Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ (ビアンカパール)
CATEGORY ≫ (ビアンカパール)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビアンカパール

到着しました、ビアンカパール。


DSC03099

最初のイメージ画像で「お迎えしなきゃだわっ!!」となり
最終でちと不安になり・・・←
サンプルで「白っ!ケバッ!」となったり←


DSC03106

でもでも、お迎えして良かった(´∀`*)ウフフな美人さんでした♪

心配だったパチ目も、睫毛が下がり気味なせいかそれほど気にならず。

あ、一応これがフル装備です。

DSC03107

マット肌の質感ですが、手触りはレジーナとそっくり。
?と思って確認したら、アリーガブリエルも似たような手触り。
ブルブルさんとかトウキョウの古いマット肌と、最近のマット肌では手触りが違うんですね(;´∀`)
レジーナが特別手触りがいいんだと思ってました。
見た感じはやっぱりレジーナが特別ですけど。

そして、ピアスはアリーと同じフックタイプ。
チョーカーはなんとヴェルクロですよ(; ・`д・´)
キスミーみたいなタイプが良かったな~。


DSC03103

フル装備の後姿。
コームでヴェールを付けてから、帽子をかぶってます。


DSC03110

センターパートの子にありがちな、分け目が若干偏っちゃったテヘペロ←
実物を見て選べるのなら、分け目にはこだわりたいところですが、なんせ強制代引き発送なもので( ;∀;)


DSC03119

頭のあれこれを取った状態での後姿。
結構頑張っているドレスではないでしょうか。


DSC03096

DSC03094

DSC03097

箱入り画像をだだだっとw


DSC03117

なんだかんだで、この瞳と髪色がお気に入り♪
アニバ達といい、今年は紫がきてるの?
好きな感じだから大歓迎なんですけど(´∀`*)ウフフ
キャストっ子のウィッグも、こういう感じの色をついつい買ってしまいます。


DSC03122

靴は、我が家にたくさんあるワンストラップ。
パールホワイトにゴールドが効いてます。
スタンドもパールホワイトにゴールドの支柱。撮ってないけど←


DSC03101

実は、サロンの抽選で、なんとなんと外されたんですよね~( ;∀;)
その時は「そうきたかっ!これは私にブライスを辞めろということか?」などと思ったものですが、一緒に申し込んでいたお友達が譲って下さることになって、無事に私の元に来てくれたわけです。
ブライス引退の文字が頭を過った私ですが、ミクブライスも実はちゃっかり確保できていたりします←え
ハスブロ限定っ子は、頑張らない方向でチャレンジだけはしてみようかなと。ま、最終見てから熱意のほどははかろうかとw


ふ、古いマット肌・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
