Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Charline(コココレット)
CATEGORY ≫ Charline(コココレット)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院おめでとうwww

さてさて、早速お迎え記事かと思いきや、既に皆さんご存知の子のお話でがっかりさせたらごめんなさい(>_<)

めでたく宝富井病院から退院となったコココレットさん。
もちろん退院の報告はクロネコさんからいただきましたよ(T_T)

こんな感じで搬送されて参りました。

IMG_20130201_142815


IMG_20130201_142840

一緒に入っていたお手紙・・・
IMG_20130201_1429
証拠物件1を提出いたします。
下目は仕様です(`・ω・´)

早速お衣裳に着替えます。
かわゆいです(*^。^*)
IMG_20130201_1454

IMG_20130201_145447

「こんな気遣いは要らないので、検品とか品質管理をちゃんとしてください!!」
と、ココちゃんも言いたげです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

IMG_20130201_1455
「どうですか、私のガチャ目治ってますか?
 ピンク目怖くないですか?」

私は怖いので、この目は封印しちゃいそうです(ノД`)シクシク

IMG_20130201_1456
いろいろありましたが、やっぱりかわゆいです(´∀`*)ウフフ
ステラさんとは違うあま~い魅力がありますね♡

髪はかなりもつれてます(T_T)

お名前は・・・決まったらこそっとカテゴリーに書いておこうと思います←

ランキング、気にするほどのブログではないですが・・・(ノД`)シクシク
同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ほしさん(sleeping time)

そうそう、このデフォ服ですが、デフォスタンドだとせっかくの背中のおリボンが残念なことになってしまいます(´・ω・`)
そんな時にはこれ!!!
IMG_20130201_1453
やっとゲットしましたよ(´∀`*)ウフフ

初めての入院(T_T)

えー、入院って言っても、ここは一応ブライスブログですからあれです、宝富井病院ですよ(´・ω・`)

急に入院って誰が?って感じですよね。
コココレットです。

え、nyonさんちコココレット居たっけ?てあなた!
正解です。居ませんでした。昨日まで。えっ!

昨日は私、Salon de Junie MoonでWSに初参加しておりました。
そのレポを!と思ったのですが、その前に入院事件が(ノД`)シクシク

私はステラサバンナとベリーヴィッキーを連れて行ったわけです。
ここポイント!ステラサバンナ!

見本のドールの一人がコココレットだったせいか、皆さん私のステラさんをココさんだと間違う間違う(笑)
まぁ、めちゃくちゃ似てます。
髪色とかほぼ一緒ですし、前髪ありのロングっ子ですし。

でもでも、私の目の前に置かれた見本のコココレット!
かわいい(*^▽^*)
なんかステラとは違う甘い魅力がこの子にはある( ・∀・)イイ!!

おりしもSalonには2体の箱入りココちゃんがいました。
一人は颯爽と現れたmintaさんが、その場で開封ヘアアレンジΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてもう一人は、小学生だと思われる女の子と母親の親子連れが、かっさらって行きそうになってました。
でも、少女の抱いたココさんを、お母様は諦めさせて、他の子を連れて帰られました。

まぁ長々書きましたが、危機一髪でココさんは一人だけ残ったわけですよ(´・ω・`)
こうなるとやっぱり連れて帰りたくなるじゃないですかぁぁぁぁ(ノ◇≦。)
で、拉致って帰りましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いくら私でも、帰ってから冷静になると、ちょっと落ち込みましたよ。
だって箱の外から見る限り、ほんとにくりそつな二人(´;ω;`)ブワッ
初心者なのに、そっくりさんお迎えしてる場合なのかとね。
うちにいないタイプの子も居たじゃん。ユニラブさんとか、タンプティタンプさんとか。
でも、やっぱりステラさんとはメイクも違うし、髪もふんわりさんだし、きっと箱出ししたら私も元気になれるわっ!!!

で、今朝、お出ししたわけですよ・・・

うん、かわいい♡

アイチェーンジ!!カチッカチ!!

・・・・・
・・・・・

なんじゃこりゃーーーーーっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

正面ピンク目が、見事に段違いのガチャ目でした・°・(ノД`)・°・
もちろん他の目も・・・
初めて見ました、こんな見事なガチャ目。
あまりに恐ろしくて、お写真も撮ってません。ダメじゃん(´・ω・`)

修正方法とかググリましたけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そりゃー入院じゃー!!
と宝富井病院に電話しました。

病院受付「ドレス等は汚れるといけませんので、全部脱がせてドールだけお送りください。」
私「え、全部ですか?それで元の箱に入れて送ればいいですか?」
受付「箱はお手元にお持ちください。ドールだけをお手持ちの紙袋か何かに入れてお送りください」

えええええええ!!!!

いきなりジャンク品扱いですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなことはできるはずもなく、半紙で包んで、プチプチに包んで、適当な箱にクッション材と入れて、厳重に保護して送りましたよ(´∀`*)ウフフ

ていうか、いつ帰って来るんだろ(´・ω・`)

という顛末でした。
画像もない上に、めっちゃ長文をここまで読んで下さった方は果たしていらっしゃるのでせうか(T▽T;)

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ©ほしさん(sleepinng time)
