Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ daisy(ニッキーラッド)
CATEGORY ≫ daisy(ニッキーラッド)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いから・・・蔵出し

今日はほんと寒いですね(>_<)

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、嘘じゃん(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日は訳あって撮影できなかったのですが、
これだけ寒いと、あれが使えるんじゃね?ってことで
お蔵入りしてた手作り品画像www

KIMG0135

ミックスツイードヤーンで編んだスヌードです(´∀`*)ウフフ

KIMH0134

首元にたっぷり持って行ってマフラー風に。

KIMG0132

逆に襟元をちょっと開けてみたり。
あ、一枚目とあんまりかわりませんね(;´∀`)

スヌードなので輪っかになってます。
なのでもちろん巨頭のお嬢さんは足から穿くのですよwww

実はこれ、試着して撮影を終えた後、あるお方のもとへ
旅立ちました(´∀`*)ノシ バイバイ
次の冬にはうちの子用にも編もうかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こんなん今日食べたら凍えるわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後の一人と昨日の事

えーと、アンブロージオまだー((((((ノ゚⊿゚)ノ
お迎え禁断症状が久しぶりに出て来そうです(;´∀`)
それもこれも、あの人やあの人のせいです(`・ω・´)
心当たりある人出てらっしゃい←

まぁ仕方ない。
最後の一人のお迎え記事でも書くか・・・

ということで大きなつづらのもう一方。

IMG_20130214_200002

お求めやすいお値段と安定の可愛さで、初心者にぴったりなこの子、ニッキーラッドです(´∀`*)ウフフ
このでこっぱちがかわいい!

IMG_20130216_1428

爽やかです(笑)

IMG_20130216_1435

フル装備!!
うちのコギのレインコートとなんか似てます( ̄ー ̄)ニヤリ
コギのよりペラいのは言わずもがな(T_T)

IMG_20130216_1434

ピンク正面目もかわいいです^^

IMG_20130216_1431

うちにはデフォメガネ系はカジュアルさんのとマヌさんのとキスミーさんのがありますが、かけて可愛いのはニッキーさんのこのメガネだけですね←
他の子のは頭に乗っけてなんぼです(`・ω・´)

んがしかし!

IMG_20130214_2009

んー、写真だとわかりにくいですが、後ろの髪がちりちりというか、小さいくるんくるんがいっぱいありますΣ(゚д゚lll)ガーン
実はあの麗しのディアーナ(マトリョーシカ)さんも後ろ髪がちりちりなんですよ(ノД`)シクシク
とりあえず、その後この子とパンカさんはシャンプーしました(∀`*ゞ)エヘヘ
ちりちりはシャンプーではあんまり改善しません(´・ω・`)

ところでところで、先週書いたのですが、昨日はお兄ちゃんの公立高校前期試験の合格発表でした。
なんとなんと、見事合格いたしましたー(∩´∀`)∩ワーイ
ええ、結構な、いやかなりな難関校の文理学科です(`・ω・´)
ちなみに私の母校です←
久しぶりに母校を訪れることができて、懐かしかったです~(´∀`*)ウフフ

とにかく中学校のお兄ちゃんに対する評価が低くて低くて・・・
完全に塾や模試の評価と、学校の評価が乖離している状態。
つまり内申点がとーーーっても低くつけられていたのです(# ゚Д゚)
もちろん学校側は、先日合格した私学も、今回の公立文理学科も、受けたいなら受ければいいが、学校としては賛成しませんといった態度。
ざまぁ((( ̄へ ̄井)
あら、ワタクシとしたことが、おほほほ。
まぐれで両方受かったりしないのよ?
しかも公立はあなた達がつけたひっくーい内申点を、実力でカバーして合格したのよ?
もーーーーー、マジ中学には腹が立ってます。
まぁ、合格したのでいいんですけども。

しかし、文理学科恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すでに宿題がてんこもり!
しかもただの宿題じゃない!問題集やっとけ的なのじゃなくて、もっと独創的なのです。
今の子は大変だなぁ←

とにかくお兄ちゃんお疲れさまキャンペーンがしばらく繰り広げられる我が家なのでした(*^。^*)

おめでとう!のポチを~←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
