Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ SLINKY_NEKO
TAG ≫ SLINKY_NEKO
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SLINKY NEKO Half open eyed Haroo

キャストっ子も、やはりお迎えの勢いは衰えず・・・

そんなわけで新人さんです←


RX!00188

SLINKY NEKOさんの LITTLE BSAIC Half open eyed Haroo です。


RX100185

「お人形のくに」さんが正規代理店だということなので、そこでお願いしました。
とっても丁寧に対応してくださるお店です。近くにあったらなぁ・・・


RX!00189

このHarooちゃんは、もちろんしっかり目の開いた子もいるわけですが、すっかり半目スキーになってしまった私的には、まずは半目ちゃんからのお迎えですw


RX!001990

しっかしこの子・・・
もっとほんわかした子なはず・・・_| ̄|○
いつものことですが、何故か私の手にかかると、「ツン」成分が増量されるみたいです( ;∀;)


RX100193

余所のお宅では、平和にすやすや眠りそうな子だったりするみたいですが、うちではどうやら眠い訳では無さそうですΣ(゚д゚lll)ガーン
ま、可愛いから無問題!


RX!00186

そして当然の如く、双子化計画ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
開眼っ子も注文済みです(`・ω・´)←


RX100195

しっかし似たような写真ばっかで済みません(;´∀`)

それにしても26cmの子は、背景がブライスと共用できるので便利です。

そうこうしているうちに、この間の日曜日に、またもEMSが届いたとか(; ・`д・´)
新しい子は、箱入り保管でも換気をしてあげないといけないので油断できません( ;∀;)
今晩あたり、皆を換気してあげよう、そうしよう。

大きい半目のお姉さんも増えます←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
