Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Диана(マトリョーシカメイデン)
CATEGORY ≫ Диана(マトリョーシカメイデン)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nostalgiaさんのお洋服♡

本日、nostalgiaさんの素敵お洋服が届きましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

うきうきでどの子に着せようかな~と見回す私・・・

今回はミディちゃんとのお揃いだから、またまたヴィッキー?
いやいや、それも芸が無いな~←

と、ビビビッと私に視線を送って来る子が!
ああ、そうね、あなたに良く似合うと思うわ~(´∀`*)ウフフ

KIMG0772
ディアーナ(マトリョーシカ)のこのスペシャルアイにもぴったり!

そしてミディちゃんはうちの一人っ子、マルグリット(リトルリリーブラウン)
KIMG0765
同じカモミールでお揃いにしました~。
この子の靴は紗綾(ドトリ)ちゃんのです♪

KIMG0763
もうね中身(ドール)無しでも素敵で萌え萌えです~←
ああ、でもネオのオソロも欲しかったな~(´・ω・`)
色違いでネオ並べても超可愛いよね!

KIMG0768
二人並んで、ああ、かわいい(*^。^*)

KIMG0778
nostalgiaさんのお帽子は持っていないので、ヴィッキーのデフォのお帽子を。
ちょっとサイズというかバランスが悪いですね(;´∀`)

KIMG0780
同じお帽子をミディちゃんにも。
やっぱりこの帽子、クラウンが高すぎる気が・・・

KIMG0767
クラシックな雰囲気のナチュラルカントリーということなので
巷で有名な3coinsの芝生で撮りたかったのですが
残念ながら持ってなくて・・・
変わり映えのしない背景ですみません(´・ω・`)

KIMG0783
一応カントリーな感じということで、髪型はこんな風にしてみました。
単なる三つ編みじゃんって?
いやいや三つ編みもなかなか奥が深いっすよ(`・ω・´)

KIMG0764
編み始める高さで全然印象が変わりますしね(´∀`*)ウフフ
もうちょっと低い位置から編みたかったのですが
マトさんは髪がそんなに長くないのでこの辺りが限界かと。

KIMG0776
ああ、もう、ほんとディアーナってば可愛すぎっ!!!
何着せても似合うんじゃなかろうか(笑)
こないだのセクシー路線もばっちりだったしね←

「当然です。私、スーパーモデルでーす。」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

マトリョーシカmeetsアレクシスエメラルド

春休みのせいでしょうか。
こころなしかブライスブログ村も少々活気がないというか・・・
はっ、もしかして「ブライスの記事じゃねぇじゃんか、(#゚Д゚)ゴルァ!!」というお怒りの表れでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ま、気を取りなおして←
今日はブライスですわよ(´∀`*)ウフフ

ていうか、次からはちょっちゅ違う記事連発になるんだけど
私を見捨てないでぇぇぇぇぇ!!!←うるさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、ご紹介したいものは午後遅くならないと届かないみたいだし、
今日は何をテーマにしようかしら・・・と見回すと・・・
困ったときのあれですよ( ・∀・)イイ!!
デフォOF入れ替え計画(`・ω・´)

というわけで、ま、タイトルからバレバレですが(;´∀`)

ディアーナさーん!!

KIMG0411
うわっ!何この子!めっさ美人やんかぁ(*^。^*)←
センターパートの子って、正面のこんな感じのお写真が好きです(`・ω・´)

お次は流し目~←
KIMG0420
ちょっ、ガンとばしてる?(´・ω・`)

「こうしたら、かわいいかしらですか?」
KIMG0417
うんうん、かわいいよ~。

KIMG0415
いまいちせくすぃーに座れない(´・ω・`)

「アデュー」的な?www
KIMG0413
もしくは投げキッス?(´∀`*)ウフフ


そしてやっぱり、アレクシスOFと言えば!!
これこれ!
KIMG0405
ディアーナさん、ロシア美人っぷりを遺憾なく発揮してます( ̄ー ̄)ニヤリ

サングラスなんか乗っけたりして・・・
KIMG0407

そうそう、靴!
アレクシスの靴は、スタンド無し撮影には全く向かなくて・・・(ノД`)シクシク
足首が重症の捻挫っていうかもう骨折だろそれ!!みたいになります(@_@;)
かといってストラップシューズじゃぁ雰囲気合わないし・・・
ということで裸足にしたのですが、どっちもどっちでしたね( ;∀;)

「私、グラビアでも稼げますですか?」Σ(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ところで、薫子(ヴェロニカレース)ほんわか化計画としまして、彼女にはスタメンポジションに降りてきてもらって、暇さえあればいじくり倒すことにしました←言い方!
目標は、あのスタイロフォームの壁で有名なあの方のところのヴェロニカさんです(`・ω・´)
さて、どうなる、薫子!!

「個体差って言う名の微妙な違いがそうさせてるんじゃないの。かわいがるとか関係あるの?」と、娘にクールに言い放たれましたΣ(゚д゚lll)ガーン


麦わら帽子的なもの

最近すっかり浮気者になってしまったnyonです。
ブラ子達の視線が痛いぜ!

というわけで、久々登場のこの方。

KIMG0380

ディアーナ(マトリョーシカメイデン)さんです♪
麦わら帽子的なものを編んでみました。

そしてそして

KIMG0381

薫子(ヴェロニカレース)さんが被っているのは試作品というか失敗品?

色白さんに帽子は必須!!
KIMG0382

同じ糸で、同じ針、同じ目数で編んでるのに、このシルエットの違い!!

薫子「いつまで私に失敗作を被せる気?」
というわけでチェーンジ!
KIMG0384

KIMG0385

成功作の方は、お嬢さま風に目深に被ったり、こんな風にブリムをぺこっと上げて被ったりもできます♪

KIMG0387

試作品の方は、途中で糸が足りなくなって、まさかのツートンカラーです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しかもどう見ても六角形www

成功作の方は、ある方のもとへお嫁に行きます(´∀`*)ノシ バイバイ
先輩!待っててね(*^ー^)ノ♪

しっかし、なんでうちのヴェロニカレースは、よその子みたいにほわわーんと優しげな可愛い子にならないんだろう(ノД`)シクシク
誰ですか、持ち主の人徳の違いだとか言ったのは!!←
しかも薫子さん、首がめっちゃ固くなってて、回りませんΣ(゚д゚lll)ガーン
柔軟体操すべき?←

レース編みの季節になって来ましたね(*^。^*)←唐突
レース糸でブラ子のドレスでも編んでみようかな((o(´∀`)o))ワクワク

そんなことよりあれですね、小鳥仕上げてプレ企画発動しろって感じですよね(´・ω・`)
ここでも浮気者っぷりが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
笑ってごまかすなーーーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


マヌさんのピアスが無くなっていることに気が付いてショックな私に慰めのポチを!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

大きいつづら、小さいつづら

昨日は、12時からSalon de Junie Moonの雛祭りお茶会の申し込み受付でした・・・
1例目の手術が終わって、遅めのお昼をとりながらiPadを開く私・・・

SOLD OUTですと?!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

12時開始とか(T_T)
こちとらオペ中やっちゅーねんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
私のレアドール販売参戦、どうしてくれるのよ!!←そこかよ

ってことで、家に帰ると

IMG_20130207_0095643

どーんと大きなお箱が届いていましたよ。

IMG_20130207_095715

「ねぇねぇ、このお箱なぁに?」

IMG_20130207_095753

「私たちの仲間が二人入ってるんですって!!二人も入ってると大きいわね。
 ちなみに私、てかてか顔をお見せするのも最後かもしれないから出演しなさいって。」

「えー、二人も?早く出してあげましょうよ。」

「ちょっと待ってくださいです。」

IMG_20130207_1018

「先に私を紹介してくださいです。
 Дианаといいます。
nyonさんはロシア語なんて読み書きできないので、カタカナでディアーナと呼んでくださいです。」

と言う訳で、マトリョーシカメイデンさんお迎えしちゃいました(´∀`*)ウフフ
カテゴリーに名前だけ載せていたのですが、はぴはぴ♪ちゃん見事当ててくれました(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_20130207_1019

「お花いかかですか?いい匂いしますですよ。」
フル装備でご登場(笑)
かわいいです\(^o^)/

IMG_20130207_1020

でも、この子のデフォではエプロン外した状態が好きです(´∀`*)ウフフ
センター分け前髪無し子の宿命で貞子になりかけてても、美しさで乗り越えてます!!←

IMG_20130207_1032

よそさまブログで見た、横分けマトさんがかわいくて真似っこ(∀`*ゞ)エヘヘ
意外に薄毛で、反対側からは見られません(T_T)

欲しいと思っていた子たちが、どんどん値上がりしてきていて、ちょっと焦り気味です(;´∀`)
新発売の割合が、ラディエンスが減って、フェアレストが増えるかもという思いも更に私を焦らせてるかも(T_T)

「順番って言ったらSherylちゃんがまだなのにね・・・」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ディアーナさんの強引っぷりにちょっと引いてる二人?(;´∀`)
ポチッとお願いいたします<(_ _)>
