Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 優貴 SDM F-20 CM (2014/10/03)
CATEGORY ≫ 優貴 SDM F-20 CM (2014/10/03)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里に行ったら・・・

こうなるよね~( ;∀;)


ってことで

DSC03350.jpg

お迎えしました!
コーディネートモデルSDM F-20です。
番号ではあれなので優貴(ゆき)と名付けました。
この日、お披露目になった子みたいです。

そもそも大きい子を連れて行くのはやめておこうと言ってる時点でやる気満々です(`・ω・´)←

DSC03353.jpg

きりんちゃんがお迎えした33番の葉月ちゃんと。
私は、実は、この子とどっちにするか悩んでいたのです。
33番がいいなぁ・・・と思いつつ里に行ったので(;´∀`)
この日は33番の女の子は、この子一人だけでした。
男の子は何人かいて、めっちゃ可愛かったのです。むしろ男子の方が可愛いくらい!!
でもでも、うちに可愛い系男子はお迎えしないぞ!という変なこだわりが(^-^;


DSC03351.jpg

30,31,33が可愛いかな~とぐるぐる回っていると、ふと目が釘付けになったのがこの子!
なにぶん初心者なので20番とかノーマークだったのですが、一目惚れとはこのことだなぁと言う出会い!!

それでも、「いやいやいや33番目当てで来たんじゃないの?」と、しばし並べて悩んだのですが、実物を見て惚れるというのは抗えない魅力があるということですね(´∀`*)ウフフ


DSC03364.jpg

とは言え、その場に居た他の20番には全然ときめかず、ネットで画像検索してもピンと来ず・・・
家に帰ってから、ほんとにこの子で良かったのだろうかと悩んだのですが、お顔を見るとやっぱり可愛い♡
ほんと、この子だけに惚れたって感じで、不思議な物です。


DSC03346.jpg

で、友人たちは口を揃えて「大人っぽいよね~。お色気あるよね~。」と言うのですがっ!
私にはとろ~んと眠そうな、幼い子に見える不思議^m^
あ、別に幼い子が好みという訳では全然ないのですが(;´∀`)
実際うちの40cmクラスの子は、大人っぽい子がほとんどですからね。


DSC03311.jpg

喫茶室では、かぼちゃのモンブランをいただきました♪
里はSD専用施設なので、ケーキとドールの撮影も何の気兼ねも要らないのがいいですね(´∀`*)ウフフ

とにかく、初めて行った里は、ほんと楽しかったです!
こんな施設があるくらいなので、少々ドールがお高めでも仕方ないかなぁと思ったり( ;∀;)
すみかほど気軽には行けませんが、それでもちょっと気合を入れれば行ける距離にあるのは有りがたいです。
ま、気軽に行けて、毎回誰かを連れ帰るとなると、恐ろしいことになるわけですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
え、連れて帰らなければいいだけだろって?
それができれば、うちのカテゴリーがこんな大惨事にはなってないわけで(`・ω・´)←

あぁ、でも、SD者じゃない人々に「怪しい宗教施設にしか見えない!」と言われるのも納得な感じだったことも付け加えておきます( ;∀;)←


この日のお供は、待機中も可愛いオーラ全開の白蓮でした~(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
