Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ BLYTHE
CATEGORY ≫ BLYTHE
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェリーバベット

密かにお迎えしてました。

0S2A0745-1.jpg

シェリーバベットです。

フェアレスト初の半透明肌とあっては、フェアレストスキーを自任する私がお迎えしないわけにはいきませんとも!

0S2A0749-1.jpg

でもでも、すっかりブライスのお迎えスキルが衰えてしまった私・・・
え、TOP SHOP限定ってどうやってお迎えするんだっけ?てな感じでorz
結局公式のオンラインからお迎えしましたとさ。


0S2A0750-1.jpg

この被り物してると、ぶーたれ感がハンパないですw
ブライスの付属品としては、かなりクオリティが高いとは思いますけど。
ブライスのお迎えブログとして突っ走っていた頃とはモチベが違うので、詳細のご紹介はする気力無し( ;∀;)


0S2A0746-1.jpg

ブラウンヘアーのボブっ子ということで、余所様のところではすっかり着ぐるみっ子の面影も無く
色々お洒落にアレンジしてもらっているようです。
うちではまだこの姿のまま・・・w


0S2A0742-1.jpg


0S2A0743-1.jpg

箱入り写真も。


そうそう、大阪梅田阪急で恒例の「世界にひとつだけのブライス」ですが、色々な偶然が重なりまして
マイメロブライスの抽選に参加することができました!
30体に対して130人位申し込みがあったのかな?
で、見事当選いたしました!
初日にお友達がチェリー・ビーチ・サンセットも確保しといてくれまして、ここにきて一気に増えるブライス!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スプライトビューティー

さんざんブライスの抽選には外れてきた私ですが、この度、めでたく当選いたしました(∩´∀`)∩ワーイ

DSC_0251.jpg

スプライトビューティーです。

ピクシーピースフルをお迎えしたとあらば!
この子は是非ともお迎えしたいところでしたので、本当に当選して良かったです( ;∀;)
その割にはWebでの申し込みというビミョーなやる気だったんですけど(;´∀`)


DSC06677.jpg

なんか、ブログの更新があんまり久しぶり過ぎて、画像の調整が・・・
スマホで撮った方が調整要らずというね( ;∀;)びば!XPERIA!←自分の腕の問題はスルーw


DSC_0249.jpg

この子はいわゆる眠り目仕様ですので、この通り。
成型色の瞼がいきてます!
だがしかし・・・「まつげ何それ」と娘に冷たくあしらわれました_| ̄|○


DSC06694.jpg

全体の色味は、1枚目の写真が一番現実に忠実かな・・・
もっとカメラと仲よくなりたい!切実( ;∀;)


DSC06688.jpg

一時期はミラーレス一眼のSONY NEX-5を使っていた私ですが、最近はもっぱらSONY RX-1Rです。
インスタはXPERIA Z3で撮ったのをそのまま上げることがほとんどですね。めんどくさくて←


DSC06670.jpg

一応、箱入り写真もと思いつつ、最早本当の色がどんななのか自分でも分からなくなる始末( ;∀;)

DSC06667.jpg

DSC06672.jpg

羽の収め方とか、ピクシーちゃんと一緒ですね^^
せっかくなので姉妹の写真を・・・と思ったのですが、季節がらピクシーちゃんの靴を脱がせていたので断念(;´∀`)
だってリボンがめんどk(ry

DSC_0256.jpg

今回一番のお気に入りはこの靴!めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
ストッキングも、いつも色移り防止用に別に買うものと似たような感じで良かったです。


DSC_0255.jpg

半透明肌のクリームということですが、ペニープレシャスと比べると、健康的な肌色です。
半透明っぽさは若干少なめかな?といってもフィービーメイビーほどではありません(;´∀`)

と、いうわけで、初音ミク以来のネオブライスのお迎えでした。
ずーっとキャストに行ったきりというわけでもなく、最近はついにrurukoにも手を出してしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ
だって、別件で立ち寄ったアゾンに普通に居たんだもん(´・ω・`)白肌でめっちゃ可愛かったんだもん!←

最早、お迎えのお披露目さえも追い付かない状態・・・_| ̄|○
ま、今に始まったことではないんですけどね( ;∀;)

Hasbro限定は、輸送用箱も一味違いました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初音ミク ミーツ ブライス

土曜日に来てました。
私は楽天のJuniemoonから購入したのですが、公式で買うと到着が遅くなるおなじみの謎の現象(笑)


_DSC5445.jpg

メイク薄めの半透明肌が可愛いです♪
最近はっていうか、新工場になってから?は、メイクが濃い子が多いので、新鮮です。


_DSC5450.jpg

髪が本当に長くて、超ロング好きな私には嬉しい仕様です。
ちなみに私は、このツインテールは解くつもりはありません。
なので、再度の短い髪がかなり少ないのですが、増量は危険なのでこのままでいきます。


_DSC5447.jpg

アイは全てグリーン系。
この正面のライトブルーグリーンには両目にハイライト(二つの小さな円)が入っています。


_DSC5453.jpg

3色使いの髪が、ほんとに可愛い(≧▽≦)
前髪は実は少しうねっていて、外ハネしているのですが、カーラーがかなり巻きにくかったので、このまま様子見します(´・ω・`)
サイドの髪は、カーラーで修正済みです。


_DSC5451.jpg

髪の量ですが、多毛という訳ではありませんが、少なっ!ということもありません。


_DSC5457.jpg

内側のダークグリーンのメッシュ部分が見えるかな?見えないかな?w


_DSC5443.jpg

なんだこの不自然な写真は(; ・`д・´)www

ちなみに娘に言わせると、ミクのお洋服は、トップスがこんなにショート丈では無いのと、スカートのグリーンの部分はあくまでも黒い部分の裾の部分の色が変わっているのであって、決してこのようにパニエ的な物が裾から覗いているわけではないとのことです(;´∀`)
ま、ブライスにしては頑張ってるよねとのお言葉も頂きました←


そして、何故かDDの雪ミクちゃんが欲しくなる私であった・・・え

箱入り写真はバナーでいっかぁ←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビアンカパール

到着しました、ビアンカパール。


DSC03099

最初のイメージ画像で「お迎えしなきゃだわっ!!」となり
最終でちと不安になり・・・←
サンプルで「白っ!ケバッ!」となったり←


DSC03106

でもでも、お迎えして良かった(´∀`*)ウフフな美人さんでした♪

心配だったパチ目も、睫毛が下がり気味なせいかそれほど気にならず。

あ、一応これがフル装備です。

DSC03107

マット肌の質感ですが、手触りはレジーナとそっくり。
?と思って確認したら、アリーガブリエルも似たような手触り。
ブルブルさんとかトウキョウの古いマット肌と、最近のマット肌では手触りが違うんですね(;´∀`)
レジーナが特別手触りがいいんだと思ってました。
見た感じはやっぱりレジーナが特別ですけど。

そして、ピアスはアリーと同じフックタイプ。
チョーカーはなんとヴェルクロですよ(; ・`д・´)
キスミーみたいなタイプが良かったな~。


DSC03103

フル装備の後姿。
コームでヴェールを付けてから、帽子をかぶってます。


DSC03110

センターパートの子にありがちな、分け目が若干偏っちゃったテヘペロ←
実物を見て選べるのなら、分け目にはこだわりたいところですが、なんせ強制代引き発送なもので( ;∀;)


DSC03119

頭のあれこれを取った状態での後姿。
結構頑張っているドレスではないでしょうか。


DSC03096

DSC03094

DSC03097

箱入り画像をだだだっとw


DSC03117

なんだかんだで、この瞳と髪色がお気に入り♪
アニバ達といい、今年は紫がきてるの?
好きな感じだから大歓迎なんですけど(´∀`*)ウフフ
キャストっ子のウィッグも、こういう感じの色をついつい買ってしまいます。


DSC03122

靴は、我が家にたくさんあるワンストラップ。
パールホワイトにゴールドが効いてます。
スタンドもパールホワイトにゴールドの支柱。撮ってないけど←


DSC03101

実は、サロンの抽選で、なんとなんと外されたんですよね~( ;∀;)
その時は「そうきたかっ!これは私にブライスを辞めろということか?」などと思ったものですが、一緒に申し込んでいたお友達が譲って下さることになって、無事に私の元に来てくれたわけです。
ブライス引退の文字が頭を過った私ですが、ミクブライスも実はちゃっかり確保できていたりします←え
ハスブロ限定っ子は、頑張らない方向でチャレンジだけはしてみようかなと。ま、最終見てから熱意のほどははかろうかとw


ふ、古いマット肌・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サロンへ

すっかりご無沙汰してます(;´∀`)

もう少しで広告が出るところでしたよ(; ・`д・´)

昨日は9月発売のビアンカパールの抽選予約のために、サロンに行ってきました。

連れて行ったのはこの子

DSC02895

髪色が涼しげなミスサリーライスです(´∀`*)ウフフ
実はかなりのお気に入りっ子♪


DSC02891

一緒に行ったお友達は・・・
右がきりんちゃんのピックルさん。
左がrochellさんのゴーゴーさん。
ゴーゴーさんの髪は、独特の張りがあるので、櫛で梳かしただけでこのようにサイドへ流れていきます\(◎o◎)/!


DSC02897

サロンのレナエレナちゃんと♪


この日は、レジーナの時よりは30分遅く行ったのですが、受付番号は同じくらいでした。
でも、後から行った方たちのお話によると、かなりの人出だったとか?
やっぱり人気なのかな?

実物を見た感想は、かなりカスタムっぽい!でした(^-^;
アリーやレジーナもカスタムっぽい子ですけど、ビアンカが一番カスタムっぽいかも。
そして、最初に出てきたトロ目っぽい写真が気に入っていたのですが、実物はレジーナにも負けないパチ目でした( ;∀;)
まぁでも、トロ目→パチ目より、パチ目→トロ目の方が簡単にできるので大丈夫と思い、さらに髪とかも気に入っているので参戦です(`・ω・´)


DSC02899

サロンのマヌさんと♪

去年は石垣にマヌさんを連れて行ったのですが、今年は・・・
ちょっと波乱にとんだ旅行になってしまいました(;´∀`)
PFを二人連れて行ったので、追々アップしていきますが、ブライスファンの方には興味湧かないかもしれないですね(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、水曜日の発表が待ち遠しいです(´∀`*)ノシ 

「今年は出番無し?Σ(゚д゚lll)ガーン」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。