Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ミディブライス
CATEGORY ≫ ミディブライス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクシーピースフル

すっかりご無沙汰になってしまっていますが、私は元気です(*^ー^)ノ♪

豆ピカソとかウパ子とかちびドラゴンとか、着実にお迎えは進んでいます←え
注文済み到着待ちの子もちらほらとw
なんだか人外祭りな様相を呈している我が家(;´∀`)

そんななか、ミディブライス・ピクシーピースフルちゃんがやって来ました(∩´∀`)∩ワーイ

DSC05843.jpg

ピンクの誘惑に負けてしまいました(´∀`*)ウフフ
ピンクの睫毛にライトブラウンのアイが幻想的です。
全体の色素が薄目なせいか、肌色がクリームだということに、今、仕様書を見るまで気が付きませんでした(笑)


DSC05844.jpg

前髪がちょっとうねっていて、カットが荒れているところがあるのですが、毛量もしっかりあるし、とっても可愛い子が来てくれたと思います(*^。^*)


DSC05840.jpg

付属品もなかなか可愛いかなと思ったり。
花冠はビーズにゴムが通ってます。
編み上げリボンの靴も可愛いよね!脱げにくいしw


DSC05850.jpg

羽は、ドレスの背中に面ファスナーで留める仕様です。簡単簡単w


DSC05853.jpg

スタンドはリボンと似た色目の半透明の紫で、ウエストではなく太ももで支える短いタイプ。
ドロワーズを穿いているせいか、ミディの中では飛びぬけた安定性を誇っています!!←我が家比


DSC05846.jpg

あ、アナナッサと髪色比較写真とか撮ればよかったですね(;´∀`)←言うだけw

箱入り系を3枚ほど。

DSC05837.jpg

DSC05835.jpg

DSC05839.jpg

そうそう、阪急の「世界にひとつだけのブライス」に行った時に出会ったうさぎちゃん。

DSC05830.jpg

昨日、春夏物をゲットしてきたのでお着替えです。

DSC05833.jpg

ピンクの子が居たので、連れて帰ってくればよかったなと少し後悔・・・


比較にならないアナナッサ写真_| ̄|○
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トゥインクル・プリンセス

お迎え紹介やら写真が溜まる一方なのですが・・・
今日は旬なネタをおひとつ^m^

昨日到着したのはこの子♪

DSC04324.jpg

ミディブライス、トゥインクル・プリンセスです。


DSC04322.jpg

アイリスとちょっとかぶるかな?と思いつつ、最終があんまり可愛かったので、予約してしまっていたのです(;´∀`)


DSC04313.jpg

到着してみると、予想通り!!
ていうか、箱入りでにっこりしているように見えるミディちゃんは珍しいんじゃないかなぁ(´∀`*)ウフフ
大体は箱入りは鬱っぽいアンニュイな感じですよね。


DSC04314.jpg

DSC04316.jpg

DSC04317.jpg

これが一応フル装備!!

実は・・・
このお姿を拝めるのは、これが最後と相成りました(ノД`)シクシク
撮影が終わって、左手にドール、右手に小物類を持ちまして、よそ見をしたまま右手のハサミが少し開いていたのを閉じましたらばっ!!
右手に伝わる確かな手ごたえ・・・(T_T)
ケープのリボンが逝きました_| ̄|○

DSC04320.jpg

↑在りし日のケープ(笑)


DSC04321.jpg

恒例の後姿。
開封直後なので、縦ロール感がw
パーマはそこそこかかってる感じです。


DSC04328.jpg

このブーツ、色違いのものがいくつか有りますが、パールホワイトもいい感じに可愛いです(*^。^*)


DSC04330.jpg

付属品一式と。
スタンドはシルバーラメ入りの白っぽい透明のもの。

予想通りというか、予想以上というか、とにかく可愛い子が来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ
アイリスと並べたりしてみたいなぁ(´∀`*)ウフフ
あ、いや、すぐそこにアイリスもいるので、とっととしろよ!てなもんなんですけど(; ・`д・´)

↓すぐそこw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

そうそう、ジュニームニーキューティーでしたっけ?
あの子は抽選に参加しませんでした。
なんか連続ではずれにされるとやる気もなくなるっていうか、あれですよ。昔にあったあの歌!
♪まるで喜劇じゃないの~ ひとりでいい気になって~ 冷めかけたあのひと~に~ 首をふってたなんて~♪
って感じですね。←
ま、もう充分すぎるほどブライスは居ますし、戦うべき戦場はここではない!って感じの今日この頃なので←え
あ、ちなみに上の歌詞。「首をふってた」じゃなくて「意地をはってた」ですね(^-^;
首をふってたの方が、今の気分に合ってたので勘違いのまま書きました(∀`*ゞ)エヘヘ

アニバーサリーミディブライス コンテッサ・マルゲリータ

お次はミディちゃん。
コンテッサ・マルゲリータです。


DSC01538

「憂いを感じる目元の少女」(公式よりw)


DSC01540

最初にジュンコ・ウォングさんのブログで試作品の写真を見た時は、ミディの方が期待が膨らんでいたのです。
そしたら、意外にレジーナがめっちゃ可愛かったのです(≧▽≦)
が、やはりこの子もめちゃくちゃ可愛い!(*^。^*)


DSC01536

フル装備。
スカートのラインがおかしいままですね_| ̄|○
帽子も素手で整えるのはこのくらいが限界でした(;´∀`)あとはアイロン?←めんど(ry
このソックスを穿かせて靴を履かせるのは至難の技ですよ( ;∀;)


DSC01512

DSC01509

箱入り~。
柄はレジーナと同じですね\(◎o◎)/!

DSC01514

内箱の模様も同じ?かな?←持ってるんだから、実物を比較しろ!w


DSC01539

小さいリボンピアスが可愛いです(´∀`*)ウフフ
あんまり写ってませんけど(;´∀`)←
そして、この帽子はほんとに装着しにくいんです( ;∀;)


DSC01542

この子の髪は、レジーナ程ベタついていなくてサラサラです♪
レイチェルやミシャと同じこの前髪は、ミディでは初めてでしたよね?
前髪はかなり分厚くて、分け目ハゲも無く、いい感じです(*^。^*)


DSC01543

すっかりキャストっ子のメイクを見慣れた私には、この口角ラインも違和感なく可愛く見えます。

あっ、この子の腕のビニールは、アームカバータイプでしたよ(∩´∀`)∩ワーイ

今年のアニバ二人は、本当に満足度の高い可愛い子達でした(*^。^*)


ちょっと!2ショット写真が無いじゃないっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

イエローマシュマロだよ

今日はW発売日ですね!
私は今回はミディだけで、ネオはお迎えしないのです。
珍しく意志が固かった!←

というわけでイエローマシュマロちゃんです♪

DSC01351

フードを被っていても、なかなかインパクトの強い髪です。


DSC01347

もちろん小さくても巨頭なので、脱いだフードはこんな風に垂れ下がりますw
ブーツはファリーベラボーやプチップチャップペパと色違い。
ということは、ネオも履けます(`・ω・´)


DSC01340

DSC01339

とりあえず、サクッと箱入り~。

と、ここで・・・
DSC01342
最近必ず付いている、スタンド飾り。
今回初めて切り取りミシン線が入っていました\(◎o◎)/!
ま、切り取りませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
初めてで合ってる?合ってるよね?←弱気w


DSC01344
で、シャルロットも足の固定が変更されていたのですが、この子も変わっていました。
なんとリボンで結ばれていましたよ!乙女度アップですか?(@_@;)


DSC01348

後ろ姿。箱出し直後なので、髪はこんなものです。


DSC01349

フード装着!しっぽも付いてます。


DSC01352

中はこんな感じで。
なんかお饅頭顔になってしまった( ;∀;)


DSC01353

で、写真撮ってたら、「げっ!こんなに奥目だっけ?」と思ったので撮ってみたのですが・・・
他の子を確認してみたら、皆似たり寄ったりでした(;´∀`)
最近は入れ目の子ばかり触っているからですかね^^;

そうそう、この子はほんとにお顔が傷だらけでした( ;∀;)
さらに右頬の真ん中には黒点、左頬の真ん中には赤い点。
でも、もうあのメーカーとやり取りする気力が無いですし、写真に撮る分には大丈夫っぽいのでそのまま愛でます。
まぁでも、本当に傷だらけなので、今後に対するモチベーションはだだ下がりしましたね(´・ω・`)
ま、我が家には、既に充分すぎる数の可愛い子達が居るので、それでいいんですけどね(;´∀`)
アニバは今のところお迎えする気満々なのですが、これも販売方法によるかな~(>_<)
あまりにも過酷だったら、くじけちゃうかもしれません( ;∀;)


「心配しなくても、私より可愛いミディなんて出るわけないわよ?」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「私達なら、増やしても場所取らないよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

リディアグリーン来たよ

ネオブライスは厳選を誓った私。人知れずw

でもでも、ミディはまだまだお迎え行っちゃうよ~という心持。

というわけで、2月っ子リディアグリーン来ましたよ(´∀`*)ウフフ


DSC01059

箱出し直後なので髪がうねってますが、めっちゃ可愛いです(*^。^*)


DSC01062

肌色はクリームということなのですが、メイクのせいかとっても血色が良く見えます。
ちょっと明るいフェアって感じに見えて、私はとっても好きな感じです。
レナエレナと並べると、とっても健康的に見えます。


DSC01064

仮面装着!!
不織布製で、ひげやモノクルはプリントです。
ぐるりは縫い目ではなく、圧着跡です。
赤い細いリボンで装着します。


DSC01067

ちょっと不敵な感じでwww


DSC01071

黒うさぎバージョン!


DSC01073

こうやっておでこに乗っけると、すこ~し可愛いかなとは思いますが、う~ん、使わないかな?
なんせ使いこなすセンスも発想力も無いもので_| ̄|○


DSC01077

後姿。
安定のザンバラ感ですw
超ロング好きの私にとっても、長さは十分な感じなので、後で切りそろえようかなと( ;∀;)
手触りも良く、量もいい感じです(´∀`*)ウフフ


DSC01078
お洋服は結構可愛いのですが、開きの処理は適当仕事です。ま、後ろだしね( ;∀;)
そして白い襟やそで口は不織布の1枚仕立て。
小さいお洋服の襟なんかは、裏地を付けて作るのは面倒だったりするので、これはこれでナイスアイディアかも。かも・・・?(´・ω・`)←


DSC01075

ブーツ続きだったので、こういう靴はありがたいかな(´∀`*)ウフフ
めっちゃ柔らかくって、ソックスを穿いて象脚になっても履けます(`・ω・´)


DSC01079

ダークブルーだというスタンドは、ニュアンスがあってなかなか良い色です。
この写真より、もっと暗くて青緑っぽいです。


DSC01053

そして箱入り姿。


DSC01054

天面にもうさぎ仮面の模様入り。


DSC01056

内箱姿。
何故かこれで盛り沢山!と感じた私は正しいのか、毒されているのか・・・


DSC01058

そうそう、トランクはこんな風に内箱の裏側に貼り付けられていましたw
うん、ジュニームーンは今、ペーパークラフトに力いれてるもんね( ;∀;)
いいよ、いいよ。作らないけど( ;∀;)
あ、持ち手はピンクの細いリボンです。

以上、リディアグリーンのお迎えでした~。

4月っ子、同時に発表になりましたね。
ミディは速攻予約したのですが、ネオは悩み中です。
青い髪の子はいないし、ゆるパーマロングは大好きなんだけど・・・


ミディはまだまだ増えるのね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

私たちの仲間の小さい子も増えるのよね♪←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
