Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 薔子 SD16 楢崎龍(2014/11/26)
CATEGORY ≫ 薔子 SD16 楢崎龍(2014/11/26)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪SRの撮影スペースが和な感じなので、薔子(SD16 楢崎龍)をデフォの姿で撮って来ました。


DSC05296.jpg

ボディもSDGrからSD16へ戻して、全身デフォルトのものを身に着けています。


DSC05267-1.jpg

この日はきりんちゃんちからはふみちゃん(SDM F-37)が来ていました。
16少女とSDMだと、完全に母と子供の七五三写真みたいなことに( ;∀;)


DSC05283.jpg

このお着物だと、こんなゴシック風背景でもいけますねw


DSC05287.jpg

かなりナイスバディなので、胸元も補正を入れた方が良かったですね_| ̄|○
腰布団しか付属していなかったので、それだけで着付けしました。


DSC05273.jpg

一応人間の振袖も着付けできるのですが、自分で立っていてくれないドールの着付けはなかなか面倒でした( ;∀;)
襟元が有り得ないことになってます(´;ω;`)
見逃してくれよ~←


DSC05299.jpg

やっぱりこの子は和装で本領発揮しますね。


DSC05278.jpg

このウィッグって、分け目が生々しいと思いません?(@_@;)
思わずこんなアングルで載せてしまいます!


DSC05311.jpg

そして、小道具にキセルを見つけたので、これは持たせねば!ということでw
溢れ出る姐さん感!!
ドールの手では、正しい持ち方はできませんが(^-^;


アフターの抽選では、慧が当たりました。
シャルは外れましたよ(ノД`)シクシク
大阪SRは一人一体しか当たらない仕組みだったとかいう噂が・・・
だったら先にそう言ってくれていたら、webとか神戸か里に行くとか対策を考えたのになぁ・・・
まぁでも、結果が電話連絡というのが、ドキドキしてなかなか楽しかったです。今にして思えば(笑)
きりんちゃんが早くにかかってきていたので、私は全外れを覚悟した時間もありましたが( ;∀;)

↓ボツウィッグw
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

天使の里クリスマスフェアー

里のクリスマスフェアーに行って来ました。


DSC04223.jpg

連れて行ったのは薔子(SD16 楢崎龍)です。
何気に初お披露目です(笑)

いつもの如くきりんちゃんと行ったのですが、今日は薔子のソロで。

DSC04231.jpg

ドレスはDoll Heartさんのものです。
ヘッドドレスをドールバッグに入れたままクロークに預けてしまったので、そのまま無しで過ごしました( ;∀;)

DSC04272.jpg

16少女のドレスはまだ持っていないので、ボディの方をお洋服に合わせてGrボディに替えてます(^-^;
Grボディの手が大好きです←


DSC04307.jpg

薔子は色っぽかったり、あどけなかったり、色んな表情を見せてくれます(´∀`*)ウフフ


DSC04300.jpg

ほら、こんな可愛らしい顔をしてみたり・・・


DSC04276.jpg

ちょっと凛とした佇まいを見せてみたり。


DSC04305.jpg

GOUに似合う女の子をと、16少女から選んでお迎えしたのですが、この子が来たらあの方もお迎えしたくなりますよね!←え

この日、帰り際に、坂本龍馬を撮影していらっしゃる方をお見かけしたのです。
せっかくお龍さんを連れてるんだから、勇気を出してお声をかければよかった_| ̄|○
と、後悔していたのですが、この数日後、自分でお迎えしてしまったというオチが( ;∀;)
せっかくだから未開封のフルセットで(笑)
これで17少年まで揃ってしまいました。

ていうか、何このお迎えペース・・・
ブライスじゃないのよ、ブライスじゃ( ;∀;)


DSC04310.jpg

この日はコーディネートモデルのお披露目日!
ということは・・・


「私の仲間も増えてます」←
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
