Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Blue Fairy SF
CATEGORY ≫ Blue Fairy SF
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供だってお振袖♪

今年のドール遊び初日は、やっぱり着物撮影でということで。

きりんちゃんの諸事情により、BluefairyのSFっ子で集まることになりました。


DSC05219.jpg

きりんちゃんちからはコニ―ちゃん。
うちからは白肌メイです。
海外っ子なので、場所はDOLKさんで。


DSC05225.jpg

いつの間にかウィッグが、各サイズ毎にSDサイズの袋いっぱいずつに増えてしまっている我が家なのですが、なんとごくごく普通の濃い色のボブがなかったという・・・_| ̄|○


DSC05217.jpg

この子供こどもした可愛さよ(*^。^*)
最近大人っぽい子の写真ばかり見ていたので、ちょっと新鮮です←


DSC05229.jpg

この子のアイは、ちょっと瞳孔が小さ目なので、びっくり風味になってしまいますね(;´∀`)
そして、この子より、もっと小さいPFメイの方がメイ族っぽいのはなんで?なんだぜ・・・(笑)


DSC05222.jpg

Bluefairyといえば、新しいシリーズがリリースされるらしいんですけど、なんと描き目ヘッドにオビツボディですと!!(゜ロ゜ノ)ノ
うーん、斬新・・・?

斬新といえば、DEARMINEのPICASSO。
あの子達を初めて見た時は、びっくりしたというか、なんと言うか・・・
とりあえずDEARMINE好きな私でしたが、お迎えは無いなぁと確信していたというのに、こともあろうか最近何気に豆ピカソが気になって気になって( ;∀;)
これはお迎えフラグが立ちまくっているなと、我ながら苦笑いの年始であります←


「小さい仲間が増えるのね・・・」←え
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

憧れのお洋服とSF Mayもいたりして・・・なお話

憧れのお洋服というのはですね、チクロさんのお洋服なのです(*^。^*)
先日SF用ワンピースの受注販売をされていたので、逃してなるものか!とポチっていたのです(´∀`*)ウフフ
そして、オソロ撮影できたらいいな~とばかりに、きりんちゃんにも囁く私w


RX00123

結果、まんまとオソロ撮影にこぎつけたのです(∩´∀`)∩ワーイ



RX00121

向かって右がきりんちゃんちのコニ―ちゃん。
左がうちのPleasant holiday-SF Mayです。
ええ、また増えてますとも。しかも美白っ子。


RX00128

SFっ子は、一応幼SDサイズのお洋服を着せることが多いのですが、そうすると袖丈が短かったり、身頃が余ったりと、フィット感に難があるのです。
その点、これはチクロさんがSF用に仕立てて下さっただけあって、ぴったり(´∀`*)ウフフ
しかも、かな~り丁寧な作りで感動です!!


RX00133

この子が来て、うちのMay族は二人になりました。
基本のTFが居ないのに、小さい子から攻める私(;´∀`)
TFはぜひぜひMay V.で美白で満開ボディの子をお迎えしたい!!←ハードル高しw


RX00131

どんどん増える、我が家のこのサイズ!!
止まるところを知りません←いや、足るを知れ!

そうそう、うちのカテゴリーがカオスってるのはもう仕方ないよと半ば諦めモードなのですが・・・
どんどん増えるBlue Fairyっ子達をお迎え順に並べていると、収拾がつかないくらいのカオスっぷりだったので、せめてもとサイズ別に分けてみました(;´∀`)
あとは、この先キャストっ子がメインになるとしたら、ブライスのカテを下げて表示した方がいいかな~とか思っているのですが、これはなかなか大変な作業になりそうですので悩み中です(´・ω・`)


「僕も一応このサイズなんだよね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Happy Valentine's day

今日はヴァレンタインデーですね。


DSC01023


去年のお兄ちゃんに引き続き、今年は娘が受験生なので、友チョコ大会はお休みです(;´∀`)
なので、去年のように大量のチョコレートフィナンシェを焼くこともなく、のんびり過ごしています。

んがしかし、今日はなんという雪!
ここ大阪では、先週の雪騒ぎの時は全然たいしたことがなかったのですが、今日はかなり降ってます。積もってます。


DSC01018

せっかくの雪なので、ここはブライスを連れて外で・・・といくのが正しいドールブログなのかもしれませんが(;´∀`)
積もってるって言っても、ここはやはり大阪、べちゃべちゃのシャーベット状。
それに何より寒いですもの!←

という訳で、写真はSFの可愛いカップル、ベンジャミンとレイラです(´∀`*)ウフフ


DSC01026

こうやって座ってると、ほのぼの可愛いカップルに見えるな~と思うのです。
たとえレイラの方が顔が大きかろうと!!←しつこいw


DSC01020

でもでも、この幼い雰囲気でこの身長差だと、カップルっていうよりやっぱり兄妹ですよね( ;∀;)
大人だったらいい感じの身長差なんだけどな~_| ̄|○

あ、このクマちゃん達はTULLY'S COFFEの前を通りがかったらちょうど目に入って、一目惚れしたのです。
バレンタイン限定なのでしょうけど、私が見た時はもう既に現品のみでした( ;∀;)


今日は関空からの荷物を待っているのですが、雪の影響がどう出ることやら(´・ω・`)
通常でいけば夕方届くはずなんですけど、果たして私のPF達は今日我が家に辿り着くことができるのかっ!!


去年はこんな感じでした(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最近私達って出番が無いわね・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Shiny Fairy Benjamin~レイラの彼氏かお兄ちゃんか?

新年会のお写真に先に出てしまっていますが、SF Benjaminお迎えしてました(*^。^*)
注文してから待つこと1ケ月とほんの少し。
金曜日の夕方に韓国で発送されて、日曜日の夕方には我が家に届くと言う配達の速さ!!\(◎o◎)/!
北海道からの荷物より断然早いです(;´∀`)


DSC00739
ちょっと利発なお坊ちゃまと言った雰囲気です。
このデフォルトの感じが大好きなので、スペシャルでお迎えしました。


DSC00740
同じSFのLeilaのお相手にと思ったので、身長差萌えの私としては敢えてのJr.body!!
服難民、何それ、美味しいの?←
この細っこい、いかにも成長途中の少年体型。
単に身長が高いだけじゃないという、Blue Fairyさんのボディの造形には感心します。


DSC00756
この写真より上の写真の方がわかりやすいかもしれませんが、ベンジャミンの男の子メイクって左(向かって右)の口角が微妙に上がってるんですよね。そこがめっちゃツボなんです。
ちょっと小生意気な感じでw
あ、でも、ヘッドの形状は同じはずなので、女の子でも上がってるのかな?

DSC00741
こんなあざといポーズも、ばっちりキマル美少年っぷり!!←親バカ
こんなポーズはJr.bodyならではかも(´∀`*)ウフフ


DSC00744
そうかと思えば、こんな風に幼いっていうか純真って感じのお顔も^m^


DSC00748
レイラのお相手にと思ってお迎えしたのは前述ですが・・・
なんとこの子、レイラよりうんと小顔なんです( ;∀;)
SFって皆同じお顔の大きさじゃないの?(´・ω・`)


DSC00746
アイやウィッグの大きさは同じなんですけどね(;´∀`)
新年会の記事で、二人並んだ写真をご覧いただければ一目瞭然!( ;∀;)


DSC00745
自分より彼氏の方が小顔って、レイラよ・・・_| ̄|○
やっぱり兄妹?


DSC00749
ま、どっちにしても、この子達はお子ちゃまな感じなので、そんなにロマンティックな感じにはしないかも。
っていうか、ならないと思う(;´∀`)


DSC00758
あおって撮ってもまた可愛い(´∀`*)ウフフ←

というわけで、ベンジャミンお迎えでした~(´∀`*)ウフフ
きりんちゃんに、「ほんとに難しいサイズばっかりお迎えするよね」と呆れられてます(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ、あれです。萌えに忠実にお迎えしています(`・ω・´)←

このあとに控えるPFっ子も、シュガーボディで2体同時お迎えなのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


こんなに可愛い私より小顔ですって?メラメラ←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

小顔ってなにそれ、美味しいの?←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今年のお迎え総括・・・それなんてムリゲー( ;∀;)

えー、大晦日です。

皆さまが今年のお迎えを振り返ってらしたりするのを拝見して、私も!と思ってはみたものの、ちょっ、それ、なんてムリゲー( ;∀;)

DSC00303
と、唐突にお写真はSFレイラで。
この偏愛っぷりwww


DSC00315

とりあえず、数だけでも数えてみましょうかね( ;∀;)
覚悟はいいですか?←おまえがなーw

ネオブライス 38体
ミディブライス 10体
momoko 6体
ダル 9体
ベチ 8体
キャスト 8体
リトルダル 7体
その他 4体



DSC00304
いや~、マジかよ私!!
総額考えるともう笑っちゃうわ~(;´∀`)


DSC00306
とりあえず、この数を見ていただくと、お写真付きで紹介とかムリゲーなのはお分かりいただけるかと(;´∀`)


DSC00308
ちなみにこの日のレイラは、新しくゲットしたグラスアイを入れてます。
ブルーの虹彩の中に、瞳孔周りに褐色が入っています。
分かりやすいように白とびさせてみました。


DSC00311
こんな時間にブログ更新なんぞしておりますが、実は昨夜は38℃超えしまして(;´∀`)
でもでも
「今年は兄貴たちには弟の所に泊まってもらうよ」なんて言ってくれる夫ではない訳で・・・
それなりに今日も必死こいて迎春準備( ;∀;)
そして明日も黒門市場に繰り出したり、大掃除の続きをしたりと迎春準備( ;∀;)


DSC003123
大人の椅子によじ登った幼児風味が可愛いレイラ(*^。^*)

ま、一昨日は今年最後のお迎えとして、TFのなんとも美しいお嬢さんがご到着されたりもしたのです。
中味確認しかできなかったのですけれど( ;∀;)

と、いうわけで←
前回ご挨拶をいたしましたがもう一度

今年はいろいろとありがとうございました<(_ _)>
来年もこんなブログではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

今年の締めはあひるちゃん♪←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。