘める客が、またひとり。

さぁ、それではご登場です。
KIMG0168

フル装備。
KIMG0171

アイは全てスペシャル。右ラベンダー。

KIMG0172

正面エメラルドグリーン。かなり深い色です。

KIMG0175

左イエロー。
帯は後ろから見るとこんな感じ。
前から見ると蝶の柄が無くて、無地です。

KIMG0165

着物風ドレスに、黒い下着が縫い付けられています。おパンツも黒。
早速色移り防止ストッキング装着。
ちなみに正面アイ、カーマイン。

KIMG0164

グダグダ感はいつも通りのデフォタイツ(ノД`)シクシク
厚底ハイヒールにも蝶が。

この子は娘が強く希望したということもあり、お迎えしました。
まぁ、私の好みでもあったんですけど(;´∀`)
髪はとにかくさらさらで、どこにも引っかかりません!!
櫛がすーーーっと通る感動!!←

髪に問題が無いってすばらしい!!!!!

色白さんに血色のいいメイクはもろ私好み(´∀`*)ウフフ
このお衣裳の印象がとても強い子ですが、着替えるとどうなるのかな~ってワクワクしますね♪

お名前はまだ思案中。なんせモデルに侑子さんというお名前があるだけに(;´∀`)
いや、まぁ、侑子さんファンに怒られるような頭身差なんですけど(T_T)

この短いスタンド欲しかったんだ(*^。^*)ポチっと応援お願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
