Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (スプライトビューティー)
CATEGORY ≫ (スプライトビューティー)
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スプライトビューティー

さんざんブライスの抽選には外れてきた私ですが、この度、めでたく当選いたしました(∩´∀`)∩ワーイ

DSC_0251.jpg

スプライトビューティーです。

ピクシーピースフルをお迎えしたとあらば!
この子は是非ともお迎えしたいところでしたので、本当に当選して良かったです( ;∀;)
その割にはWebでの申し込みというビミョーなやる気だったんですけど(;´∀`)


DSC06677.jpg

なんか、ブログの更新があんまり久しぶり過ぎて、画像の調整が・・・
スマホで撮った方が調整要らずというね( ;∀;)びば!XPERIA!←自分の腕の問題はスルーw


DSC_0249.jpg

この子はいわゆる眠り目仕様ですので、この通り。
成型色の瞼がいきてます!
だがしかし・・・「まつげ何それ」と娘に冷たくあしらわれました_| ̄|○


DSC06694.jpg

全体の色味は、1枚目の写真が一番現実に忠実かな・・・
もっとカメラと仲よくなりたい!切実( ;∀;)


DSC06688.jpg

一時期はミラーレス一眼のSONY NEX-5を使っていた私ですが、最近はもっぱらSONY RX-1Rです。
インスタはXPERIA Z3で撮ったのをそのまま上げることがほとんどですね。めんどくさくて←


DSC06670.jpg

一応、箱入り写真もと思いつつ、最早本当の色がどんななのか自分でも分からなくなる始末( ;∀;)

DSC06667.jpg

DSC06672.jpg

羽の収め方とか、ピクシーちゃんと一緒ですね^^
せっかくなので姉妹の写真を・・・と思ったのですが、季節がらピクシーちゃんの靴を脱がせていたので断念(;´∀`)
だってリボンがめんどk(ry

DSC_0256.jpg

今回一番のお気に入りはこの靴!めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
ストッキングも、いつも色移り防止用に別に買うものと似たような感じで良かったです。


DSC_0255.jpg

半透明肌のクリームということですが、ペニープレシャスと比べると、健康的な肌色です。
半透明っぽさは若干少なめかな?といってもフィービーメイビーほどではありません(;´∀`)

と、いうわけで、初音ミク以来のネオブライスのお迎えでした。
ずーっとキャストに行ったきりというわけでもなく、最近はついにrurukoにも手を出してしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ
だって、別件で立ち寄ったアゾンに普通に居たんだもん(´・ω・`)白肌でめっちゃ可愛かったんだもん!←

最早、お迎えのお披露目さえも追い付かない状態・・・_| ̄|○
ま、今に始まったことではないんですけどね( ;∀;)

Hasbro限定は、輸送用箱も一味違いました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。