Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Sheryl(カシオペアスパイス)
CATEGORY ≫ Sheryl(カシオペアスパイス)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憧れのnostalgiaさん

22時・・・
それは何故かいつもいつも何かしら他の事でいっぱいいっぱいになっている時間・・・

そんな私も、ついについに憧れのnostalgiaさんのSHOPに参戦することができました~(∩´∀`)∩ワーイ
し・か・も
同じお色目の種類違い二つゲットですよ(´∀`*)ウフフ

せっかくのニュアンスおそろなので、ピンキーズに紹介してもらおうってずーっと思っていたのですが・・・
いざ着せてみると何かが違う・・・

ということで全員集合~(*^ー^)ノ♪
とっかえひっかえオーディション!!www

栄えある第一回nyon's collection featuring nostalgiaさんのモデルに選ばれたのは、この二人!!

KIMG0182

何気に出番の多いVictoria(ベリーヴィッキー)と、お迎え記事以来初登場のSheryl(カシオペアスパイス)です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

シェリル「なんだか緊張するわ(;´∀`)」
ヴィッキー「大丈夫よ。わたしがついてるわ♪」
なんだか貫録十分なヴィッキーさんです。

KIMG0183

二人でモデル立ちでポーズ♡
えっ?シェリルが右足首捻挫してるって?
気のせいですよ、気のせい・・・

KIMG0185

なんでしょう、このお人形さんみたいに可愛い二人はハァハァ(*´д`*)←お人形ですから

KIMG01187

お揃いのオレンジ目でビーーーーーム!!!

なんだか私、フェアレスト苦手宣言を撤回したい気持ちばりばりです(;´∀`)
安心してアンブロージオをお迎えできるぜっ!!ъ(゚Д゚)

KIMG0138_1

こんなに素敵な感じでご到着でしたよ(´∀`*)ウフフ

まだまだ初心者な私ですが、今よりもっともっと初心者だった4か月ほど前・・・
nostalgiaさんのところでかわいい美しいブライス達を眺めてはため息の日々でした(*^。^*)
阪急でばったり出会ったマヌヘアリィを急遽お迎えしたのも、もろにnostalgiaさんの影響です。
nostalgiaさん、これからも、素敵なOFを世に送り出してくださいね♡

最後はなんだかラブレターのようになってしまいました(;´∀`)


実はこんな子もいたりして・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
伸び悩んでます(T_T)ポチって~ぷりーず!!

雨だから・・・カメラ女子!

雨ですね~。暗いです。写真撮れません。
こういう時は、そう、ご紹介まだの子。
もう残すところあと二人となりました。
お迎えブログとしては、そろそろネタ切れの心配をせねば!←

それはそうと、今日は朝から阿倍野Q'sモールへ行きました。
お兄ちゃんから課されたミッション!
「今日発売のメタルギアのパーカーとTシャツをコンプせよ」
超大型店特別商品も置いてあるユニクロなんですよ。
袋が重くて、手がちぎれそうになりました(ノД`)シクシク
まぁ、車なんでたいしたことはないんですけどね←

そんなことはさておき、早くお嬢を出せって?

はーい、ではカメラ女子のご登場でーす(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0117

いきなりドヤ顔でご登場はカシオペアスパイスのSherylさんです^m^
そんなに目立つ存在ではないのかな?と思いきや、
箱の側面だけで即座に皆さんに見破られた人気者でした(∀`*ゞ)エヘヘ

KIMG0118

なんて顔色のいいお嬢さんでしょう(*^。^*)

KIMG0119

ぶれてます!ぶれてますけど可愛いんです!←
お迎えしてすぐに撮った写真なのですが、撮影時はこんなにぶれてるとはきがつきませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

KIMG0120
「私が撮った写真はぶれないわよ」
と、残念な真っ赤なカメラを持って微笑んでいらっしゃいます(T_T)

いや~、予想以上にフォトジェニックなお嬢でした(´∀`*)ウフフ
髪は公式写真のようにはならないのは、もはや仕様なのは皆さんご存知の通り(ノД`)シクシク
そして髪飾りは、ヘアピンにボタン状のお花を通しただけというクオリティΣ(´∀`;)
付属品フル装備でこの状態です^^;

それでも!マジでかわいいよ!
そこのあなたも是非お迎えを!
後悔させません!←

一列縦隊!!ポチってお願いワン!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
