Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 白蓮 SDM 子天使 白蓮 白雪Ver.(2014/09/05)
CATEGORY ≫ 白蓮 SDM 子天使 白蓮 白雪Ver.(2014/09/05)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白蓮れんれん

あっ、すみません。

某林真理子さんの小説とはなんの関係もありません(^-^;

お迎えしてました。
子天使白蓮 白雪Ver.

DSC02928

自分がお迎えした子は、皆自分にとって可愛いのは当たり前なのですが。
ですがっ、ですがっ!
この子はほんと、まじ可愛い(≧▽≦)
まじ天使!!


DSC02942

実を言いますと、「ボークスの子のお迎えは無いっ!」などとほざいていた時代が私にもありまして←ていうか、つい数か月前www
その頃ですら、この子はお迎えしたいぞ!と思っていたとかいないとか( ̄ー ̄)


DSC02937

あ、隣はきりんちゃんちのMSD F-31雅ちゃんです♪


DSC02932

デフォの天使の格好はまださせたことが無いのですが、いつかそのうち・・・

この日はBluefairyさんのTF用のお洋服です。
他社の同サイズに比べると、若干ふとましいのがボークスっ子だと思うのですが、この子はさらに天使なのでAsexualのオリジンボディということで、SDM女子よりがっちりしてるのかな?
測ったこと無いから分からないですが、並べて見た感じ同じかなーと(;´∀`)
TF服もちゃんとファスナー閉まりましたし←


DSC02968

白雪Ver.といういことで、ホワイト肌。
色白さんにメイクが映えて、とっても美人さんなのです(´∀`*)ウフフ
白肌っ子大好き!


DSC02960

この日は、大阪すみかとDOLKのはしご。
この子達が腰かけている木は、店員さんが本物の木にペイントした力作!
重くて危ないので動かさないでくださいの注意書きが( ̄ー ̄)


DSC02979

小鳥好きの私としては、ひよことて盛らずにはいられないっ!!


DSC02970

もっとひよこまみれにしたかったのですが、きりんちゃんに止められました_| ̄|○
彼女的にはこれでもNGらしいです( ;∀;)


DSC02957

「ねっ、お願い♡」的なポーズ(≧▽≦)
こんな顔でお願いされたら、何でも買ってあげたくなっちゃいますよ(; ・`д・´)
天使なのか魔性なのか←

写真自体も溜りに溜まっているのですが・・・
なんせほぼ毎週きりんちゃんと遊んでいるもので(;´∀`)
お迎え記事もたくさん溜まっています( ;∀;)
ブライスもね、まだまだご紹介できていない子が居るんですよね~。
キャストっ子も何人だっけ?←

ここのところ、ブログのアップが滞りまくりで、そうなってくるとさらに滞る悪循環・・・_| ̄|○
お迎え記事はきりんちゃんにせっつかれているので、ちょっと頑張らねばと思っているのですが、まずはこの子を上げてみました(´∀`*)ウフフ
「その子じゃないのよ!あの子を先に!」という声が聞こえてきそうですが(;´∀`)

でかいひよこもまじ可愛い♡
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
