Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Marguerite(リトルリリーブラウン)
CATEGORY ≫ Marguerite(リトルリリーブラウン)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おねいちゃんとお出かけ♪

なんだかお迎え記事ばかりのブログになってきた感ありあり(;´∀`)
ちょっとそれはどうかと思うので、無理やりねじ込むこんな記事←

以前タイガーあいさんのブログで、リルハートさんとベリーヴィッキーの髪色が似ているとありました。
うちにはリルハートさんはいないのですが、ヴィッキーとリトルリリーブラウンの髪色がとっても似ているなと思っていました。
リルハートさんとリトルリリーブラウンは、姉妹みたいなものですよね?ね?
ということはリルハートさん≒リトルリリーブラウン
      リルハートさん≒ベリーヴィッキー
よって   リトルリリーブラウン≒ベリーヴィッキー
で間違いない!!
と、昔懐かしい数学の証明っぽく書いてみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、おねいちゃんとおでかけです♪

IMG_20130119_1335

さっ、お手てつないでおでかけですよ( ^ω^ )ニコニコ

IMG_20130119_1336

どうでしょう、姉妹に見えますか?

今日もあざとくコギ画像(笑)
ポチって、お願い、わんわん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

小首を傾げて

ちょっとご無沙汰でしたA=´、`=)ゞ
なんか、モチベーション的な感じでぐだぐだですが・・・

そんな中、初めての中途半端な大きさの子が来ましたよヾ(@°▽°@)ノ

KIMG0121


はい、前回のミッション失敗のリベンジを果たしまして、無事バーゲン価格でのお迎えとなりました、リトルリリーブラウンちゃんです♡

もしミディちゃんをお迎えするならこの子!って決めてたので、丁度良い機会でした。

ささ、箱出し箱出しo(〃^▽^〃)o


IMG_20130118?1512


かわいい~♡

てか、ちっさ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

実物見たことあるにもかかわらず、その小ささに驚く私。

空間認知能力に致命的エラーを抱えていることが、こういうところからもわかりますφ(゚Д゚ )フムフム…

IMG_20130118_1515

バッグなんかも持ってね、パパのギターリサイタルに行くらしいですよ。

ギター・・・なんかビミョーじゃないですか?その設定(T▽T;)

髪はどうでしょうね。


IMG_20130118_1513


なんとなく、公式の写真っぽくなってませんか?
形を整えて、肩に乗せちゃえばそれとなくはなるみたいな( ・∀・)イイ!!
でもでも、後ろから見ると・・・


IMG_20130118_1516

結構ぐちゃぐちゃです(´_`。)

ヘッドドレスはね・・・
あれね、装着難しくて挫折しましたorz

ピアスは普通のスタッズタイプに、後付けでビーズの飾りを取り付けるタイプです。

KIMG0123


じゃあ最後に、ケープを外してもう一枚(笑)

IMG_20130118_1517


小首を傾げるポーズがかわいいです( ´艸`)

さてさて、怒涛のお迎えを続けてきましたが、この辺でちょいとペースダウンかなと・・・
ペースダウンするぞ(`・ω・´)
ペースダウンするんじゃないかな
多分ペースダウンすると思う
ま、ちょっと覚悟はしておけ←

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ©ほしさん (sleeping time)
