Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Shirley(キスミートゥルー)
CATEGORY ≫ Shirley(キスミートゥルー)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超久々にサロンで

超久々にサロンに行ってきました。

どのくらい久々かって言うと・・・
前回行ったのは、ロイヤルソリロクイーの受け取り?←

今回行ったのはほかでもない、アニバの予約抽選申し込みのため!
って、いつなんだよって感じですよね(;´∀`)
そう、もう10日以上前のことです(´・ω・`)

きりんちゃんとrochellさんと3人で、キスミートゥルーあわせで行きました(´∀`*)ウフフ


DSC01426

向かって左からrochellさんの、うちの、きりんちゃんのキスミーです。
キスミーの、決して濃いとは違う、血色の良いメイクが大好きです(*^。^*)


DSC01428

久しぶりすぎて、この日はまず、会員の更新から始めるきりんちゃんと私(∀`*ゞ)エヘヘ
二人とも期限切れてました(;´∀`)

勿論、私はネオとミディの両方の申し込みをしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC01432

rochellさんちの子はお着替え~♪
超有名ブログのこいのぼりワンピをお召です(´∀`*)ウフフ


DSC01430

試作品だとおっしゃる自作の水着にもお着替え!
rochellさんは、何でも作ってしまわれる素敵な方なのです~(´∀`*)ウフフ
納得いっていないとおっしゃる試作品のお写真を載せてしまってごめんなさいです(;´∀`)

この時は、発表が火曜日に行われるということは分からなかったので、「なんだよ~、発表の前にオンラインがあるじゃんよ~。どうすればいいんだよ~。」とぶーぶー言っていた私(´・ω・`)

蓋を開ければ、オンラインの前に発表があったのです。
結果、3人とも当選してました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その後、主にきりんちゃん方面で少々トラブルがあったのですが←
無事に今年のアニバも確保できて、ほっとしました。


「この家の、初アニバは私」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

銀髪っ子で双子ごっこ

寒いですね。

これから2月にむけて、もっと寒くなっていくのでしょうか(^-^;

で、そう言えば冬の間に双子ごっこしなきゃ!というのを思い出しまして、ずらーっと居並ぶブライス達から二人選ぶのです。
双子ごっこだから、やっぱり似ている二人がいいよね?
カシスパさんがいいな~と思ったのですが、相方にピンと来る子が居なく・・・

結局こうなりました。


DSC00737
キスミートゥルーカプチーノチャットの銀髪ペア。


DSC00734
お洋服は言わずと知れたラベンダーハグのデフォで。
これ、全部揃ったものが2セットで、2000円しなかったというお買い得物件( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00732
この二人、メイクもとっても良く似ているのですが、こうして並べてみると、圧倒的にキスミートゥルーの方が元気いっぱい!
この血色の良さは、きっとアレクシスと並べるといい感じなんじゃないかな~(´∀`*)ウフフ


DSC00736
そして、さっきからなんだかとっても美味しそうなアイの色^m^
キスミーが全色スペシャルのせいでしょうか。
なんだか美味しいドロップのような色に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


DSC00728
背景は、前回airiを撮った時と同じです(;´∀`)
やっぱりブライスの方がサイズ的にしっくりきますね。


DSC00726


今週は今年1番目のブライス、グッディガールゴーゴーの発売ですね(*^。^*)
金曜日にはお披露目できるといいのですが・・・

そして、色々考えた結果、2月の子はキャンセルしました。
ミディちゃんの方はお迎えするつもりなのですが。
うちにはラズベリーソルベが居ないので、ちょうどいいかなと思ってはいたのですが、ブラウンのストレートロングというのにそんなに魅かれないのと、デフォ服の色合わせが破壊的なのと、その他のお迎え事情も鑑みて、勇気を出してキャンセルしました。
コレクターになってしまうと、ただ欠かさず手に入れるということが優先されがちになってしまうのですが、そこはやっぱり見送る勇気も持とうよ私!と思った次第であります。
アンブロージオから欠かさずお迎えしてきましたが、ここで一旦休憩といたします。

あと一人で1年お迎え皆勤賞だったのにね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

私達の仲間も増え続けてるから仕方ないよね
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

初デート♡~お迎えブログ復活ののろし?!

昨日からwktkだった私(´∀`*)ウフフ←無理に若者っぽくするな
今日はなんとなんときりんの巣のきりんちゃんと初デートですよ(∩´∀`)∩ワーイ

改札で待つ私
「えっ、あの人かな。なんかめっちゃしゅっとして綺麗なお姉さんやんかぁ(*^。^*)
 いかんいかん、あんまりジロジロ見て人違いだったら・・・
 あっ、電話電話」
みたいな私の心の内を彼女は知らない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ←

4℃のお洒落なカフェでランチして(実は京阪モールで適当に入った二人(笑))
Salon de Junie Moonへ、てくてくてく。
お買いものというか、色々物色して
おもむろに連れてきたブラ子達を取り出し、撮影する二人。

まずはお雛祭りということで、お着物っ子を~

KIMG0138

きりんちゃんのピックルさんとジャッキーさんはmoondogさんの素敵なお着物です(*^。^*)
ちくしょー、うらやましいぜ←

KIMG0140_1

おっきい子二人で。着丈が短くて残念です(T_T)

KIMG0142_1

全員集合~!!
きりんちゃんのリクエストで連れてきたのはヴィッキーさん。
きりんちゃん!お迎えするなら今のうちよ!!←ここでも言い続ける私( ̄ー ̄)ニヤリ

KIMG0147


きりんちゃんキャンペーンのリボネッタさんのキャロルさんと一緒に^^
く~かわいい~(>_<)
んがしかし!私にはお迎えできないわけがある!!!!←分かるかな(;´∀`)

そしてそして、きりんちゃんが!あの!平安女装束を貸してくれました!!!

KIMG0150

KIMG0149_1

KIMG0152

KIMG0151

いやぁ、Shirleyってばかわゆいじゃないのよぉ(´∀`*)ウフフ

なんだか最後は自己満足なお写真満載になってしまいましたが・・・^^;

お昼前に待ち合わせして、18時前に解散するまで、おしゃべりがとまらない二人(∀`*ゞ)エヘヘ
めっちゃ楽しい時間でした(∩´∀`)∩ワーイ
きりんちゃんありがとね(*^。^*)是非是非またご一緒しようね~(*^ー^)ノ♪

ところで先日頂いたコメントのお返事に、何人かの方にはお書きしたのですが、このデートが決まった時私はユニラブさんを連れて帰る気満々でした。
んがしかし、時々刻々と世界は動いていて、どうにもこうにもユニラブさんをお迎えするわけにはいかない事情ができたのです!
どんな事情だよって?
そ、それは・・・(; ・`д・´)
あれですよ、アンブロージオが待ちきれなくて、別の姫カットの君をお迎えすることになったっていうかぁ
その子がユニラブさん二人に素敵OFをちょこっと足したくらいのお値段だからとかぁ
さすがに来週アンブロージオも来るのにとかぁ

ま、まぁ私なりにこれはヤヴァいんじゃね?みたいなね(T_T)

でもでも、気がつけばSalonに居るユニラブさんの前髪を、必死に吟味する二人!!!
nyonの運命やいかに!!!
あ、ちなみに5人いました。

とぅーびーこんてぃにゅーーー!!!

リボネッタさんつながりでポチってね、美味しいよ(´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

縁は不思議

さてさて、予告通り、昨日ご到着のこのお嬢(´∀`*)ウフフ

IMG_20130210_0045

はぴはぴ♪ちゃん、またしても大正解~(∩´∀`)∩ワーイ
きりんちゃんの私限定キャンペーンに我慢できなくなりました(;´∀`)

とは言っても、この子は実は私がブライスにハマるきっかけとなった子なんですよ^^

IMG_20130210_1254

ああ、かわゆい(*^。^*)

実はワタクシ、某アメー○ピグでゲームをやっておりまして。
ゲーム自体には全然お金は使わないのですが、ピグ(アバター)にはやはりつぎ込みたくなるわけです(;´∀`)
ここからして、ドール沼の住人になる素質有り?←
既にモバ○ーやグリ○では結構つぎこんで豪華アバターな私(´∀`*)ウフフ
ピグにはリアルマネーは使わないぞと心に決めて、アンケートサイトなどで小金を貯めていたわけです。

IMG_20130210_1257

そんな時、なんとブライスに関するアンケートが!(@_@;)
ずらーっとかわい子ちゃんの写真が出てきて、「どの子なら欲しい?ほれほれ」みたいな・・・
10年ほど前のファーストコンタクトでは「怖いわ~、無いわ~」だったワタクシ。
ですが、今見ると可愛いじゃないのっ!!
多分ラディエンスになったからなんでしょうね。
中でもこのキスミートゥルーさんに一目ぼれしましたよ(´∀`*)ウフフ

IMG_20130210_1258

なのに、何故こんなにたくさんお迎えしているのに、この子をお迎えしていなかったのか・・・
自分でも不思議です(´・ω・`)
今までにも何度かオークションには参戦していたのですけどね。
薄毛の噂のせいなのか・・・カプチーノさんを先にお迎えしたせいなのか・・・
でもでも、自分の好みがはっきりしてきて!
アレクシス、マトリョーシカときたら、もうこの子をお迎えしないわけにはいかなくなりました!!(笑)

IMG_20130210_1300

お迎えして、やっぱ大満足です(∩´∀`)∩ワーイ
ご紹介も、一番新人さんなのに、3人ごぼう抜きにしましたよ(´∀`*)ウフフ

あっ、ソックス着用していないのと、足元のビニール付きっぱなのは、ストッキングがまだ届いてないからです^^;
黒いソックスは、素足に穿かせると、黒い繊維クズが付いて大変なのですよ(´・ω・`)
それでもこの可愛さ!!!
にまにましっぱなしの気持ち悪い人になってますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
名前はShirleyよろしくね♪

ポチっとしてね、わんわん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
