Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SDC ミナ(2014/08/30)
CATEGORY ≫ SDC ミナ(2014/08/30)
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

双子のミナ ~ SDCute ミナ

ボークス沼にずぶずぶと嵌っている私・・・

この間は、初めてアフターというものに参加しました。

それというのもこの子をお迎えするため!

DSC02911

SDCute ミナです♪
このサイズのボークスっ子は初めて。


DSC02901

そして、きりんちゃんと双子(笑)
どちらかがメイをお迎えするという選択肢は非ず!!
ちなみに向かって左がうちの子で、右がきりんちゃんちの子です。


DSC02916
今度は右がうちの子。


DSC02905
今度は左がうちの子←どうでもいい(笑)

DOLKでは、ばんばん着替えさせたりと余裕で撮影できる二人なのですが、何故かすみかではすぐ疲労困憊してしまうのです( ;∀;)
立ちっぱなしだからかな?←歳かよ!
なので、この日もお着替えを用意していたのですが
「またにしよっか」と挫折する二人orz
大きい子だけでなく、このサイズでもダメなのか( ;∀;)


DSC02908
そして、せっかくのCuteボディを活かしきれない私達_| ̄|○
ポーズの研究とかしないと!急務!!


DSC02922
最初は「あんまり個体差無いね~」とか言ってたのですが、撮影しているうちに「なんかうちの子、メイっぽくない?」「ほんまや!」などと感じてきたり。
アイを正面にセットしたら、ますます似てくるかな?
あ、別にメイをお迎えしたかったわけでは無いので、似て来て欲しいわけでは全然無いんですけども(;´∀`)


DSC02923

以下、アフター当日の日記的な何か・・・


抽選は9時に行われるというので、9時に列にいればいいとのことを、前もって確認していたので、8時半くらいに行きました。
既に結構並ばれていましたが、ビビるほどではないかなと(;´∀`)
そうこうしている内に、きりんちゃんも到着。
間に何人かいらっしゃったので、メールでしゃべる二人(笑)

そして運命の抽選開始!

何やら後ろの人たちがぞろぞろと前に連れて行かれています(゚д゚)!

事情がわからず(?_?)な二人・・・

そんな私達に親切に教えてくれた方がおっしゃるには・・・

抽選って、何番の人が先頭になるかを決めるだけで、その先頭番号の人から後ろの人が全員前に行くのだと!!!

ってことはですよ?仮に2番が先頭ってなったら、1番に並んでいた人は最後尾になるってこと。
なんたる理不尽!!

おかげで結構な後ろに行かされてしまいました( ;∀;)
まぁでも、ミナはお迎えできるだろうなと、そんなに心配はしていなかったのです。

案の定、私の時点でメイは受注もしくは展示品のみ。ミナはお迎え可能でした(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに昨日すみかに行った時でも、ミナはお迎え可能でしたよ(; ・`д・´)

それにしてもDDは凄いですね(@_@;)
早々に完売コールの連発で、それを聞いて列を抜けて行く人が沢山いましたよ。

あと、購入券をゲットした後に、7階のすみかまで階段をのろのろと何時間かかけて上がっていくのですが、その時点でタブレットを手にヤフオクを開いている人の多いことったら!!((( ̄へ ̄井)


「転売屋め~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。