Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ May Pleasant Holiday
CATEGORY ≫ May Pleasant Holiday
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供だってお振袖♪

今年のドール遊び初日は、やっぱり着物撮影でということで。

きりんちゃんの諸事情により、BluefairyのSFっ子で集まることになりました。


DSC05219.jpg

きりんちゃんちからはコニ―ちゃん。
うちからは白肌メイです。
海外っ子なので、場所はDOLKさんで。


DSC05225.jpg

いつの間にかウィッグが、各サイズ毎にSDサイズの袋いっぱいずつに増えてしまっている我が家なのですが、なんとごくごく普通の濃い色のボブがなかったという・・・_| ̄|○


DSC05217.jpg

この子供こどもした可愛さよ(*^。^*)
最近大人っぽい子の写真ばかり見ていたので、ちょっと新鮮です←


DSC05229.jpg

この子のアイは、ちょっと瞳孔が小さ目なので、びっくり風味になってしまいますね(;´∀`)
そして、この子より、もっと小さいPFメイの方がメイ族っぽいのはなんで?なんだぜ・・・(笑)


DSC05222.jpg

Bluefairyといえば、新しいシリーズがリリースされるらしいんですけど、なんと描き目ヘッドにオビツボディですと!!(゜ロ゜ノ)ノ
うーん、斬新・・・?

斬新といえば、DEARMINEのPICASSO。
あの子達を初めて見た時は、びっくりしたというか、なんと言うか・・・
とりあえずDEARMINE好きな私でしたが、お迎えは無いなぁと確信していたというのに、こともあろうか最近何気に豆ピカソが気になって気になって( ;∀;)
これはお迎えフラグが立ちまくっているなと、我ながら苦笑いの年始であります←


「小さい仲間が増えるのね・・・」←え
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

憧れのお洋服とSF Mayもいたりして・・・なお話

憧れのお洋服というのはですね、チクロさんのお洋服なのです(*^。^*)
先日SF用ワンピースの受注販売をされていたので、逃してなるものか!とポチっていたのです(´∀`*)ウフフ
そして、オソロ撮影できたらいいな~とばかりに、きりんちゃんにも囁く私w


RX00123

結果、まんまとオソロ撮影にこぎつけたのです(∩´∀`)∩ワーイ



RX00121

向かって右がきりんちゃんちのコニ―ちゃん。
左がうちのPleasant holiday-SF Mayです。
ええ、また増えてますとも。しかも美白っ子。


RX00128

SFっ子は、一応幼SDサイズのお洋服を着せることが多いのですが、そうすると袖丈が短かったり、身頃が余ったりと、フィット感に難があるのです。
その点、これはチクロさんがSF用に仕立てて下さっただけあって、ぴったり(´∀`*)ウフフ
しかも、かな~り丁寧な作りで感動です!!


RX00133

この子が来て、うちのMay族は二人になりました。
基本のTFが居ないのに、小さい子から攻める私(;´∀`)
TFはぜひぜひMay V.で美白で満開ボディの子をお迎えしたい!!←ハードル高しw


RX00131

どんどん増える、我が家のこのサイズ!!
止まるところを知りません←いや、足るを知れ!

そうそう、うちのカテゴリーがカオスってるのはもう仕方ないよと半ば諦めモードなのですが・・・
どんどん増えるBlue Fairyっ子達をお迎え順に並べていると、収拾がつかないくらいのカオスっぷりだったので、せめてもとサイズ別に分けてみました(;´∀`)
あとは、この先キャストっ子がメインになるとしたら、ブライスのカテを下げて表示した方がいいかな~とか思っているのですが、これはなかなか大変な作業になりそうですので悩み中です(´・ω・`)


「僕も一応このサイズなんだよね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
