Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Karen(パンカホリックピープル)
CATEGORY ≫ Karen(パンカホリックピープル)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

双子のパンさん 最後の撮影?

さぁ、そろそろはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんともお別れの日が近づいてきたかな?(ノД`)シクシク

そう言えばこの間のドルミスで、おそろ服をゲットしたんだった(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、双子のパンさんで最後の撮影になるかも・・・

DSC00016
冬の街を二人でお出かけ風味w
しかしブライスの場合、被れるフードは、被らないと絵になりませんね( ;∀;)
何背負ってるの、二人とも!!な絵面にΣ(´∀`;)


DSC00018
コートの前を留めてみましたが、ちょっと手直しした方がいいかも(;´∀`)
ボタンとめても開き過ぎ_| ̄|○


DSC00021
耳付きフードは、やっぱり被った方が可愛いです(´∀`*)ウフフ


DSC00026
「ねぇねぇ、ほら、あそこ!!」
何かお美味しい物でも見つけたようです^m^


DSC00031
「ほんとだ、行ってみようよ♪」
みたいな感じでw

やっぱり今回も青白い感じになってしまいました_| ̄|○
いい時間帯に撮影できないんですよね(T_T)
なんだろう、この忙しさ・・・


そんなことはさておき、さてはぴはぴ♪ちゃん、どっちの子があなたのパンさんかな?(´∀`*)ウフフ


「間違ったら帰らないんだもんね~」
「ね~(´∀`*)ウフフ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パンさん三つ子de集合!!

やっと実現できました!パンさんの三つ子遊び(´∀`*)ウフフ

まずはデフォでバンド結成!的なw

DSC09888
左、おばけ側からきりんちゃんちのヴィルジニーさん、うちのカレン、はぴはぴ♪ちゃんちのパンさん。
うちの子ベルト忘れてます_| ̄|○
でもホシヒメのマイクでヴォーカル気分( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC09893
いつもはほわ~んと優しい雰囲気のはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんが、なんかめっちゃカッコイイ!!


DSC09901
お次は、3人とも持ってるということで、ニッキーラッドのデフォで。
ハロウィンな背景と全くあってませんが(;´∀`)
あ、ここで左がうちのカレン、センターがきりんちゃんちのヴィルジニーさんと、立ち位置変わってます。


DSC09896
ニッキーさんのメガネはなかなか重宝するアイテムだと思います(´∀`*)ウフフ


DSC09907
レインポンチョを着ると、一気に幼稚園の通園風景みたいに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


DSC09909
でも、メガネをプラスすると大丈夫!!←


DSC09912
3人みんな、髪の長さが違うんですよね~。
と言っても、3人ともデフォの姿では無くて、それぞれカットしてます。
うちはアシメってたので揃えてますしね( ;∀;)


DSC09914
最後ははぴはぴ♪ちゃんが、魔界中野で仕入れてきてくれたリカちゃん服で♡
サロンの小道具も拝借w


DSC09916
このお洋服にも、ニッキーのメガネがなんてぴったり!( ・∀・)イイ!!

やっと実現した三つ子遊び。二人分のお着替えを嵐のようにさせるのは、ちょっぴり大変でした(;´∀`)
でも、やっぱり3人お揃いで並べると、ほんとかわいい~(∩´∀`)∩ワーイ
はぴはぴ♪ちゃん!パンさんは無事、サロンデビューを果たしたよ~(´∀`*)ウフフ

このあとちょっぴりハロウィン風味な撮影をしたり、店内を撮ったりしましたが、それはまた次回アップしますね。

そして、この翌日も結局サロンに出没した私( ;∀;)
そう、ロイヤルソリロクイーの予約ですよ。
ちょっと娘の送迎があったので、予約開始の13時には間に合わなかったのですが、全然余裕で予約できました(^-^;
火曜日のオンラインは、時間的にちょっと無理だったので、行っちゃいましたよ(´・ω・`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パンさん達の秋のお散歩

新人さんのお迎え記事は一休みしまして、今日は双子のパンさんの秋のお散歩。


DSC09854
茶色のベレーがうちのカレン。
赤いベレーがはぴはぴ♪ちゃんちのパンさん。


DSC09851
正面目はどっちの色も背景になじみすぎ~( ;∀;)


DSC09849
そう言えば公式で、ロイヤルソリロクイーの最終が出ましたね。
前髪無しの姫カットとお衣裳は興味あるのですが・・・
またしてもメイクが濃すぎな予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


DSC09852
とか言いつつ、またお迎えするんだろうなこいつ、と思った人手を挙げてーーー(笑)

ま、CWC限定なんで、販売方法がどうなるのかな~ってとこですね(;´∀`)
無理のない方向で参戦って感じで←


DSC09857
あ、はぴはぴ♪ちゃん、勝手にストッキング穿かせちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
安心の色移り防止ストッキング!
nyon家には何足あっても足りないストッキング!!www


DSC09860
そうそう、怒涛のお迎えの余波で、とびきりメランコリックなミディちゃんも来ることになりました←
私が知る中で、一番のメランコリックっ子だと思うんだけど、どうするんだ私!!


「私よりメランコリックな子?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パンカホリック学園

せっかくはぴはぴ♪ちゃんちからホームステイに来てくれているのに、なかなか登場させられていないパンさん(´・ω・`)

三つ子遊びしなきゃ!っていう気持ちのせいっていうのもあったんだけど、なかなか都合がつかないので、またまた双子でご登場です。


DSC09712

はぴはぴ♪ちゃん、パンさんは元気ですよ~(*^ー^)ノ♪
髪の短い方の子が、はぴはぴ♪ちゃんちのパンさん。


DSC09711
いつも、うちの子の方がお姉さんっぽいって言われてたのに、今日はお洋服のせいか、逆?


DSC09715
このお洋服は、ご存知の方も多いかと思いますが、アゾンのピュアニーもXSのギムナジウムセーラーワンピ。
今や公式も認めるブライスにぴったり服w
何故ならサロンで売ってたから( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC09717
そして、お色揃いのデザイン違いにお着替え~。
パンカホリックのデフォ靴は、履き口が狭くって、ソックスが穿かせられません(^-^;


DSC09722
うぉ~、なんか酔いそうな写真だ~( ;∀;)
オサレで斜めってる写真と違って、こういう斜めは酔いそうですね(^-^;


DSC09719
実は私、めったにブライスの脚を曲げません。
なんとなく劣化が恐くって・・・
なので今回、はぴはぴ♪ちゃんちのお嬢さんには脚を投げ出して座ってもらうために、パンツスタイルを着てもらいました。
ちなみにこのソファーは、先日のアイドールで1200円でゲット(∀`*ゞ)エヘヘ


DSC09723
前から思っているのですが、この子達って青が似合わなくないですか?
色白さんなのとメイクの具合とが相まって、青系を着せると全体に青白~くなるような気が・・・
えっ?私の写真の腕のせい?( ;∀;)


DSC09728
ほら、これなんかめっちゃ青白くなっちゃった(;´∀`)
ホワイトバランスとかちゃんとしたつもりなんだけど・・・(´・ω・`)


KIMG1966
ちなみに後でスマホで撮ったのがこれ。
違いと言えば、数十分後っていうのと、蛍光灯が消してありました。

う~ん、よくわかんないなぁ(>_<)
ま、まだデジイチ触り始めてから2回目の撮影だしねっ!
最初から上手くはいかないわよね( ;∀;)

カメラと言えば、やっぱ女子はPENが欲しくなりません?←偏見
あおいちゃん可愛いし~(≧▽≦)←そこかっ!
あ、ちなみに私の携帯がauなのは仲間由紀恵ちゃんがCMしていたからです(`・ω・´)
話がそれましたが・・・
なのになのにうちは所謂ソニヲタな家_| ̄|○
既にあるカメラは、It's a SONYなカメラだらけ( ;∀;)
新しく買うにしろ、そこらへんに転がっているのを使うにしろソニーしか選択肢が無いんだってさっ!
というわけで、転がってるのを使うことにしました( ;∀;)

「nyonさんが”女子”かっていうところは突っ込まなくっていいのかしら・・・」
「そこはそっとしといてあげて」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ホームステイにあの子が来たよ!

はるばる東京から、ここ大阪まで旅して来てくれたのは、この子!!

KIMG1740

「Flowers of Life」のはぴはぴ♪ちゃんちの可愛い可愛いパンさんで~す(´∀`*)ウフフ
まじ可愛いわ~(*^。^*)

素敵なトランクを提げて、避暑地にでも来たみたいな出で立ちですが、ふっふっふ、ここは日本の東南アジア、大阪だぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ
覚悟はよくって?パンさん!!←


KIMG1742
お出迎えはやっぱりうちのパンカホリックのカレン。
まずはごあいさつ(´∀`*)ウフフ


KIMG1743
うちのカレンは、向かって左の髪が長くてアシメってたのを揃える程度にカットしてます。
対するはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんは、結構カットしてるのかな?
なんてったって、つい先日も、アイチェンジの紐を一緒に切っちゃったくらいですから( ̄ー ̄)ニヤリ←


KIMG1748
ちょっとおすましさんな二人。
カレンの頭が重そうだな~(;´∀`)


KIMH1745
なんだかパンさんが東京のお話を聞かせてくれてるみたいです(´∀`*)ウフフ
ちょっと打ち解けてきたのかな?


KIMG1750
はぴはぴ♪ちゃんの試験が終わるまで、よろしくね!

きりんちゃんちの子も加えて、三つ子遊びを予定してます(`・ω・´)


次回はこれだ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
