Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 木蓮 SDM 子天使 白蓮(2015/01/30)
CATEGORY ≫ 木蓮 SDM 子天使 白蓮(2015/01/30)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お月様とうさぎさん

2月の大阪すみかはなんだかラブリーなブースになっています。

_DSC5459.jpg

向かって左はきりんちゃんちのふみちゃん(SDM F-37)で、右がうちの木蓮(SDM子天使白蓮)
1月のドルミスで、別々に買って偶然お揃いになったお洋服です(´∀`*)ウフフ


_DSC5462.jpg

白蓮と離れて、こうやって木蓮一人で見てみると、白蓮とはまた印象が違うなぁと思いました。


_DSC5465.jpg

うさぎさんが沢山居たので、侍らせてみました(*^。^*)
ふみちゃんと木蓮は何気に相性が良さそう。


_DSC5466.jpg

あぁ、木蓮可愛い・・・←


_DSC5469.jpg

お菓子も沢山盛られていましたw
うさぎさん達も頂戴!とやって来ましたよ。


_DSC5472.jpg

ふみちゃんが被れなかった帽子もこの通り!
この子、頭が小さいのかな?
そう言えば、幼っ子サイズのウィッグを、それとは気づかずにつけていたこともあったり(;´∀`)


_DSC5473.jpg

ふみちゃんもピンでw
このサイドアイが可愛いのですが、イメージが固定される前に外したいそうです。


_DSC5479.jpg

そして、お月様のオブジェに仲よく腰かけて。
きりんちゃんちの子には、油断すると、すぐに手を握られます(笑)


_DSC5486.jpg

お揃い服の破壊力よ・・・
ドルミスの時点で木蓮が来るのが分かっていたら、このお洋服最後の二つを私が買って、きりんちゃんの手には渡らなかっただろうなぁ←え


_DSC5475.jpg

最後にもう一枚。
ああ、木蓮もまじ天使やわぁ(*^。^*)


スマホの壁紙はこれ↓
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

双子の天使

我が家のSDM子天使白蓮が双子になりました(∩´∀`)∩ワーイ

_DSC5365.jpg

左が前から溺愛中の白雪ver.の白蓮。
右がこの度里でお迎えしてきた普通肌の白蓮。名前は木蓮です。


_DSC5360.jpg

ブログの更新自体が滞っているので、あまり伝わっていないかもしれませんが、私、本当に白蓮を溺愛してまして(;´∀`)
それが!!肌色違いの双子だなんて、もう倒れそう・・・←しっかりしろw


_DSC5374.jpg

きりんちゃんちの葉月ちゃん(SDM F-33)を天国に導く天使たち←えw


_DSC5372.jpg

控えの間に3体飾られていたのですが、一番大人っぽい子を選んでしまいました。
この子が抜けた後は、速攻で新しい子がスタンバっていたので、まだまだお迎え可能ですよ!


_DSC5373.jpg

この日は木蓮をお迎えに行くと心に決めていたので、白蓮も初めての天使の姿でお出かけしました♪
ああ、まじ天使・・・←魂抜かれてるぞ!!w


_DSC5377.jpg

バスケットで待機中も仲良さげで可愛すぎる二人に、頬がゆるみっぱなしの私(*^。^*)


_DSC5369.jpg

幼っ子サイズの双子は何組か居るので、双子コーデ用のウィッグやお洋服は何ペアも持っているのですが、このサイズはまさか双子にするなんて思っていなかったので、ウィッグはともかくお洋服はお揃いとか無いんですよね~(´・ω・`)
でも、双子コーデしたい!!だがしかし、物凄い勢いで飛び去って行く諭吉達!!!←


_DSC5363.jpg

でもねぇ・・・一人でも私の心を鷲掴みにしていたのに、二人になったんですよ!!
もはや私の運命は決まったも同然( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
ええ、覚悟は決まっていますとも(`・ω・´)←


_DSC5381.jpg

この日のケーキはチョコレートにしました(*^ー^)ノ♪


「お揃いのお洋服買ってね♡」
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
